チョモコロ行ってきたよー

お友達のご好意で観ることができましたチョモコロinムサムラ!
ゆりりんさん、その節は本当にありがとうございました。なかなか連絡付かず、ご迷惑おかけしました…(めっちゃ私信)。

ムサムラは電車で行くのが不便だから、と恒例のマイカー出陣したら途中のアウトレットとコストコある道で渋滞地獄に陥って、間に合わねー!!ってハラハラしたけど、開場直後くらいに到着できてほんと良かった…。

懐かしの方々にお会いできていろいろお話出来たのも楽しかったなー!

肝心の今日のライブ感想はこれから思い出して下書きしてから数日後にアップしたいな…(家に着いてライブ中にモーレツにイロイロ書き殴った手帳が見つからなくて焦ったけど車の座席の足元に落ちてた…よかった…)。

チョモもコロックもカッコよくて可愛くて、ダンスも歌もトークもホント満喫~しやわせvvしばらくこの余韻だけで生きていけそうよ。幸せな気分のまま、今日のところはもう寝ます(昨日たのしみすぎてなかなか寝れなかった/笑)