2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BREA "Q" BEATS楽しかった!

行ってまいりました、2度目のBREA "Q" BEATS♪前回がものっすごく良いイベントだったので、心待ちにしてた今回のVol.2。後ろのスツールでまったりと楽しみたかったけど座れなかったので、その反動で大暴れしてました。すっごい体力消耗したけどヤバイくらい…

感慨深い…

イノハラくん結婚ですかー。昨日ネットのニュースで知って『あーもうそんな歳になるのね〜』って思いました。リーダー坂本くんが大好きで光Gのバックで踊ってたときから応援してたので、快くんがあの事務所に入ったばかりの頃からよく知ってるのですが、こみ…

ぎゃー、楽しみ!!

公式の情報、新しいイベ予定とかは無かったけどメディア情報に思わず小躍りしてしまいました☆来月のダンスタでチョモが表紙なうえに3rd.DVDの総力特集14ページって!!今までこんなに大きくチョモが特集組まれたのって見たことないんですっげー、テンション…

得した、ラッキー☆

久しぶりに行った地元のマックで、学校通う前マック行くたびにナンパしてきたおじさん(以前の日記でイキナリ『愛人になれ!』と強要してきたおじさんとは別人)に4ヶ月ぶりに遭遇して、マックのコーヒータダ券を10枚も貰ってしまいました、いぇーいラッキー…

うっかりすっかり

今日、ウグヰス谷歌謡カーニバルのコンピレーションCD発売日だったのにすっかり忘れてて、夜にPC開いて思い出した…!会場で買わないとゴールドカードにポイント付けて貰えないから今CD屋で見つけても買えないんだけど、でも実物見てきたかったなぁ。 …

捨ててきた

ここ数日ゴミ日記でスミマセン↓↓。応援ブログなのにチョモの話してませんよー(それはネタが無いから)。今日は大掃除で出てきたゴミを捨てに行ってきました。こみのゴミ捨てついでに親が物置からこれまた大量にガラクタ出してきたので全部まとめてポイして…

大掃除最終日終了!

や〜、ようやくお掃除終わりました。お手伝いしてくれたちゃきんぐちゃんアリガトウvvv今朝の時点で予定より進みが遅かったので『もーコリャ今日終わんないな〜』と覚悟してたんですが午後3時頃に終わって、部屋の模様替えの配置まで相談して、町のお風呂屋…

大掃除2日目終了!

今日のメインは溜まりに溜まったビデオの片付けでした。最初はビデオ取っておいて、後々ダビングしようと思ってたんですが、実際にビデオテープの量を見たら一生かかっても全部見直せる数じゃなかったので苦渋の決断!泣く泣く捨てることに…エラいぞ、こみの…

お掃除大作戦1日目終了

以前から計画してた大掃除を開始しました、今日から3日間です。まずは開かずの間だった押入れの上の段を全部出してみました。明らかに押入れの容量を超えた大量のガラクタが溢れ出て、『いったいドコに入ってたんだ…?』と、不思議でなりません。学生の頃か…

たまには日記も早く書く。

今日の公式の更新、メチャ早でしたね!午前中何気にPC開いたらもう更新されててビックリしました。『アレっ?』と思って思わず何度も見直しちゃいました。ニュースでは雑誌とTVの出演情報とツアーのオープニングアクターの追加情報がアップ。以前、Maje…

ワルボロ観て来たvv

ずっと気になってたワルボロをやっとこさ観てきました、レイトショーで。近くの映画館でやってなかったので隣の県まで足を運んできたんですが、いやぁ行って良かった!時代も設定もキャラも土地も、とにかくこみのストライクゾーンをビシバシ突いてきました……

いいかげんに…

学校も終わっちゃったことだし、いつまでも遊び歩いてる訳にもいかんので今週はずっとハロワに通ってます。そう色々資格や技術を持ってないので出来る仕事も限られてるのですが、来月アタマのウグイス谷歌謡カーニバルと今秋に控えてるチョモのツアーに併せ…

今日はのんびり

久しぶりに何の予定もナイ日だったので、古いビデオのお片付け始めたんですがあまりの量にとっとと諦めてまた仕舞い込んでしまいました。コレ、どうせ見直さないんだから内容なんか気にしないで捨てちゃえばイイんでしょうけどそれが出来ないから困るんだよ…

ダンス部12感想ー

遅ればせながら、先週土曜に行ってきたダンス部の感想でっす。イベントはとっても楽しかったし、日曜とかもヒマだったんだけど何だか先月半ばから上がらないモチベーションのせいでPCに向かえませんでした、このままじゃイカンなー!DVD発売前にちゃんとテン…

イェイ!

長いようで短かった研修期間が今日で終了しましたぁ!明日はしばらくぶりに学校に行って修了式です。クラスの皆に会えるのは嬉しいけど学校最後の日だから寂しいなぁ…(涙) そしてあさってにはダンス部見に行きますよー★タイムテーブルは発表されてるものの…

書くこと無い

先週末、やたらとチョモメンバーさんちの犬を見せ付けられて羨ましかったので、家にある犬映画をダァーっと流してみました、「いぬのえいが」と「102」。前者は前にメンバーダイアリーでおーせくんもオススメしてましたね♪後者はこみの大好きな俳優さんが…

ふにゃー

気付いたらまた日記の途中で寝てました。片膝立ててPCに頭置いて熟睡してて、脚が痺れて起きたんですが立ち上がろうとしたら痺れすぎて脚にチカラが入らず、思いっきり壁に突っ込みました(全く同じことをひと月前にもやったなぁ…アイタタタ)コントじゃ無い…

会報と更新特典♪

届きましたーvvv更新の特典なんてあると思ってなかったからビックリ。入会特典の時の色違いのコレかぁ…前のも使ってないからこのままだと更新を重ねるごとに溜まってしまうわ!ちゃんと使わんと!! 以下ネタばれなので折込↓

週末♪

今日、病院でお茶を頂いたときに『桜餅の風味がしますね、この緑茶!』と職員さんに言ったところ『カモミールティーです』と返されました(汗)。普段コーヒーとアルコールしか水分取らないのでお茶の味にはとんと疎いのですが今日のはちょっとハズかしかっ…

台風接近中

関東では今日の夜中に上陸の可能性アリなんだそうですね、今回のタイフーン。なんかいつも進路が変わってあまり台風に遭遇したことがないのでニュースを見てもいまいちピンとこないです。来ないのならそれに越したことは無いんだけど。明日はRATSの初日です…

振込み完了!

グダグダ悩んで結局ドコに行けるか分からないまま、とりあえずツアーの振込みして参りました! あとは休みの都合と資金の問題…なんだかんだ言ってもイチバン重要なのはイキオイとタイミングですけどね(今までイキオイだけで生きてるこみのさん)。あと2ヶ月…

わぁお!

気づかないうちに5万打超えてました、ひょえ〜。逆算すると今日の午前中に覗いてくださったどなたかだと思います。ブログ開設して1年ですが(1周年は先月末近くだったのですが、うっかり忘れてて気づいたら過ぎてました/苦笑)、こんなへぼブログに遊びにき…

日焼けの痕は…

夏の名残。柄にも無く気分は詩人でございます。いやぁ、秋ですねぇ…最近は涼しすぎてタオルケット、綿毛布、夏掛けと3枚被らないと寒くて寝れないこみのんです。今からこんなんでは冬が越せないよぅ。 昨日今日とお留守番していたら今日はちゃきんぐさんが家…

はやー!

ふらりとネッサしてたら早くも3rd DVDのジャケ写らしき画像を見つけました。わぁ!すごいダークでクールな写真だー。1とも2とも全然違った雰囲気のかっちょ良い写真でした。内容もちょっと詳しく書いてあったけど個人コラボ企画の他にチームコラボ企画も…

お疲れ

お台場とSEAでの疲れの溜まった身体をようやく休める土曜日がきました、ああぁすっごい待ち遠しかった!昨日はお友達と別れてから終電の山手線で寝過ごしてあやうく降りはぐり(危ないあぶない)ひとりでまた呑みに行って、満喫行って昨日の日記を書き、ちょ…