2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を★

自分のなかで「マイ正月は旧正月!」と決めていても、まわりはそういう風に認めてくれないのでいやがおうにも掃除や買い物に駆り出され、今日の午後は機械かなんかのようにひたすら出汁巻き卵を焼いては巻き、焼いては巻き、の繰り返しでした。卵焼きマシー…

年末ー

今年もあと1日しかのこってナイのに何にも書くことが無いですよ、今日は。何か新しい情報でもないかとネッサしてみたけどこういう時に限ってたいしてヒットしないでやんの、ちぇっ。先週の今日は名古屋のX'masイベントでその前の週はお台場でのメリクリLive…

今年締めくくりの更新〜

頂いたメールのお返事をする為にFINAL CLIMB見てたらシークレットのとこだけで良かったのにうっかり全部見てしまいましたこみのです(だから今日の書き込み遅いんだ…)。ほっとくとエンドレスで見続けてしまって何も出来ないのでこういう忙しい時期には見ち…

あっとゆー間。

CDを借りに行ったら「返却は1月4日」と言われ、あと数日で今年が終わってしまう事に今更気付いたこみのです。皆さんやり残した事はありませんかー?こみのはやり残しばっかりです!マイ正月は旧正月という事にして大掃除とかはこれから始めようと思いま…

ちっちゃい通過点

たいした事ではないんですが、今日がこのブログを立ち上げて100日目になります。それまで別の日常日記ブログにちょこちょこチョモの事を書いてたんだけど、本格的にチョモのブログをやりたくなって本館から分けてそれまでの日記を移して。最初全然チョモ…

大雨ですね。

梅雨時期生まれのせいか、昔から雨が降るとテンションが上がって用がなくても外出したくなるこみのんでっす。今日は昨日書かなかったP'zとanの感想をチラリと。 P'zのTAKE-Cがゆく!もEBATOくんのボイスメッセも今年を振り返ってファンへのメッセージ。どち…

メリークルシミマスー

昨日の夜からレディースデー出血大サービスでもがき苦しんでいるこみのんです。なんで寒いとひどくなるんだろーねー、生○痛って(あまり男の人は見てないと思うけど一応伏字)。 名古屋の感想だけはこれ以上延ばせないので根性で頑張りましたが今日の日記は…

食日記とか。

世間はクリスマスイブですが、昨日のイベを観るために名古屋に来たこみにはX'masも何もありません。ひたすらチョモ友達の夏ちゃんと豪遊してた2日間でした…。イベントの感想は23日の日記で書いたのでコチラでは名古屋で遊んだ日記などを。 23日昼、名古…

j−max イベント感想とか

イベ後恒例の遡り感想です。 イベント行ってきました〜。生ではじめて見たダンサーさんとかも間近で観られてすごく盛り上がりましたvvとりあえず軽く感想など。 ストロングマシン2号TVとかで観てたけど生でみるのは初めて。思ったより大きい子だった、でも…

はぅぁ!!

D.D.Rで地域限定イベントですってよ?午前中お出かけしてたら夏ちゃんからのメールで知らされてビックリ。しかもFCイベの前後だとゆーではないですか!もちろん行きたいです、そっこー申し込みです。でも…限定150名と50名って…!!抽選に受かる自信がない…

ビミョウな更新

公式のインフォとダイアリーが更新…らしいけど、うちのPCからは先週のダイアリーしか見れませんよー?時間がたてば差し変わるかしら…とずっと待ってるのに一向に変わらない。コレは明日になれば変わるかな??インフォの方では本日、北九州でラジオ番組に出…

7円

…さっきまでの所持金です。親友C(EBATOファン)に付き合って映画観てお茶してサイフの中を見たらコレしか入ってなかったのでちょっとビックリしました。上着のポッケとかカバンの底を漁ったらちょっとずつ出てきたので合計してみたら215円。「まぁ、これ…

笑いの神降臨 その2

ようやくanの笑いが治まってきた頃にお友達の○っしーちゃんからメールで届いたレポ読んで、抱腹絶倒。もーやだ、今日はこのままだと笑い死にさせられる…!! 書いた本人に許可頂いたので↓に転載。一応折込みまーす。読んだ方、いっしょに笑い転げてください。

笑いの神降臨

昨日買えなかったan、今日はりきって手に入れてきました。うんうん、良い記事だなー、って思いながらメンバー個人のニュースを上から順に読んでったら…いちばん最後にやられました!! OH-SEくん、その回答は素なの?狙ってるの??…たぶん思いっきり本気(と…

大激戦

今週末の名古屋のイベント、今日が当選通知来る日だったんですけどだいぶ競争率が激しかったらしく、こみも含めて大半のお友達が撃沈してました。幸いこみは一緒に行く夏ちゃんのおかげで行けることになり(夏ちゃんのクジ運に感謝!ありがとうvv)残念報告…

レポ書くだけで2時間以上

メリクリLiveの感想書くだけですごい時間かかりました。いつもそうなんだけどライブとか舞台の感想って書くだけで何時間もかかるんですよね、「すごい大作レポができたー!」と思ってもアップしたのみるとそんなでも無いの(呆)。はやく、面白く書くコツっ…

メリクリLive 感想文★

お台場のメリクリLiveに、行ってきました。 楽しかった…!!! あんまり楽しかったのでイロイロ記憶がとんでるんですが忘れないうちに感想いきます。 読んでくださる方は下の折り返しからどぞー↓

ウキウキ金曜日

今日はお買い物や工作やらで何かと忙しくしてて気付いたら暗くなってました、冬は暗くなるのが早いから余計に1日が短く感じるなぁ。1日が30時間くらいあったらいいのに。外出先でパン1斤(マジです)食べながら、携帯チェックしててP'zのお写真見てたら…

うわーい!!!

チョモ友さんの夏嬢から荷物が届いたので「何かな〜?」と思って開けたらひと足はやいクリスマスプレゼントが入っていました…!!うわぁぁぁ、超かわいいぞコレ!!クリプリと一緒にメッセージカードとチョコも入ってて大興奮。とりあえず家族に見せびらかし…

大忙し

今日は書く事がたくさんあって早くPCの前座らなきゃ…と思ってたのに午後からずっとお友達数人とメールのやり取りをしていたらすっかりブログに書く事を忘れてしまいました。 えーとまずはひだまり更新日♪女性は朝起きて家を出るまで時間がかかる…ってソレは…

あ〜ぁ…

やっちゃった!折れちゃった!爪!! メリクリLiveまではもつかな〜、と思ってたのに…。もーコレ、日が経ちすぎてボロボロだけど見納めにパチリ★ふだん緑系のマニュキアを好んで使う事が多いのですが最近は寒くて血色が悪く見えるので今度は暖色がいいかな、…

ライブ!ライブライブ!(ざ・たっち風に)

メリクリLive、追加決定らしいですね♪やったー!! T.S.Sのブログの方でチョモ以外にも山田シゲちゃんやDAZZLE、迦琉真のお仕事情報がアップされてました。シゲちゃん…観に行きたいけど16日はメリクリLiveだし、17日は横浜でtabowのライブだよー。DAZZLEさんは…

座長ご挨拶 その1

ついにT.S.S座長チョモさんからのご挨拶メールがアップされましたv Qちゃんは情熱的で愛らしいオスカルの魅力を存分に魅せてくれましたね!こみはオスカルが変わってるってイメージあんまり無くって(アンドレ夏男の方がよっぽど変人だ/笑)、毎回仲間想い…

ついに…!

家の中でマフラー装着しました。寒いよー、なんで外より寒いんだ、この家。T.S.Sのブログで山田シゲちゃんからのお便りがアップされましたー♪こみはこの方を舞台で拝見したのは初めてだったんでなんの先入観もなく観れましたケド、やはり御本人や今までの彼…

うひょvv

EBATOくんのインタビュー記事欲しさにサザン好きな方から会報譲っていただいて今日手元に届きましたvvサザンとのお仕事でのウラ話とかのってて面白い。コレオグラファーEBATOの内面がチラリと垣間見えて嬉しい1ページでしたvv

P'zとかT.S.Sとか。

今日は昨日のような失敗をしないように早いうちに日記アップします(極端だな)。 仕事してたり学生さんだったりすると月曜日ってけっこう憂鬱だったりしますけど単純にチョモの更新があることだけを考えると金曜日並みに楽しみなのが月曜日だったりします。…

書きはぐった!

10日の日記、ちゃんと書こうと思ってたのに机でよだれたらして寝てしまい(T.S.Sの自分レポまだかいてるから…)目がさめたら朝になってましたー。なのでコレ書いてるのは11日朝です…(汗)。 9日の夜に007を観に行って以来、すっかり気分は諜報部員で父親…

寒いよー

外出する時は結構薄着なのに家に帰ると上着を2枚着込む最近です。先日は寒さのあまりにパーカーの帽子までかぶってしまいました、寒すぎて爪も緑色(←ウソ。マニュキアが緑なだけ)。家の中でマフラーを巻くのもそう遠くない日のような気がします…(どんだ…

花金♪

朝イチでP'zの写真をチェックしてEBATOくんのカワイさに撃沈したこみのです。うひー!!エガオでお馬さんに乗ってる…胸キュン!(某グループCのダブルTさんたちを彷彿とさせますね…) 最近は花金って言葉使わなくなりましたけど金曜日はチョモ関係がいっぱ…

年内のご予定

会報に載ってた仙台キャンペーン、中止になっちゃったみたいで残念。仙台はよく行く(年に2〜3回は…)ので、楽しみにしてたんだけどな。だけどお台場のメリクリLIVEがあるんだ!?やった〜〜vvvめっちゃ厚着して参加します♪ 本日のひだまりの写真、なんか…