2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暇人

今日は午前中の大半を寝て過ごしてしまった為、ダラダラ休日の予定だったのですが夕方になって親から『宝くじ買ってきて〜』と頼まれて急遽上京してきました(*_*)何も夕方に言わなくても…栃木⇔東京間をなんだと思ってるのだ、ウチの親は…!んで、有楽町まで…

ホルモー!

OH-SEくんのひとり仕事、よーやく発表になりましたね〜。4月はいって旅立ってすぐの頃からチョモ友さんたちとホルモーの撮影だと予測してたんで(そして毒舌ブログの京都や鴨川の写真、記事からも)間違いナイだろうなぁと確信はしてたんですが、こうして発…

がぼーん!

先日のウルルン、パパさんの回だったって知らなくてさっきよっしーから知らされて激しくショックのこみのんです〜(涙)。パパさんのブログで「放映日決まったらお知らせする」って書いてあったから信じて待ってたのに…!(いや、自分のチェック不足が悪いん…

お願い…とゆーか独り言。

大変事があろうが何だろうが、毎週変わらない恒例のanやモバチョモのメッセージに加えてモバチョモのダイアリーや毒舌生活のスタッフブログは通常営業に戻りつつあります。相変わらず沈黙を守り続けるヒトたちもいるけど、それも追々に緩和されるかな??今…

モバチョモ

先日のQちゃんに引き続き、U-SAKUさんも日記更新。2週間たってようやくメンバー内でも解禁になったのか…待ち遠しかったけど、意外に早かったなぁ。U-SAKUさんがなんも変わらないって言ってくれたのは嬉しかったけど受け入れたうえでの優しい言葉に淋しく感…

ブラリ月島

今日はチョモ友達のmちゃんと食い倒れの旅をしてきました。イベも何もないときに会うなんて殆どないので、めずらしく時間を気にせずブラブラ遊べました。mちゃんから早過ぎる誕生日プレゼントと手作りのお菓子頂いて超嬉しかったです、mちゃんありがとー!特…

『TAKE-Cにメッセージを贈ろう企画』 (追記あり)

来月いっぱいでチョモを脱隊してしまうTAKE-Cくんに何か出来る事はないかと考えてこの企画を立ち上げました。参加方法は以下の通りです。 ハガキサイズのカード片面にTAKE-Cくんへのメッセージを書いてください(縦横自由)(ハガキくらいの大きさであれば長…

ある意味ダンサー。

職場での話ですが、今日ご新規のお客さんが自分の所属するサークルの口座を作りにきたんですよ。でね、そのサークルの名前は全然ソレっぽくなかったんだけど来た人がすごいダンサーっぽいファッションだったんで『ダンスサークルですか?』って聞いたら「そ…

うれしいハズなのに。

今週のanはTAKE-Cくんでしたねー。衝撃発表から初のメディアお目見え、まぁこんなに早く脱退の件については触れないだろうと分かってたけど、何事もなかったような普段通りの内容に胸中は複雑。こんなとき、モバチョモや毒舌生活のようなリアルタイム更新と…

今日のおやつ

今日はコレを食べる為だけにひとりでららぽ横浜まで行きましたー、パンケーキデイズのキャラメルバナナパンケーキ。初めてパンケーキなるものを食しましたが、ホットケーキとは全然違うんだね…!!他に予定も無く、ひとりで身軽だったせいもあって恵比寿や渋…

出費

昨日、タイヤがパンクしてしまったので思い切って4本全部取り替えてきました。かなり溝が減ってきてたので、凱旋ライブ前にタイヤ履き変えたのはいい機会だ、急な出費に懐は隙間風だけど…!車屋さんには7↓8↑みたいな整備士さんも、おーせくんみたいな客も…

あぁ、ついに…

ついに公式でもTAKE-Cくんの件が発表になってしまいました。泣き言を書くのはイヤだったのでずっと日記を書くことからも逃げてましたがTAKE-Cくんやメンバーの仲間や事務所側が腹を括って出した結論なんだから、泣き事を言ってもしかたないんで事実を受け止…

連休最後に

ろくにGWらしいこともしてなかった連休の最終日、半地元のショッピングモールまでドライブしてまいりました。目的はALL AREAのSHOWですvv ひとりだったこともあるし、時間に余裕もあったんで当初の予定ではALL AREA見た後は映画見てーガッツリ買い物してー…

GW後半ー!

相変わらず何も用が無く部屋でウダウダしてるこみのんです。去年のGWは名古屋のチュッキョアイランドにBREA”Q”BEARTS、D.D.RのDANCE IS MONEYにフジのお台場学園…とチョモに会える機会が目白押しだったんだけど今年1個も無しって(泣)。皆さんお仕事忙し…

GWなのに…

どこも行ってない何もしてないで何だかすっごく損してる気がするこみのんです。休めるのは嬉しいけど予定無さ過ぎるのはちょっとしんどい…! 両親が一泊二日の旅行に行ってたので弟と留守番してたんですが、治療中の歯に詰めてたのが取れちゃってそっからバ…

きゃっほー!

今日はすっげ嬉しい事がWであったので超ゴキゲンなこみのんです、ここんとこコッチ方面に対して運が良すぎるのでちょっとコワイくらいです。何がそんなに嬉しかったのかは何日かたったらまたご報告しまする(何かの手違いだったらぬか喜びなので/苦笑)。 …