2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ですがー

諸事情でこみブロまったく更新せず、パスワード付きの別サイトにて日記書いてたんですがそっちのブログを閉鎖することにした為、過去の記事(主に今年に入ってからの)をぼちぼちコチラへ移動しまーす。 っても春はあんまりチョモ見に行けなかったからあんま…

夏休みだし。

昨日の日記をもひとつアプ。 スペース・ウォーズを観る為にチョモ友のYっしーが上京してきたので、午前中は上野の国立科学博物館へ遊びに行ってきました。Yっしーの希望で行ったココでの目当てはシアター360っていう球体のシアター。360度どこを見て…

あぁあ〜

終わっちゃったね、スペース・ウォーズ。 こんなに長い期間、ひとつの舞台に入れ込んで楽しんだのはT.S.S以来だった気がします。本公演からアンコールに渡ってかかったチケット代、グッズ代、交通費その他もろもろの金額に目玉が飛び出るほどですが、そんな…

アンコール公演3日目!

さぁさぁ、スペース・ウォーズアンコール公演も三日目に突入でございます! 昨日もおとついも帰ったの夜中だったし、正直疲れてた…!しかし会場着いたらそんな疲れもフッ飛んだ(^-^) だけど、アレよね。往復するのに多少時間かかるとはいえ、見てるだけでも…

おめでとうございます!!

祝☆OH-SEくん舞台!! いやぁ、舞台に出るとは聞いてましたが、まさかこんなすぐだとは思ってませんでした。そういや去年も8月のチャンプルシアター後すぐにリプレイスだったよね。おめでとうございます〜!楽しみです(^O^)嬉しいこと続きの本日、スペース…

スペース・ウォーズアンコール公演☆

ひとつき以上のお待たせ期間を終えて、ようやくスペース・ウォーズが帰ってまいりました、アンコール公演inグローブ座☆ 長かったよ〜、待ちくたびれたよ〜! しかし待っただけのことはあります。 アンコール公演なのにパンフレットも新調し、更には出演者の…