追記のような

チョモコロの感想読んでくれたU-SAKU祭推進委員会委員長(笑)のお友達から『推し変もいいのよ?』ってお言葉を頂きましたが、しないから(汗)!!あんな天然な人たらし(褒め言葉)のファンになったら心臓が持ちませんて!!
で、前回の記事に書いたゆーさくさんとえばとくんの位置の件もそのお友達に『トーク以外は上手側のイメージ』って報告頂きましたvv昔は踊る時の並びもMCの時も位置は固定って感じたったけど、今回みたいに指定席で見るときは反対側ってすごく遠くに感じるから(センター2人はそう感じないけど)今みたいに両側の2人が頻繁にスイッチしてくれると見る側は満遍なく見れてうれしいね(追尾レーダー派の方は違うかもしれんが)。
20日タワレコは、↑のお友達から早々にお誘い頂いてたんだけど、年末間近の平日の夜とゆー絶望的な日程のため、こみのんは断念(>_<。) 参加される方はいっぱい楽しんできてくださいね~vv