2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お尻痛かった…!(遠い目)

よーやくダンコン東京の感想を書こうと思ったら、たった2日前のことなのにあんまり覚えてない事に気が付きました。まぁ、いつものコトですが…。

脳疲労

先週の疲れが抜けず(主に脳の)なんだかグッタリなこみのです。早いうちにダンコンの感想書かないと忘れてしまうー、明日には書こう!…書けたら。 今週のanはダンコン大阪予選のレポでした。こうして出場者の写真をちゃんと載せてくれるのはスゴイですね〜…

試験終わりましたー

しばらくチョモ絶ちして頑張った試験勉強からようやく開放されましたー!きゃっほー!もう後は結果出るまでハジケるぞぅ。ブログも書かず雑誌も買わず(公式とかは見ちゃったけど)なんて潤いのなかった数日間だったんでしょう(涙)。試験後に学校の友達と…

おさわがせ

しましたが、今日マイカーを修理に出してまいりましたー。10万以上かかるって…!実費じゃないとはいえ聞いただけでひょえ〜!ってビビりました。代車借りてきたらすごい新車で運転するにもヒヤヒヤです、代車ってくらいだからもっとこう乗ってて安心するよう…

踏んだ!

こみブロのカウンター。TOPに表示してないんでたまに管理画面で見るくらいなんですが、今みたらちょうど44444でした。すごいゾロだったので思わずパチリ★

えばとくん

お誕生日おめでとうございまーす。思えば7侍の初演を観たのがこみの初チョモでした。えばとくんが7侍のメンバーに入っていなければ、こみはずっとチョモを知らないままだったかもしれない…と思うと感謝してもしきれない恩人のようなえばとくん。その癒しの…

今日は名古屋だね

本日のダンコン、試験を来週に控えたこみのんはお留守番ですけど、念だけは名古屋に飛ばしてます。チョモは昨日から名古屋入りしてたみたいですね、10月に発売されるDVDの打ち合わせだってチャンプルのブログに写真が載ってました。えばとくんVSおーせくんの…

もうすぐ夏休み

…ですね、世間では。ここんとこ涼しい日が続いてて、全然夏っぽいカンジしないんですけど。今年の夏はファンイベとかお台場の冒険王でのライブとか、無いんでしょうか?いつ来てもいいように予定は空けてあるんですが、何も無かったら寂しいなぁ。 今月の28…

半年ぶり…!!

今日は特に更新無いな〜、って油断してたんですがありましたよ、このコーナーが。チョモらんどですよ。前回がお正月のご挨拶だったから半年ぶり、そして今回はおーせくんの番だったんですが前回のおーせくん個人の回から1年以上たってます…!「連載」って言…

昨日の続き(イベント以外)

どうも昨日は土日のような気がしてるんですけどハッピーマンデーだったんですよね。anは朝イチで買ったのにP'zのチェックはすっかり忘れててお昼頃に友達に言われて慌ててチェックしました。 anは今週もダンスコンテストネタ。Qちゃん、おーせくん、福岡のT…

楽しかった!

今日はKDDIのイベに行ってきました。早朝から帰宅するまでずっと笑いっぱなしで楽しすぎる1日でした〜。

台風

逸れましたね〜、良かったよかった。明日のKDDIの為に今晩の夜バスで上京してくるお友達がいたので天気心配してたんですが、大丈夫そうなので一安心。とはいえ明日は暑いらしいですよー、台風一過ってヤツですか。KDDIのイベは室内だと思うけど、それ以外に…

13日の金曜日ですよ

夜、ちゃきんぐちゃんと会ってご飯食べながら『あんなチョモが好き!こんなチョモが好き!』ってチョモ話してたんですが、盛り上がりすぎて今までひた隠しにしていたこみのNIGHT HEADが発動してしまい、長年の付き合いのちゃきんぐをもびっくりさせるような…

また聞き間違い。

今朝母に「龍角散買ってきて」と言われたのを、本気で「勇作さん買ってきて」と聞き間違いしました、こみのんです。どこに売ってるのか一瞬考えました(笑)いや、すぐ間違いに気付いたけど。でも似てるよね、龍角散と勇作さん。 勇作さんといや今日の俺モモ…

ねむいのよ

昨夜はすっごい眠くて夜7時頃からマジ寝してました。今日も9時すぎたら超眠くって、またブログ書かないで寝ちゃうかと思ったけど、お風呂入ったら目が覚めた!しかし、いつまで持つのやら…。 昨日日記かけなかったけど、P'zのQちゃんのメッセージやら、はい…

焼け、た!!

神宮球場行ってきました。曇りだっていうから多少油断していったのに、かなりの気温でしかもチョモが出るときに限ってすっごい陽がでてきて(Qちゃん雨男伝説解消?!)大変でした。最近屋外のイベントに慣れてなかったから余計にしんどかったわ。こみは午…

七夕だ★

今年はめづらしく雨の心配ない七夕でしたね(曇りだったけど)。毎年、七夕よりも翌日の父の誕生日の方がメインイベントなので七夕って言っても何をするでもないんだよねぇ。「明日は神宮球場に野球見にいってくるよ」、と母に言ったら『お父さんを連れて行…

リニュだよ♪

チョモの公式サイトが全面リニューアルされましたね。こみ、FC会員のメアド登録してなくて(ハガキ来てなかったから)昨日慌ててメール送ったんだけど、すぐに今日パスワード発行してもらえて良かったです。で、家に着いてワクワクしながらPC開いたんだ…

犬まくら〜

今日、学校のお友達に『マユちゃん(←こみの本名)、授業中9割くらい違う世界に行っちゃってるよね』と言われました。そんな…!チョモ知らない子にまで見透かされてるなんて…!!そんなこみのん、先日、身分証明書を出す機会があった時に免許証と間違って、…

踊る♪

さんま御殿に黒須さんが出演されてましたvvv今日の他の出演者の方が灰汁の強い方ばかりだったので、こりゃ黒須さんの出る幕はナイ…と諦めつつ見てたんですが、真ん中の後列でまわりの人はある意味大物ばかり…という位置に座っていたので画面にはかなり映って…

ダメダメ

2日も日記サボってしまいました、その間に大阪のダンスコンテストや恋する日曜日、T.S.Sのブログや金曜に書いてなかった公式の数々…ネタはいっぱいあったんだけど、このヤル気のなさはアレだな、きっと大阪にチョモ見に行けなかったからだ。KDDIまで生チョ…