2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご協力お願いしまーす

取り急ぎの告知です〜、日記はまた改めてアップします! 明日のチョモツアー最終日、何か心に残ることをしたいよね〜ということで、SMILE LINKのsacuさんからアンコールの後に歌を唄おうじゃないかというan…違った、案を持ちかけられました。元気な「エガオ…

早いわね〜(何故かオカマ口調で)

先週の今日は渋谷でチョモのライブでした。あれからもう1週間も経っちゃうんだなぁ、最近時間が過ぎるのが超はやいです。ツアー最初の大阪名古屋なんて、気分的にはもう遥か昔のことのようだよ…。このままあっとゆー間に福岡のオーラスが終わってちょこっと…

もうすぐ年末

秋頃から11月のチョモツアーが年内1番の重要課題(日程と資金面で)だったんですが、無事に終わってみたらもう12月が目の前ですよ。既につくばのクリイベやら、学校の忘年会やら、会社の歓迎会の予定が入ってて、チョモのツアーのオーラスも残ってて、観なき…

回遊魚

今日はナガシマにてチャンプルのイベントがありましたね〜。頑張れば行けない事も無かったんですが、場所も行きずらかったしイベ開始が14時なのに対して整理券配布が朝8時…しかもチャンプルイベって参加するファンの方の気合いがハンパ無いし、特に今回はあ…

昨日の日記

昨日はヤクルトのファン感にチョモが出てたり公式のニュースがアップだったりと書くことはあったのですが日記書けませんでした、連日の疲れでオチたとかじゃ無いです。単にPC繋いでるケーブルTVのモデムがセンターのトラブルにより不通になってしまってPC全…

東京だー

イイ夫婦の日こと11月22日、チョモの東京ライブ当日です。今日はさすがに仕事休めなかったのでギリギリまで頑張って会社を出たけど予定より1本遅い電車になっちゃって(それさえも滑り込みセーフで)結果、渋谷の駅からタクシー捕まえて会場に着いたのはライ…

帰ったどー

気分はやたらハイなのに身体がついてこなくなったこみのん(旧式)です。いくら関東を拠点にしてたって5日間で栃木→大阪→名古屋→栃木→札幌→栃木の移動距離ってありえなすぎる…自業自得ですけど(ネコふんじゃっガイズ!?)。今日は携帯持つ手首もボタン押…

札幌だよ

行けるかどーか怪しかったけど、どーしても行きたかった札幌のライブに行ってきました(^O^)札幌に着いたのは午後であまり時間も無く、天気もあまり良くなかったので、先に北海道入りしていたチョモ友達の君春ちゃんと急遽合流して、こみの泊まるホテルに連れ…

いったん休憩☆

大阪名古屋の荷物片付けも終わってないのに息付く暇なく札幌へ旅立ちます。あ〜、何も準備してないよ…。 改めて大阪名古屋頑張ったチョモと参戦されたファンの方々お疲れ様でした〜♪今回はライブが始まる時間までに友達と連れだってコメダ系列の和風のお店に…

痛々しいのは承知です

行って参りました、大阪名古屋2DAYS!本当に嬉しくて楽しくて、『時間が止まってほしい…!!』と思うほどの濃密な時間を過ごさせて貰いました♪新曲も素晴らしかったし新キャラも最高でした!!お友達のおかげで二日間とも凄く良い位置で見る事が出来て大感謝…

電撃チョモランマ隊全国ツアー★いよいよ初日!

…ですよ。ただいま大阪に向かう新幹線の中です。楽しみだーvvv今朝家を出て来る時に耐え切れないほど寒かったのでカイロ持参でやってきました。今日から怒涛のチョモ週間で風邪ひいてる暇も無いので気をつけねば…!各地でお会いするお友達の方々、よろしくお…

いよいよ明日だよ

わぁぁ、もうツアー初日が明日に迫ってますよ!なのにまだ準備が済んでなくて大慌てで荷造りしています(寝る時間あるのか!?)。最悪チケットとサイフだけあればなんとかなるよね…うん、大丈夫!まだ先だと思ってたのにあっとゆーまに目の前です。今回はど…

ガマンならず…

今日くらいまではブログお休みするつもりだったんですが、なんだか色々アップされてたんでガマン出来ずに早々にプチ復活★明日からはちゃんと通常営業に戻りマース。今日は木曜日恒例の俺モモの日ですが、勇作さんからのツアー前のご挨拶でした。今回はどんな…

わぁ、忙しい!

大阪名古屋に向けて何の準備もしていないのに気だけ焦っているこみのです。お友達がライブに着てく服を決めてたりプレゼントや手紙を用意してるという話を聞いて、せめて自分も旅の準備くらいは…とか思うんですがコレがなかなかどーにもね。きっと当日朝まで…

大忙し前のマッタリ。

お友達のちゃきんぐが先日のチャットどんなんだったか読みたいと言ってたのでログをプリントアウトして午後渡しに行ってきました。A4サイズで60枚以上ありました…(驚愕)!どんだけ盛り上がってたのか、枚数からでも伺えますな…。で、ファミレスでダラダラ…

チャット後感想

昨夜はチャット大会をさせて頂きました、参加してくださった皆さんありがとうございました。参加したかったけど来れなかったというお友達からも連絡頂いたりしたのでもし次の機会があったら昨夜来れなかったお友達にも来て欲しいなぁ。 で、昨日はご新規さん…

こみ★ブロ チャット大会

チャット終了しました。 参加してくださったかたありがとうございました!! 本日(10日)の日記かメールにてご挨拶させていただきますので、しばしお待ちくださいね★

大丈夫?

今日の俺モモの勇作さん、手、切ったそうですけど大丈夫?写真がマジなのかネタなのか謎だけどマジなんだったら『写真取る余裕あんなら先にバンソーコーの1枚でも貼ってくれぃ』と思ってしまいました。とか言いつつ、今回のお写真にはウハウハ喜んでたんで…

最近…

ツアーの準備に四苦八苦してます。正直まだドコに行けるか判らないんですが、一応交通手段とか宿泊とかは手配しておかないと、いざ行ける事になったとき困っちゃうから。手配しちゃうとすっかり行く気になっちゃうんですけどね…先日会ったお友達の皆さんに『…

チャット告知

日程決定しました、第3回こみ☆ブロチャット大会は今週金曜日(11/9)の夜9時スタートです。平日開催希望の声もあったのですが、週末希望が多かったのと、こみが平日はお仕事あるんで遅くまで出来ないという理由で独断で決めてしまいました。ツアー前か後か…

川崎キャンペーン

行ってきましたー。ここでのキャンペーンは春以来の2度目。川崎でのキャンペーンやクラブイベは何かと変わったことをやってくれるので大好きなんですが今回もすっげー楽しませて頂きました!1部2部の記憶がごっちゃなんですが、覚えてるとこだけ忘れない…

僕らの体力飲み物♪

今朝、ずっと布団でウダウダしてたこみを起こしに来た母のひと言→『ホラ!起きて!ミロ入れたから飲んでミロ!』…もしかしてコレを言いたいが為にわざわざミロを入れて2階まで持ってきたのかと思ったら思いっきり脱力してしまいました…しかも自分で飲んでた…

ゆめのはなし

今日の俺モモの勇作さん、出勤時みたいないでたちで何だかいいなぁ。帽子やマフラーしてるにもかかわらず相変わらず寒そうだけど。今回のお話は夢のことでしたが夢って人それぞれによく見る夢とかあって面白いよねぇ。見たい内容の夢が見れたらイチバン嬉し…