2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむー!

今日は月末のため、いつもより遅く帰宅したんですがもう8時くらいから眠くって仕方ないです。最近あんま夜更かしとかしてないのに何故だ?コレが春眠暁を覚えずなのか(今頃?)。もうダメだ、これ書いたら寝る!PCとか本とかウダウダみてないでさっさと寝…

はじめてリアルタイムで見ました。ねむねむ見てたらその後のスペシャルで予想以上にQちゃん出てたのですっかり目が覚めた、Qちゃんすごいよ〜! 勢いついでに初めてお絵かき機能で遊んでアップしてみたんですが、媒体によってすっげちっちゃくしか表示でき…

キターーー(・∀・)

d−DartsがHNKとanにW登場です★前にMEN'S Streetでそのグループ名を知った時は『何じゃ、そのこ洒落たチーム名は…』と思ったんだけど、いざ放送を見たらいや〜んd−Dartsかっこよか〜vvv予想以上にしっかり出てたのでビックリです。耳慣れたチョモの曲…

週末日記

金曜の夜、仕事帰りに遊んできて午前様(最近週末にまっすぐ家に帰れない…)でグッダグダだったんですが、昨日ちゃきんぐと銀ブラしてきました。目的は美術展のハシゴ♪普段なかなか足を運ぶ機会のない銀座はT.S.Sで連日通ってた時以来なんで実に約1年ぶりで…

おめでとー!

ハピバースデーです、U-SAKUさん★いつまでもステキで可愛くて曖昧な(!?)王子様でいてねvvv今日はQちゃんにラーメンおごって貰ったのでしょうか?…果たしてホントに実現してたんだったら32歳の誕生日の夜にQちゃんとラーメンなんてしょっぱい…!しょっ…

こめんと

先週の金曜から、携帯でのゲストコメントの閲覧&投稿するにははてなダイアリーへのログインが必要になってしまってたのですが今日、その機能を元通りに戻したという発表がありました。こみブロは携帯ユーザーさんが多数利用してるんで非常にホッとしました…

D.D.R感想

内容てんこ盛りすぎて何を書いたら良いのか未だまとまりませんが、これ以上間が開くと足りない記憶がますますあやふやになるので頑張って感想行きます、もし間違ったことかいてるのに気付いても優しく見逃してねん★

帰ってきました

雨振りしきる中のD.D.Rより帰って参りましたー。ファンイベ以来に会うお友達の顔いっぱい見れて嬉しかったけど、あまりお話できなくて残念だった…今度はもっと皆と盛り上がりたいな〜。 明日は仕事の出が早いので、今日の感想はまた後日に書きまする。久しぶ…

パ4〜!

昨夜のパフォー!のチョモさん、カッコ良かったなーvv収録の時は、真横から見てたんで正面から見るとどんなんだったか分かんなかったので、昨日のTV放送を見て新鮮でした。あ、でもね普段見ることのない角度から見てて思ったんだけど、正面以外から見てもフ…

会いたいのは…

やまやまなんですけど、いかんせん会える機会がなかなか無いんですよ!勇作さん!!…と、今日更新したモバチョモのボイスに反論しているこみのんです。今回のボイスは沖縄の挨拶だったりハナウタだったりお礼の言葉に英語のご挨拶、といろいろありましたがや…

おひさ

ごぶさたしてました、こみのです。最近ちょっとしたトラブルに巻き込まれ気味だったのでしばらくブログ落ちしてたんですが、いい加減うずうずしてきたので戻ってまいりました。チョモさん本人達のブログや日記が毎日リアル更新される最近ですので、こみブロ…

春の嵐

いや〜、チョモの皆さんも日記で書かれてますが、ほんと凄かったです今日の雨と風!!駐車場から会社に向かう800mくらい歩いてただけで傘のほね3本折れちゃいましたもん、最後には閉じようとしてもワンタッチ部分が勝手に開いてしまい、無理矢理ベルト…

何故っ!?

仕事終わって帰ってきて、いそいそと録画した「瞳」を見ようと思ったら録画出来てなかったー!月〜土予約してあって、先週はちゃんと土曜まで録れてたのに何でだ〜…せっかくのQちゃん…違った、モボさん…うぅ…(涙) モバチョモの日記は皆さんどんどんアップ…

うーむ

ブログや日記でリアルタイム情報が分かるということは、今まで単に知らされてなかったから分からなかったこーゆー活動まで知る事になるのね…と思わず唸ってしまった本日の毒舌日記。都内に居ようが離れてようが、イベントの時にしか会えないことには変わりな…

生涯いちばんの!

花粉に苦しめられた1日でした!そんなに酷くないとはいえ、今までも充分花粉症だったんですが、今日はとにかく酷くって、風邪だか花粉だかよーわからんですよ。くしゃみ100回くらいでてます。今までは目と喉がやられてたんだけど、今日はひたすら鼻と喉…くる…

色々とね。

今日ようやくサクラノウタの録画見れましたvvすっごい風の強い日でしたが、舞台上も大変そうでしたね〜。ヅラ飛んじゃうんじゃないかと心配でした(笑/誰とは言わんですよ…)。客席、けっこう少なかったんですね!お友達いっぱい居るだろうと思って目を凝ら…

すごいね!

最近、春の陽気のせいかそれとも疲れなのか、毎日の曜日も分からないくらいボケボケな毎日です。今朝タバコ買ったの忘れて帰りにも買っちゃうくらい…しかも同じ自販機で(笑)今朝のことくらい覚えとけって話ですな、うむむ。 モバチョモのメンバーのダイア…

行けませんでしたー

やっぱり、とゆーか覚悟はしてたんですが生ドラマは見に行けませんでした。今日から就業時間が長くなって仕事量も増えたから、まぁ仕方ないか…地元の駅を3時半には出なきゃならなかったのに、その時間はまだ午前中の仕事やってました。夕方、同じく参戦を諦…