2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あっとホーム東京5周年&琉球の風なの?10周年

昨日の日記になりますけど行ってきました横浜Bay Hall。久しぶりに会う友達が夜行バスで早朝に到着してたので、こみのんも始発で家を出て、終電で帰ってきたのでクタクタです(*_*)でも皆で一日わいわい騒いで中華街闊歩したりイベント満喫したりしたので気持…

U-SAKUさん!

お誕生日、おめでとうございまーす!!今年もこうしてお祝い出来ることがとても嬉しいです。最近なかなかお目にかかる機会が少なくて残念なのですが日記や公式なんかで頑張ってる姿を見れることがとても幸せです。毒舌のマネさんブログにアップされてたバー…

机が欲しい

ここんとこちょっとした制作作業に追われてこみブロ放置中でございます。部屋に机が欲しいー、テーブルの上はPCが占領してるから色々作業するのにスペース足りないんだもん…土日はレッスンとあっとほーむに出かけたい(そんでついでに土日にもっかいホルモ…

ホルモォォ!

早速観に行って参りました、鴨川ホルモー!初日舞台挨拶付き公演♪入場したらこの回のみの特典、オニのお面を頂いちゃってルンルン(死語)です(ちなみに高村のチョンマゲオニでした)。まだ観てない方もいると思うので感想は折り返しまする〜。

改めて

日記書きますよー。さっきはとにかく嬉しくて叫びだしたかったの!ホルモーのダンスイベのチョモの動画、まさか本当にアップしてくれると思ってなかったので嬉しいvv松竹さんの方で以前アップしてたホルモー入門編のオニ語のポーズのみ(オジオズさんが居な…

うひゃほー!

まだ日記書けるヒマ無いんですが、とりあえず嬉しい叫びだけ吐き出しにきましたこみのんです。先日のホルモーイベのチョモのダンスがYou Tubuにアップされとりますvvアップしてくれたら嬉しいな〜とは思ってたけど本当にアップしてくれるとは思ってなかった…

反省してみた

昨日の日記はなんか不満じみててスンマセン。あんまこーゆう事は書きたくないんだけど最近常々思ってたのでちょっと書いてみました。チョモさんたちにはそれぞれ大事な仕事があるって分かってるし、応援したい気もMAXなんだけど、ついついこーゆー事思っ…

わ〜いわ〜い

今日は嬉しいこと続きでした♪2月に受けた証券業務の試験、合格してた〜vvなかなか結果が発表にならなくてどうなったのかとヒヤヒヤしてたよ。一度落ちてたんで二度目もダメだったらもう受かる気がしねぇ…!と半分捨ててたんで、あ〜良かった、ひと安心★ モバ…

ゲロンチョリー

いって参りました、鴨川ホルモー!大学対抗オニ語ダンスコンテスト。場所は以前デプパのデブーイベでも行ったclub aisaです。ちょっと早く到着したので先に着いてたお友達とお茶してたら(超レアチョコ頂いたvvvうれしい〜もったいなくて食えんvvv)入場ギリ…

ダメダメです

昨日すっごい早起きして出かけたので今日はのんびり寝坊しよう〜と思ってたのに何故か朝5時頃に目が覚めてしまい、眠気も覚めてしまったので仕方なくクリノッペ(GREEの携帯キャラね)コンテストに勤しんでたこみのんです。いい歳したオンナの休日の使い方…

良かったよかった〜

ホルモー!のダンスイベのチケ、ようやく届きました〜vvvハズれたと早とちりしてお友達に同行お願いしてたんですが、イベぎりぎりの到着になってしまったら申し訳ないなぁとヒヤヒヤしてたのでとりあえず迷惑かけずに入場できそうで一安心です★ 今日の毒舌生…

出遅れてるし

今週になってそこここで耳にしてるホルモーのダンスイベの招待券。締め切りがつい先日だったせいもあって連絡来るのはギリギリかな〜なんてのんびり構えてたら昨日には招待状が到着されてた模様。こみのんはどーやらハズれてしまったらしく招待券届かなかっ…

まずは!

昨日の日記見て心配してくださった方ありがとうございました。コメントくれたお友達の他にもレッスンのクラスの方々や、しばらく会ってなかったチョモ友さんたち…優しいお言葉の数々、嬉しかったですvvv本当にありがとう〜!おかげさまで回復しました!! 今…

とんぼ帰り

今日はレッスンとスタディセッションの2本立ての日でした。それが…先に日比谷での用事を済ませてレッスンに向かう途中で貧血起こして断念ですよ。電車乗ってて妙にまぶたの奥が重くてチラチラするな〜…と思って、新宿で降りたらもう動けなかった(苦笑)。 …

ビビリ

本日の北のミサイル発射のニュースはジムで自転車漕いでるTVで知りました。すっげ焦ったー、誤報でよかったねホント。こんな重大なニュース、間違いでしたってとんでもないけど、発射されてたらもっととんでもない事だもんね。今後とも何も起こりませんよ…

きんようびっ

今日のチョモ関連は良い写真が目白押しでご機嫌さんなこみのんです。モバチョモの待受、可愛い〜vvvそして公式でもメンバー日記とオフショットの写真にうひひです。並んで転がってるOH-SEくんとU-SAKUさんの写真に悦♪Qちゃんの頭に乗ってる鶴は先日U-SAKUさ…

今週はー

職場で事件がてんこ盛りです。職場に車が突っ込んできたり(ブレーキとアクセルを間違えたお客さんが…)、目の前のお客さんがすごい勢いで転倒したり、職場のおばさんが車擦ったり。ちょっと前は他店のクレーマーが何故かうちの支店に9時間も居座って騒ぎに…