2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連日

会社のパートさんたちの子供の夏休みの宿題に励んでるこみのんです。今日は禁煙促進のポスターと不審者に注意のポスターの下描きをしました。不審者はともかくとして、喫煙者のこみのんに禁煙促進のポスターはちょっとどうかと思う。 喫煙で思い出しましたが…

行けなかったのだよ

昨日のパフォー!夏フェス。只でさえ月末週で絶対早退できないの分かってたし、チャンプルシアター始まったら楽日まで2日に1回の割合で上京するチョモ貧乏だったから最初から申し込みもしませんでした。でもでもやっぱり行きたかったな〜。チャンプルシアタ…

24時間戦ってるみたいな。

今日もチョモさんは大忙しのようで〜。一日にいくつもの仕事があるのが普通かどうかはわかりませんが、それでも言える。今のチョモさん達はオーバーワークだ。会える機会がすぐ先に控えてて、そのために頑張ってると分かっててもそれでも心配だよ〜、くれぐ…

リ・スタートです

ご無沙汰してまーす、かつてないほどの長期間サボってましたこみのんです。その間にあったチョモ関連イベなんかで数名のお友達とは会ってるので病気とかそんな深刻な理由じゃなかったのは明白なんですが、閲覧制になったのかと問い合わせてくださったり色々…