DVD届いたーvv

お仕事から帰ってきたら、チョモのDVDが届いてました!!『電撃チョモランマ隊25周年記念LIVE DVD YOUとチョモーレ~だって、DVDも出せって急かすから❤』!!!明日の渋谷に行けないことばかりに気を取られ、DVDがフラゲ出来るなんて思いもしてなかったからめっちゃ嬉しいよーん(小踊り)♪さっそくセットして見始めましたがとーとつに始まってちょっとビックリ(笑)。まだ1曲目のカンフーオルケスタの最中だけど、喜びのあまりに日記投下してみました。なんか、ちょっとレトロな画像だよねぇ、最近の鮮明な映像に慣れてきてる現代人にはかえって新鮮♪あーもう今日は寝るまでめっちゃヘビロテするー!するー!!わーい!!!
明日渋谷でゲットする方々、めいっぱい楽しんでチョモ堪能してきてくださいね~、行かれた方の感想楽しみにしてまーすvvv