2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小心者

最近ミスドで発売されたリッチドーナツの第2弾のヤツが食べたくて、会社帰りに近くのミスドショップ寄ったんだけど遅い時間だったせいか、はたまた田舎のせいか、1種類も売ってませんでしたリッチドーナツ。食べたいの売ってなかったけど、お客さんがひとり…

もうイヤだ!

しもやけが、ですが。薬塗って、ちょっと良くなってきたかな〜?と思ってるといつのまにか悪化してる一進一退の攻防戦です。パンパンに膨らんで破裂しそうな可哀想なこみの指…(涙)。去年初めて指にしもやけできたときは2月のファンイベの後くらいだったの…

衝撃…!!

会社で時間空いた時にケータイ見てたら、お友達の皆さんから『ファンイベのハガキ到着!』の報告が続々と入ってました。しかもかなりの激戦らしく、早く送信したハズの友達の番号も結構な数字らしい。もう心配で気になって、帰りに買う予定だったanもDDDも後…

お出掛け〜♪

しばらくイベも無くてヒマだから…と、ちゃきんぐと2人で遊びに行ってきました。朝から夜までず〜っと爆笑の連続で別れる頃には何が楽しかったんだかも分からない有様…。普段から一緒に車乗り回してて、最長15時間ドライブなんつー過酷なコトもしてるので…

あぁ、ビミョー…

ってね、多分皆さん察してると思うんですが公式の会員ニュースのアレですよ。祭り自体はかなりの規模みたいですネ、ゲストも超ゴーカだし。でも3月…しかも祝日と週末挟んでる…行きたいけどよくよく相談してみます、お財布事情と会社の都合。あ、でも実は沖縄…

ぎょぎょっ!

ヒース○ジャー氏の訃報に驚きを隠せないこみのん…ロック・ユー!とかブロークバックマウンテンとかブラザーズグリムとか…大好きな俳優さんなんで出演作はほとんど見てたのに残念です。 今日驚いたのは本日の俺モモ。勇作さん、こみもまったく同じ遊びをして…

ごめんね

ここ最近、アクセス解析の検索ワードで毎日のようにヒットする言葉のひとつに『しもやけの治し方』があります…ごめんよ、こみのさんしもやけになってるけど治し方は分からないの…(知ってたら逆に教えて欲しいわ)。あ、でも薬局で買ったベルクリーンS軟膏…

雪降らなかった

ですね、関東の天気。予報では日曜から月曜にかけて雪とかゆってて、また福岡から帰るのに足止めくらっちゃうのかとヒヤヒヤしてたんだけど無事帰ってこれて、今朝も雪だったらノーマルタイヤで会社行くのやだなって思ってたけど全然降らなくて…あ〜降らなく…

帰ってきました〜

昨日は公録の後、地元のお友達に焼肉屋さんと温泉に連れてって貰って(温泉で友達の子供におっぱい触られて喜んでました/苦笑)大満足な一日でした(^O^) 2週続けて良いこともあったし、テンション↑ですvv で、トンコツTVなんですが、放送は来月との事でネタバ…

来ちゃった…!

トンコツTV公録inキャナルシティですよ〜。さっきリハ終わったトコです。…チョモだけじゃなくてパパさんも来るなんて1粒で2度オイシイんだもん…行っとかないと…!! リハ50分くらいやってたのでリハだけでもおなかイッパイ♪(イヤ、もちろん本番も見ますが…

寒いのよー

指に出来ちゃったしもやけを治したくて、寝るときまで手袋してカイロ入れてるこみのんですが肝心の指先が全く温まらなくて困っております。外ではしてないのに、部屋に入ると手袋するってフツーじゃないよな、どんだけ寒いのよこみの部屋…どなたかしもやけに…

風邪菌潜伏中…かも!

会社で真後ろに座ってる上司がここ2日くらい調子悪くて、今日は8度以上あるのにフラフラしながら座ってた…鼻かんでるだけで鼻血とか出ちゃってて、もう頼むから帰って寝ててくれよ!!って皆でお願いしたのに定時まで頑張ってました。頑張っててエラいんだけ…

3連休終了

チョモ元旦(by.mioちゃん)も無事終了し、予定外に豪遊しまくった日曜も終え、今日はすごくまったりとした一日を過ごしました。午後からちゃきんぐが遊びに来たのでドライブがてら2県も跨いでan買いに行ったりして。そしたらちゃきんぐにお寿司ご馳走して…

夕帰り

昨夜は新年明けての最初のチョモを見に行ってきました。で、朝には帰宅するつもりだったんですが、遠征してきたお友達の帰りの予約が今日の夕方だったのでそれにお付き合いして朝帰りならぬ夕帰りになってしまいました(苦笑)いや〜、まだまだ全然元気じゃ…

むは

今週は仕事がすっごいハードで、とくに今日は朝から一日を投げ出したくなるほど不備の書類をたくさん渡されて、泣いていいのか怒っていいのか…って状況だったのですが、必死に明日の深夜イベの事を考えて暴れださないよう頑張りました。よく頑張ったぞー、こ…

トリオ・ザ…

最近ブログを休みがちなものだからメールとか電話とかで『どしたの?』って聞かれますが、スイマセン、単にネタが無くてサボってるだけです。新年明けてからまだ10日しか経ってないのにチョモ不足で禁断症状が出てます…あー、ヤバイヤバイ!中毒患者もいーと…

申込み開始ー!

来月の2合目の申込みが今日から開始ですねー。その時間は仕事が忙しいので送信予約でジャストに送りましたけど、無事に受付けてもらえてるかな…。周りでも数名のコがジャスト送信してて、他にも結構いると思うので10時直後は先着争いの激戦ですね(苦笑)。…

まったくもって。

昨日のP'zの待受けのおーせくんがあまりにも可愛かったので、未だにちょっとテンションのおかしいこみのんです。昨日の日記は落ち着いて書こう…!!と冷静気味に(気味って)書いたんですが、やっぱどーにも抑えきれなかったらしく(笑)今日全然違う用件で…

新年早々

残業ですー。1週間前の今頃は、アンデュに向けてワクワクしてた頃だなぁ。まだほんの1週間なのに年末のイベントが皆、遠い過去に感じます。メリクリライブなんて遥か昔の事のようだし、先月頭に終わったばかりのツアーに至っては半年くらい昔に感じます。や…

もにょ

年始はゆっくりできたけど、チョモ関係の更新がほとんど無いからすることないなー暇だなー(他にする事ないのか…)。 昨日から毎年恒例になりつつあるちゃきんぐ宅での飲み会に行ってきました。んで、昼間暇つぶしにドライブがてらウィンドゥショッピングし…

あけました

2008年です、おめでとうございまーす。年末のイベント感想書き終わらなくてPCに向かったまま年明けを迎えてしまったこみのんです。旧年中は大変お世話になりました!今年もどうぞヨロシクお願い致します☆ 2007年はたくさんチョモに会いに行けて嬉しかったけ…