2007-01-01から1年間の記事一覧

お台場BREA“Q”BEATS

9月のBREA“Q”BEATSの時にQちゃんが『次回開催は年末希望』ってゆってたけどまさかギリギリに発表になるとは思ってませんでした。

お台場D.D.R

今年最後のダンス向上委員会は年末お台場での開催。

お台場メリクリ

前日のつくばとセットリスト変わるかなー、変わらないよなー…と思いながら参加してきました。

今更つくばメリクリ♪

先週全然手をつけられなかったので今更ですがつくばの感想です。もう1週間経つし書かなくても…って思うけど自分の貧相な記憶容量の脳みその為に…(笑)。

一年お疲れさま!

ほんとはあんまり振り返りたくないけど、今年結構頑張ってチョモ見に行ってたのでどれくらい観たのか数えてみました。『今年チョモに会いに行った総日数(1日2回の同イベントは1日とカウント)→49日』…改めて数えたらビックリです、北は北海道から南は…

今年最後の

お台場から帰宅しました。今年最後のライブが一番の試練でしたなー、あんなに大変だったイベは初めてだ。今までお台場でのライブって天気悪いことが多くて、昨年夏の冒険王の時はライブ終了直後に雨降り出したり、今年のG.Wには朝から豪雨で急遽室内のステー…

アンデュ

楽しかったお台場以降、忙しい毎日が続きメリクリライブの感想どころかブログチェックさえままならなかった日々でしたが、ようやく年末休みに入ってホッと一安心です☆ 今日は朝からアンデュの観覧に行ってきましたvv早くに着きすぎちゃったんですが、ロビー…

メリークルシミマスー

連休明けの疲れ(寝不足か普段の運動不足か…)を引きずって仕事してきました。朝イチで家にあるCDからMickey ManiaとONE LOVEと戦メリの曲を焼いて、少しでも昨日の余韻に浸ろうと思ったのに、仕事すっごい慌ただしくてあっとゆーまに1日が終わってしまい…

つくば&お台場メリクリ終了♪

楽しかった2日間のイベが終了しましたっ。天候に振り回された2日間で、朝から夕方まで大変でしたが終始楽しく過ごせました。つくばは会場に着いたら既に椅子が設置されてたので、待っているのも楽だったし、お台場では早く行って好位置をゲットしつつ、チョ…

連休突入ー。

あー、やっとこさ今週が終わりです。この週末をどんだけ楽しみにしてたことか♪昨日は更新とかクリスマスカードとか、他の嬉しい事とかあったんですが夜に父とナショナルトレジャー観に行ってたら帰りが深夜になって帰ったらバタンQでした。ニコラス刑事、か…

笑ったコト

今日の昼間、ちゃきんぐが職場に電話かけてきたんですわ、『2月のイベ、日にち出たから詳細メールするね!』って。そんで、しばらくしたらもう1回かかってきたので、どうしたのかな?って思ったら、『申込みが来月なのに、慌ててもうプランチャイムにメール…

うふふふふ〜

今日は月曜だからanの発売日だったり、P'zではいくおりてぃ〜だったりメッセージがあったり、おまけに着ボイスのアップとかもあったりしてすっごく嬉しかったんだけど、イチバンのニュースはコレ!お台場メリクリライブ追加決定ー!!ばんざーいばんざーいvv…

過去のこみブロを

読み直そうとしたら、なんだかムダにいっぱい書いてあって、見たいところがなかなか見つからず大苦戦してしまいました。過去を振り返るなんて、よっぽどヒマだったんだなー今日。あまりに面倒だったので、思い余ってダイアリーブックの申込みしちゃったよ…!…

お買い物♪

昨日注入したインフルエンザ菌はたいして体内で暴れなかったらしく、今日は普通に元気(っていうか、咳も治ってきた)だったので各方面へのクリスマスプレゼントを買いに、ちょっと遠くのショッピングモールまで♪欲しかったものは大体用意できたのでご満悦で…

初・体・験vv

とかゆって、イイ歳こいてキモいこと言ってんじゃねーって感じですが、モチロン艶っぽい話では無いですよ、インフルエンザの予防接種です。生まれてこのかたインフルエンザとは無縁の生活を送ってて、予防接種もしたこと無かったんですが、今年は会社からの…

微妙に不調

ツアー終わった翌日から咳が止まらないこみのんです。もう10日以上経つのに全く治る気配がないよぅ。とりあえず腹筋は割れました、咳が治ったら元に戻りそうだけど(笑)。夜中も寝ながらゲホゴホやってるんで、見るに見かねた父が数時間おきにスースーする…

あれ?

先週からちょっと違和感を感じてたんですが、anの順番って変わった?バックナンバーも確認したけど、たけしくんの次はおーせくんだよね?先週の号が勇作さんだったから、順番変わったのかな?なんて深く考えず今週こそおーせくんの回だと思ってたら川崎キャ…

感想が続くよ

土日でゆっくり感想の続き書こうと思ってたら、いつも持ち歩いてるこみメモ(ライブの内容いろいろ書いてある秘密メモ帳)を会社に忘れてきちゃってました。ああぁ、あやふやな記憶が更にテキトーになってしまう!…でも書き終わらさないと自分の中でツアー終…

やった★

つくばのメリクリ、年明けの八王子に続いてお台場HOT FANTASYの参戦が決定しました!やったー、うれしいなvvv年内の仕事がつくばだけのハズは無い…!と遠征も覚悟してたんでホッと一安心♪お台場のHOT FANTASYもチェックしてたけど、まだ発表されてなかったか…

あらまぁ

昨日会社の帰りに営業室の室内履きのまま家まで帰って来てしまいました(笑)。とりあえず荷物が増えるのはイヤだったので今朝も室内履きで出社するこみのさん、駐車場から会社まで5分かかろうが登校ラッシュの駅を突っ切ろうがお構いなしです。最近あまり…

マイウェイ!

仕事から帰ったら居間で親が所さんの番組を見てたんだけど、「この街のインパクトある人物」みたいなコーナーにユキンコアキラさんが出てたー!耳に覚えのある曲が流れてあの後姿を見た途端に大騒ぎ。ブレイクビーツの時にも披露してたマイウェイを描いてま…

あきらめた

ライブの感想、下書き全然進まないので諦めてイッパツ書きでいきます。なので順番とかアチコチ入り組んでたらゴメンナサイです。5ヶ所の感想ひっくるめていっきまーす↓↓

ライブの…

ようやく感想かけるぞー、と思ったんだけどなんかもうあんまり思い出せないです。わざわざここを見てくれるチョモファンの方なら、今回のツアーに行ってらっしゃる方がほとんどだと思うので今更こみの感想はいらんよね…。なんで、ツアーを通してちょこっとツ…

帰ったじょ

福岡より帰還しましたー。楽しみにしてた全国ツアーもとうとう終わりです(涙)。前日企画してた『サクラ咲く』は会場内に流れる『絆』の音量が大きかった為、なかなか広まらなくて大変だったけど、ちゃんと(?)最後まで歌えて良かったです、チョモに伝わ…

30日の日記ですよん

月末でちょっと帰宅が遅かったせいもあるんだけど(その割にちゃきんぐと1時間くらい電話してたな…)あと数時間で家を出なければならんのに、まだ福岡行きの準備してません(只今夜中の2時半です)。今回はイベントが1日だけだからってかなり油断してるなー…

ご協力お願いしまーす

取り急ぎの告知です〜、日記はまた改めてアップします! 明日のチョモツアー最終日、何か心に残ることをしたいよね〜ということで、SMILE LINKのsacuさんからアンコールの後に歌を唄おうじゃないかというan…違った、案を持ちかけられました。元気な「エガオ…

早いわね〜(何故かオカマ口調で)

先週の今日は渋谷でチョモのライブでした。あれからもう1週間も経っちゃうんだなぁ、最近時間が過ぎるのが超はやいです。ツアー最初の大阪名古屋なんて、気分的にはもう遥か昔のことのようだよ…。このままあっとゆー間に福岡のオーラスが終わってちょこっと…

もうすぐ年末

秋頃から11月のチョモツアーが年内1番の重要課題(日程と資金面で)だったんですが、無事に終わってみたらもう12月が目の前ですよ。既につくばのクリイベやら、学校の忘年会やら、会社の歓迎会の予定が入ってて、チョモのツアーのオーラスも残ってて、観なき…

回遊魚

今日はナガシマにてチャンプルのイベントがありましたね〜。頑張れば行けない事も無かったんですが、場所も行きずらかったしイベ開始が14時なのに対して整理券配布が朝8時…しかもチャンプルイベって参加するファンの方の気合いがハンパ無いし、特に今回はあ…

昨日の日記

昨日はヤクルトのファン感にチョモが出てたり公式のニュースがアップだったりと書くことはあったのですが日記書けませんでした、連日の疲れでオチたとかじゃ無いです。単にPC繋いでるケーブルTVのモデムがセンターのトラブルにより不通になってしまってPC全…