2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまです

チャンプルイベとブレイクビーツから帰ってきました〜。2日間とも暑い日が続き体力的にはすごい消耗しましたがどちらのイベントもものすごく楽しかったです。チャンプルイベでは見るだけでなく参加型のアトラクションに参加したり、初めて生で見たダンサーチ…

治った

頭痛は治りましたー(多分)。メールで心配してくれた方々ありがとです! 今日何気にお店で手に取ったmovement、チョモはなくてもなんか載ってないかな〜…と見てたら先月のビートロニックのレポがちょこっと写真付きで載ってた♪MCにQちゃんとケンサっくんの…

ちょいヤバ

夕方から急に頭痛と寒気に襲われてアセってます。普段バカみたいに丈夫で1年に1回くらいしか風邪ひかないのに、なにも明日から出かけるとゆーときに調子悪くならんでも…。薬飲んでちょっと寝たらだいぶ治ったからこのままあっさり治っちゃうといいなぁ。 …

あんな○○が欲しい!

昨夜から明け方にかけて弟の夜遊びがうるさすぎて殆ど眠れなかったので、夕方母と居間でダラリとしながら一緒にダンスノチカラのDVDを観賞してました。DVD観ながら『あんな弟が欲しい!』とか『こんな息子が欲しい!』と母娘でキャーキャー言ってました…こみ…

おでめとう★

本日はU-SAKUさんの31回目のご生誕記念日です、おめでとうございまーす♪ 31歳かぁ…とても見えないなぁ。 Qちゃんが創ったチョモをEBATOくんと共に支えて創立以来ずーっと続けて来たのってすごく大変な苦労だったと思います。 ありがとう、U-SAKUさん!これ…

よっしゃ!

今日は色々チェックが多かったですな。まずはP'zのはいくおりてぃ〜、うわぁ最近本当にハイクオリティですね!もっと季語もなにもナイくだらない俳句を毎回期待してるこみとしては感心することしきり。自然のある所で生活してるとはいえ普段都会で仕事をして…

うわぁ!

今日はお友達から超〜〜早い誕生日プレゼントが届きましたvvvすっげカワイイadidasのベロアのパーカーvvvうわーい、嬉しいな!早速着倒しまっす。他にもこみ母に色々送ってくれてて…申し訳ないっす、Yちゃんどうもありがとうーー♪チャンプルのサイトに載っ…

バスケバージョン★

昨日は1週間でイチバン楽しみな金曜日でP'zでEBATOくんの待受アップやD.D.Rのダンスコンテストのサイトがリニュしたり、公式でOH-SEくんの日記やインフォが更新したり、20日の六本木でのマックのイベントがワイドショーやスポーツ紙に載ってたりと書きたい…

解けない謎!

上の記事が長くなってしまったので分割。今日は俺とモモコの木曜日♪です。今週はU-SAKUさんの写真も桜vvv咲いてる時間が短いから、綺麗なうちにその姿を残しておきたくなるんだよね桜って。今回の記事を読んで、U-SAKUさんて理想的な朝の過ごし方だなって感…

フルリレロ〜!

新しいマックフルーリーPRのイベント見に行ってきました。友達から知らされたのが昨日の午後…こんな急な昼間のイベント、しかもどこをググってもこのイベの詳細が出てなくて時間も何もかも分からないまま取りあえず六本木ヒルズアリーナに向かってみました。…

こみのん危機一髪

何人かの友達には言った笑い話ですが、2月に地元のマックで推定60代の初対面のおじさんにいきなり『愛人になれ!』と迫られたことがありまして、もちろん断ったんですが振り切るのにものすごーく大変な苦労を要しました(初対面だったけど過去、同じ職場の…

巨大カエル

今日はめずらしく家族皆が家にいたので、ドライブでもすっか!と筑波山に行ってきました。ガマの油が有名なんですって〜、山頂のお土産やさんに行ったらすごいたくさん巨大カエルの像があったよー。 どどーん! 帰りに長年食べたいと願ってた茨城の有名な和…

お買い物♪

ずっと(でもナイか、ここ最近)欲しくて探してたadidasのジャージを見つけてお買い上げしたので非常に上機嫌なこみーです。でも買ってから思った、…似たようなの、持ってんじゃん!(笑)。前の職場で毎年バレーボール大会があったので、ジャージでファッシ…

てへ

明日はEBATOくんファンの友達が(バレバレでんがな)ピー歳の誕生日なので、1日はやくお祝いをしようとケーキを買って遊びに行ってきました。家を出たのが夕方だったので、晩御飯を食べに行ったようなもんでした。しかもご飯の支度の間手伝いもせず家主働き…

大量更新だよ

今日は色んな情報やら写真やらが一斉にアップされましたなー、金曜日はチェックするのも大変です。 えっとまずはP'zでかくれんぼしてるみたいなU-SAKUさんの待ちうけがアップ。なんかいつもと雰囲気がちがーう……油断してる顔??(ごめんなさい) それからT.…

やられたー!

正直あなどってました、朝○小学生新聞。チョモが出るというので近所の販売店に取り置きしてもらって…でもきっとモノクロ写真に経歴紹介とDVD告知かな〜、なんて思ってたらさ!すごいよ!『朝○おしゃれ委員会』!!見てない方の為に説明すると、読者代表の小…

書くこと無い…

今日は特に何の更新もありませんでした〜。火、水って毎週日記に困るんだなコレが。更新がナイという点では土、日もそうなんだけど休みの日はイベントとかが結構あるから書くことには困らなかったりするんですよね。しかしこうチョモネタばかり追いかけてブ…

お出かけですよ。

半分葉桜になってきてる国会議事堂横の道を、桜舞い散る風に吹かれて行って参りました、「新・芸能人の多彩な美術展」。普段、永田町近辺なんて歩かないから妙に堅い街並みに慣れず、帰りは息抜きに渋谷でご飯食べて帰ってきました(息抜きって…)。 で、美…

ありゃ〜

今日の日記更新が遅かったのは何も昨日の余韻に浸りすぎたせいでは無く、単に昨日借りてきたDVDを見てたら遅くなっちゃっただけなんですが(先日の名古屋のチュッキョなんとかとゆーイベントのTV放送と木○津キャッツアイ…貸してくれたよっしー、ありがとう!…

満喫したぞ!

あべの橋行ってきました〜。関東のキャンペーンに通い詰めだったので関西は今日1日だけだったのですが、行って良かったぁ〜★会場はあべのHoopのオープンエアプラザ。オープンっちゅーくらいですからつくばの時みたいに拓けた場所を想像してたんですが、ステ…

お仕事情報イロイロ

今日は昔からの友達がお腹おっきくて、実家に戻ってきたよって連絡を貰ったので顔を見に行ってきました。久しぶりに会った友達はすっかりママの顔になっていてちょっと感動。昔ツルんでた頃からは全く想像できないなぁ。来月早々に出産予定らしいんで、赤ち…

うひゃほーい

P'zのU-SAKUさんの連載第2弾がスタートしましたね!ひだまりが無くなっちゃったのは残念だけど、また色々なお話をしてくれるのを楽しみにしてますvvvTOPでお出迎えのU-SAKUさんとモモコちゃんの写真がとてもカワイイ〜〜!!最近ほんとチョモメンバー扱いだ…

何もナイ1日〜

とりたてて何も情報もない水曜日でした。むむむ、日記に書くことが無くて困るぞ。 えーと、今日は地元のアウトレットをぶらぶら見てきてQちゃんがダンスノチカラではいてるTHOMPSONのジャージを試着してきたり(笑)しましたが、ひとりだったのでウケを分か…

春ですねぇ

最近出歩いてるといろんなところで桜を見かけます、桜大好きなんで嬉しいvv丁度今地元の桜が満開なんだけど、実は満開を過ぎた頃がイチバン好きvv風に吹かれてバァァっと花吹雪が舞うのとか、散ったとこから出てくる葉っぱのイキイキと鮮やかな色が何ともい…

新シーズンですよ

4月ですねぇ、昨日のエイプリルフールは何か壮大なウソをつこうと思ってたのにチョモ観てウカレてたらすっかり忘れてました。そんなもんですよね、エイプリルフールって。 えと、今日はP'zがすっかり新装開店してました。たけゆくに続くOH-SEくんの連載が気…

川崎キャンペーン

行ってきました、現時点では関東最後のキャンペーン…かな?今回の会場はステージをぐるりと半円に囲んだすりばち状の噴水広場で午前中には007のテーマでダイナミックな噴水ショーとかが楽しめました♪ 会場こんな感じ数時間後にはステージになるこの場所で…