2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

ですね、今日は!かといって何が違うわけでもないですがとりあえず月末で仕事は大わらわでした。今週は月末だの研修だの、ニュースにまでなった全信センターのシステムエラーだのとやたら忙しかったです。月末の仕事終わった悦びと花金の浮かれ具合にまかせ…

ライバル意識…

今日の俺モモはお茶犬を目指す(?)モモちゃんのお写真。あったかお布団に包まってるのにイタズラされて頭の上にはお茶の缶…や〜ん、すっげーカワイイvvv従順…というより、今までにもいろいろこうちょっかい出されまくっててもう慣れちゃってされるがまま……

「モウイイヨ」あらすじと感想の続きっ

昨日の日記ではあらすじだけでチカラ尽きてしまいました。しかもまだ終わってナイし…ってことで昨日の続きから参ります↓↓

今更「モウイイヨ」感想ー!

昨日でDAZZLEの第2回公演が終了してしまいましたね、今年も1回しか観れなかったケド衝撃的でスゴイ舞台でした!もう内容ネタバレしてもいいかな?今年の感想もこみの勝手な主観なんで、実際に狙ってる趣向とは違うかも知れないけど…この検討ハズレの感想に苦…

Qさまご生誕記念!

おめでたい1日ですね〜♪Qちゃん、お誕生日ありがとう!!いつもいつもチョモを第一に考えてるQちゃんがいるおかげでカラビナっこも安心して付いていけます。表舞台で頑張りすぎて、一歩内に入ったらすっごい疲れきってそうなイメージのあるQちゃんなので…

モウイイヨ

DAZZLE第2回公演観てきましたー!世の中は春一番の突風で電車は運休だったり遅れに遅れまくったりしたけど、そんなの全然気にしません。いろいろ公演を思い返してたらあっとゆーまに家に着きました。 今日はひとりで観覧だったので、あまり早く行かなくても…

生きて、ます、よー

ファンイベ前からなんだか具合悪かったのが最近悪化してて、しばらく安静にしてたんですが、だいぶ良くなってきたのでぼちぼち復活いたしまーす。最近あったかくなってきて、春ももうすぐな予感なのに、こみのんたらこれから冬篭りか?ってくらい栄養過多で1…

素晴らしかった!

今日は見たい発表会がブッキングしていてちょっと悩んだけど、どちらも見たかったし何とかなるだろう…と上京。まずはアクター養成の専門学校の卒業・進級制作展を見に行きました。以前チョモがTSMの学祭でライブをやったのを見に行ったのがきっかけで、お…

昨日はダメ人間でした。

1週間前はファンイベ前だったんだと思うと時間が過ぎるのって早いな〜、としみじみ思います。楽しみにしてたときはまだまだ先だって思うのに、すぎちゃうとあっとゆーまなのね。 昨日はD.D.Rの抽選結果発表があったり公式のアップやP'zでもいろいろ更新と書…

バレンタイン♪

ここ十数年、そういった行事にはとんとご無沙汰なんですが(色気ねー!)クリスマスからこの時期にかけてコンビニやショップの売り場が華やぐので毎年ウキウキしています。チョコとか、ホイップのデザートなんて今イチバン売れる時期だよなぁ、見てるだけで…

脳内妄想?

先日のはいくおりてぃ〜のコタツに入ったおーせくんの写真を携帯の待受けにして、携帯開く度に『心臓に悪い〜!』と言いながらも一向に替えないでいるんですが、今日の昼休みに待受け見ながら喜んでたら会社の友達に『何ニヤニヤ見てんの〜?』と画面を覗き…

バケツプリン♪

連休前に購入したバケツプリン、すっかり忘れてたけど食べなきゃ…!と思って早速プッチンしてみました。わーぉ、でっけー!対比に普通のプリンを並べてみました★たぶん、ひとりでも食べれると思うんですが、親の目が厳しくて遠慮しながらちょっとずつしか食…

ああああありがとう、冬将軍!!!!

昨日の興奮も冷めやらぬ本日の午前中、毎週月曜恒例のP'zチェックでなんのココロ構えも無く気軽にケータイ開いたら文字通り倒れそうになりました、なんなの今週の写真ーー!可愛い〜、カワイイ〜!!なんでこんなに可愛いんだよー、おーせくんったら…!!!…

年に1度の。

ファンイベより帰宅しましたー。早い時間にイベントが終わったから、その後に友達と長時間ファミレスでダベってきたけどそれでもいつもより全然早い時間に帰れました♪ 今日は昨夜のチョコ紙制作作業のせいで白目剥きそうなほど眠いので、今日の感想やセトリ…

じたばた

待ちに待ったファンイベが明日に控えてるとゆーのに、関東では午後からすごい雪で思わず笑ってしまうほどでした。なんでこーゆうときに限って外れないのかな、天気予報って…。遠征組の友達からのメールによると、夜行バスで来るつもりだったのに大雪のせいで…

ごちそう三昧

今日仕事から帰ったら家にクリスピードーナツがありました!流行とかにはウトい親なんで、絶対誰かの土産だ!と思ってたら案の定、昼間に従妹が遊びにきてたらしい。ちょっと前までは一緒にパパさんの舞台やチョモのライブ見に行ってたんだけど今は受験真っ…

わーお!

今日は会社で起こったパンチラ事件について日記を書こうと思っとったのですが、DDRのイベ開催のお知らせがあってそれどころじゃなくなりました(笑)、メールにてお知らせくださったお友達やこみの返事も待たずにとっととこみの分まで申し込んでくれちゃった…

今日の食べ物ネタ

もう4日目ともなると食べ物ネタも面白くないですなー。今日は大方の予想通り恵方巻きの話なんですケド、昨日買ってきたのり巻きを用意しながら母に『今年は(方角)どっち?』と聞いたら自信満々に『西西東!』と答えましたウチの母…正しくは南南東だそうで…

イベ近いのに散財した!

最近食べ物の話ばっかでスンマセン(日常にネタ不足なの)。今日はちゃきんぐさんの作った恵方巻きを買いに行ってきて、その後一緒にご飯食べに行きました。メニュー見てココロ奪われたデザート頼んで喜んだのも束の間…不得手なアイスクリームが3コも入って…

おぉ、すげー!

一体ナニがスゴイと思うでしょうが、答えは今晩の我が家の食卓です。初めて家でしゃぶしゃぶっつーモノを食べたんですが(とーちゃんがテーブル用のIHクッキングレンジと土鍋らしきものを買ってきたので)具が白菜と牛肉だけで白菜1に対して肉9、くらいの…