CARABINER発足記念イベント

komino-62006-08-06


電チョモのライブに行くぞっと気合を入れてでかけたら渋谷に早く着きすぎた…!こんなことなら戸田市でやっていた芸能人の美術展に行ってOH−SEくんの絵をみてくれば良かった…!!1時間半とゆー微妙な時間。暑くて歩き回る元気はないしランチ食べる食欲もないのでスタバの2Fで震えながら過ごしました(寒いんだよう、ぶるぶる)。時間がきたので移動→あわわわわどうしよう、ライブハウス小さい!フロアの一番後ろでもステージから5Mと離れてないような…。今までジャニーズとかバレーとか映画俳優とかわっとさんとか、ハマった人たちは数あれど皆TVや雑誌といった媒体を通して存在を知りファンになった人たちばかりですがチョモだけははじめて存在を知った時が生ライブだったので感慨もひとしお。大好きなこのグループがメジャーデビューするんだよなと思ったら始まる前から泣きそうになりました。

以下は本日のこみの感想なので興味ない方はスルーでよろしこです。
いちお、知らない方のために説明。
「電撃チョモランマ隊」http://www.den-qomo.com/…ダンスと歌を中心にいろんなステージを魅せてくれるエンターテイメントグループ。それぞれ個人でもサザンやV6、Kinkiの振り付け、いろんなアーティストさんのバックダンサーやPV出演、映画やTV出演とご活躍されてます。大きいトコでは昨年末の紅白歌合戦でD-51のバックダンサーを全員でされてましたvv
本日のライブはダンスあり歌あり、パントマイムありテープカットあり(マジで)(しかも人手が少なくてテープやハサミの準備も自分たちでしてた)、踊りを教わって一緒にパラパラ、トークに質問コーナーにものまね、私物プレゼント大抽選会、写真撮影ともりだくさん。しかも帰りにはFCの会員証とおみやげをチョモのみんながひとりづつ手渡しして握手とおしゃべりをしてくれました。おみやげ…あけてみたら会員証とグッズの他にポスター、シール、宣伝用コースター、ストラップ、写真集と大盤振る舞いです。これ今日の参加費より高くついてる気が…。写真集、持ってるんだよな〜と思いながらみてたらU−SAKUさんの表紙にサインが!!ごめんなさい!!大事にします!!以下は個人の感想。
Qちゃん→チョモの大黒柱。ものすごい頭の切れがよさそうでステージにいるときの安心感がぜんぜん違います。けれど突然何をしでかすかわからない核弾頭のような人でもあるんで要注意。コミカルなダンスが印象的だけどCOOLなダンスもかっこよいvv
EBATOくん→スマイリー!チョモの笑顔とマイナスイオン担当。大きな体型をいつもネタにされてますがその身体を生かした迫力と体型と正反対の小技とコミカルなダンスが絶妙ですごい可愛らしい人vv最近10キロ痩せたそうでメンバーに「おもしろくない」と言われてた。なんかあるとメンバーに小学生レベルのひやかしを投げる、そんなとこも可愛らしい。
U−SAKUさん→ホスト系イケメン担当。この方は舞台であまり喋らないし歌や筋肉、メガネや笑顔といった特別な売りもないので失礼ながら「かっこいいひと」という印象しかなかったけど今日行って実はものすごい母性本能をくすぐる可愛い面がたくさんある事を発見。いつも会話がアレなのは不思議ちゃんだからなんだ…きっと。
TAKE−Cくん→筋肉先生〜!体脂肪率は某亀田くんと同じ5%!!最近ハマってる徒歩ついでにリハの後そのまま夜を通して富士山頂まで登ってしまうすごい漢らしい人(そして高山病になったらしい/笑)。今回はじめて1曲聴かせてくれたけどあまりの巧さに仰天!!ツインボーカルでもソロでもいけるんじゃない!?とにかく踊りも歌も迫力あってかっこいい。
OH−SEくん→歌担当。ノリノリのラップから爽やかな歌、優しい曲までなんでも歌えるvvチョモの表現力はこの人の歌にかかってる部分も多いと思う。小柄だけどかっこかわいい!いつも髪型が違ってたりしてすごいオシャレさん。トークあまり得意でないらしいけどそんなこと言わずもっと話してほしい!パパイヤさんのドラマに出演されててその役のへたれっぷりもかわいいvv

こんな辺境のしょぼいブログではありますがチョモメジャーデビューに向け、少しでも宣伝活動を手助けしたいと思います。ちょっとでも気になったら是非!!
2006.10.27 デビューDVDリリース
電撃チョモランマ隊
「DO THE SMILE〜エガオノチカラ〜KOOL編」
ストリートダンスの頂点!ダンスエンターテインメントパフォーマーの新たな映像展開!!

まるでこみはプランチャイムの回し者ですな…