HAPPY DAY★

ここんとこ日記の日付が1日ズレてるなぁ。T.S.S始まってから帰宅する頃には日付を超えちゃうからどーしても昨日の日記を書いちゃうんだよねぇ。
さて!今日のタイトルにも書きましたが今日は1日ずっとラッキー続きでした。まずT.S.S1部、今日は1部だけのT席だったのですが、いきなりお目当てくんの校章をGET★しました。これだけでかなりの気分上昇♪連れも違うお目当てくんの校章を当てて、昨日の帰りに『それぞれのおきにのが当たったら交換しようね』って約束してたんですが、2人とも自力でお目当てくんのが手に入ったのでウキウキ。そして2部、ポスター当たった友達に後押しされて期待1割不安9割でパンフ購入したら…アタリが出ましてポスターGET★そして最後に席が!とても良かったのですよ!!T席じゃないんだけど自分的にイロイロとベストポジションで…最初から最後までウフフな席でした。
で、気になるアフターイベント。これは内容言っちゃっていいと思うんで書いちゃいますが、QちゃんとおーせくんとかずーさんがMCになってイベントが進行します。抽選で3人のお客さんが選ばれて、お目当ての生徒から校章を貰えるとゆー。そして生徒全員との記念撮影。選ばれるまでのアピールタイムに皆(特に応援団の生徒たち)がアピールしてる姿が面白かったvv選ばれたのは達也くん、井口さん、直樹くんでなんとチョモからはひとりも選ばれず(!!)予想外の展開でした。最後のひとりで選ばれた直樹くんはまさか自分が選ばれるとは思ってなかったみたいで、校章を外す手が震えて泣いちゃいそうでした(カワイイー!)。そしてすみ男応援部に応援を指導したとゆー国士舘大學の応援団の方々がいらして演舞を披露。こみは子供の頃に読んでた多古西応援団が大好きだったので、本物の応援団見て『うわぁ…!!』ってなりました、カッコイイよねぇ。そして最後に出演者の皆さんからひと言ずつ、各キャラの性格でご挨拶してアフターイベントは終了しました。30分くらいだったのかな。あっとゆーまに終わってしまったのですがとても面白かったです★