2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伝わった!!

早くも更新されてましたホルモー入門第3回目の攻撃編!OH-SE先生、テンション高っ!!今回は先生が飛ばしすぎて若干生徒さん付いてけてない(笑)。ドゥ・フギュルゥとかアイギュウ・ピッピキピーの振りがカッコよくて好きだなー。「照れちゃダメ」って例え…

ハピバ♪

Qちゃんお誕生日おめでとうございま〜す!!今年もこうしてお祝いできる事がとても嬉しいです。最近なかなか拝める機会が少なくて万年チョモ欠乏症気味ですが、会えない時でもチョモの皆さんが頑張ってると思えば自分も頑張れるくらいには大人になりました…

待ってた〜vvv

先日入院先から戻ってきたPCは、初期化されてしまったおかげで本体は今まで通りなのに中身は別人!?ってくらい使い勝手が悪くてどーしよーもないです。今まではダンスのチーム名や名前とか、一発変換できたのに今じゃ全然です。何でデフォで「電撃チョモラ…

キレイ体験会

1週間大騒ぎした壊れたPCは木曜夜に無事に戻ってきて(無事でもないか…ハードディスクはそっくり入れ替えたし)昨日の午前中に新しいセキュリティソフトDLしたりメールの設定したりしてようやく使えるようになりました。そんで、ホッとしたのもつかの間。…

花ト囮 感想

やっと下書き終わったー!DAZZLE第3回単独公演、【花ト囮】。今回も検討違いのあらすじと感想だったら顰蹙ですが、こみのんがどう感じたかの自分メモなんで勘弁してくらさい(だって書いておかなきゃ忘れちゃうんだもん‥)。

今日も

ネカフェ通いのこみのんです。いやぁ、PC無い生活に慣れてないのでホント不便です。いかに自分がネットジャンキーなのかがわかりました。 昨日はDAZZLEさんの舞台観てきたので今必死こいて感想書いてますが終わらないったら終わらない。イッキに書き上げて…

春の陽気

昨日今日とあったかかったおかげで無事に大掃除終わりましたo(^-^)oやっぱ気を取られるもの(PC)が無いと掃除もはかどるものね。 今日はチョモ友さん達がDAZZLE見に行ってたので一緒に行きたかったんだけど、レッスンの時間に間に合わなかったら困るので…

うえぇん

今週の木曜朝にPCクラッシュしました(涙)。CDを保存するためにPCにしばらく入れてたらハードディスクがダメになっちゃったみたいです。メーカーさんに電話したら修理に1週間以上かかる上に修理費用6万かかるって言われたので、もっと安く修理してくれ…

話が違うじゃない

今日は車検証を取りに行く約束があって夕方車屋さんに行ったらまだ出来てなかった…11日の17時には出来てるって言ってたのに(涙)。明日しか取りに行けるヒマがないので明日の会社帰りに出直してきますって帰ってきたけど、明日は耳鼻科行きたかったんだよな…

日付超えちゃったけど

パフォー!見たかったから遅くなっちゃった、まぁいいか寝るまでは今日のうち! 昨日今日は色々とネタが多くてなかなか追いつかないです。すっごいすっごい気になってるのはU-SAKUさんが作ってるOH-SEくんとの3つめのナンバー♪まだ披露してない2つめがある…

さすがに満足でしょ

見てこのボリューム!念願だったお店のチョコブラウニー食べてきましたvvvハーフサイズとフルサイズがあって、フルサイズ注文したらお店のお兄さんに『よっぽど甘いもの好きでもフルは厳しいですヨ』と忠告されながらもあえてのフルサイズ。ブラウニーが全然…

満足〜。

今日はちゃきんぐがしるこサンドと缶の甘酒と、節分のお菓子持ってきてくれたのでおやついっぱいで嬉しい1日です★買い物行ったりファミレスでご飯食べたり家でDVD見たりと試験勉強のうっぷんを晴らしました。ホントは大急ぎでHPを立ち上げねばならん用がある…

大きな栗っ!

辛かった試験勉強も終わってよーやく開放されたこみのんです。結果はどうあれしばらくはテキスト見ないですむので嬉しいなぁvvv 今日は歌のおにいさん、最初の1分くらい録画失敗しちゃってあ〜あ…↓と思いながら見てたら聞きなれた歌と振りがっ。大きな栗だ…

ひっちゃかめっちゃか

5日に受ける試験に向けてファミレスで勉強中のこみのんです。追い詰められないとヤル気の起きないこの習慣、どーにかならないもんでしょうか。今日1日でテキスト100ページ近く読んで、問題集160ページ頭に叩き込んだよ〜(しかしどんくらい覚えてる…

2本立て

本日のNADA SCHOOLはStudySessionとレッスンの2本立て♪今日は生徒さんも多くてワイワイ賑やかでした。StudySession中におやつ頂いたり、その後にもお菓子頂いたりして餌付けされまくりのこみのんです。頂くばかりでホントすみません…!ありがたくご馳走にな…