2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ひまわりのような君がとても眩しい』

いや〜、ほんとステージの皆さんがとてもキラキラしてて、眩しい気持ちいっぱいで見てますリプレイス。明日の東京楽日は見に行けないので東京公演は今日が見納めです(:_;)うぅ、寂しいよぅ。 泣き所が多々あるこの公演ですが、今日観た1部は特にビシバシと…

リプレイス再び

初日から2日空けて、ようやくまたあの人たちに会ってきましたリプレイス。間にたった2公演入っただけなのに初日と結構印象が変わっててビックリ。そして出演者の某くんとかはすでにかなりやつれてたよ(汗) 今日観た席は1部も2部も列的にそう前ではなか…

鳥取!!

今日公式見てたらまさかのイベント出演にテンションUP甚だしいこみのんです。いやや、11月のファンイベまで何もないかもな〜と勝手に思ってたのでまさかすぎる嬉しい情報♪しかもパパさんやおやダンさんも見れるなんてっ。嬉しすぎじゃないですかvvv土曜日…

リプレイス初日

リプレイス…!見てきた〜、すごいきゅんきゅんする舞台でした。歌も踊りもとにかくときめく〜。似てないと噂のON/OFFの双子ちゃんでしたが、こみのん最後までどっちがONでどっちがOFFかわからなかった…(違う??)。OH-SEくん登場時はすごい恰好にびっくり…

明日からリプレイス。

先日の日曜にダンス関連じゃないイベント行ってきたおかげでちょっと切り替えが上手くいかないうちに、うわぁ明日からリプレイス開始です!!やべぇ、逃避してる場合じゃないよ!! その日曜に行ったイベントやった会場で、こみが参加したイベントの2時間後…

寝坊続き

ここんとこ毎日のように寝坊記録を自己更新してるこみのんなのですが、今朝目が覚めたら家を出る7分前でした…!なのに7分後には家を出てたよ、Oh!it's MIRACLE!! 先日ちゃきんぐと話してて『あたしここ1年風邪なんて引いてないよ〜』と豪語してたにも係わ…

現実逃避中

チャンプルシアター終わっちゃって、感想書こうと下書きしてるとついついそのまま回想に浸って戻れないこみのんです。うわぁん、もう終わってだいぶ経つのにまだあの余韻から抜け出せないよ…!せっかく土日で終わらそうと思ったのに全然進まなかったわ。いや…

チャンプルシアター終了!!

あぁあ〜、終わってしまいました未来サイボーグvs7匹の妖怪。仕事頑張って終わらせて急いで品川に向かうも着いたのは公演開始5分前…!…いやぁ久々に焦った。 もうこれで見納めなんだなぁと思うと見る側もついついチカラが入ってしまいます。最後の公演はカ…

祝!いーさん復活&リノちゃんバースデー

品川通いも残りわずか、本日も行って参りましたプリンスシアター。今日は、もう見れないかも?と残念に思ってたいーちゃんがまさかの早期復活♪きっとまだ本調子ではないでしょうに見事なさんせいを見せてくれました! 今日は2部も中弛みせずに楽しく見れまし…

6日目終了よん

今日の公演は土曜日ということもあってか客席も大入り♪初めてみたできるもんのコロポックルと仙人のさんせいのおかげで前に見た舞台とはガラリと違った雰囲気を楽しめました。最初に観たものと比べて、セリフや動きが結構カットされたり逆に違うシーンでアド…

5日目終了!

始まったばかりのような気のするチャンプルシアターも折り返し、早いね〜!明日明後日は行きも帰りも慌てずにようやく落ち着いて観れるよ、嬉しいなぁ。明日は初めて観る仙人のさんせいと涼平のコロボックル♪い〜ちゃんやモエちゃんやよしおくんとはまた全然…

お誕生日おめでとうございます!!

OH-SEくん!おめでとう!!チャンプルシアターの公演も慣れてきた頃でしょうか。今まさにリプレイスのお稽古も詰まってきて、心身ともに休まらない日が続くと思います。疲れも溜まってると思いますが根詰めすぎてそうで、心配。 今回の公演をみて、ダンスの…

チャンプルシアター初日!

行ってきた〜(^O^)仕事なかなか終わらなくて電車に間に合うかハラハラしたけど(>_ 行ってみたら今日の席はこみのん的に超アタリ席ですんごい嬉しかった!週末にも同じ席で見れるから今からすっげ楽しみ☆ 始まったばかりだからネタバレできませんがサイボーグ…

さー、大忙しスタンバイ!

昨日と今日は迦流真さんの単独公演がありましたねー!だいぶ前にmixiの方で告知頂いてたんですが、8月の1週目土日は地元の蔵のまちサマーフェスタに駆り出されるのが分かってたので涙を飲んで断念しました。前回のLiveも行けなかったから今回は是非とも行き…

あり??

昨日日記アップしたつもりだったのに今日の日記書こうとブログ開いたらアップされてなかった…はて?いったいドコにアップされたのだ??それともアップするつもりで違うボタンをポチッとなしちゃったのかしらん…今となってはそれさえも分からんです。まぁ、…