2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場&羽村より帰還

長かったようで短かった1日が終わりました〜。これですっかり今年の夏が終わった気分だわ。帰宅して感想書いてる途中で寝ちゃったんだけどいつ布団に入ったのか記憶に無いよ(笑)

豪雨だじょ

夕方からずっと、すんごい大雨と雷で幾度となく停電してます。PC点けてるの不安なんだけど、雷全然遠ざかる様子無くて諦めました。夜ちょこっと外出したら、あまりの雨の激しさにワイパー全く歯が立たなかったです。今日明日降ってる分には構わないんです…

いちたすにーたすサンバルカーン

昨夜のパフォー、NADAくんのブログ、今日発売のDDDと書きたいことはいっぱいなんだけど、いざ書こうとするとなかなか言葉のまとまらない本日の日記…むーん。 まず昨夜のパフォー。イベント自体に行ってないから行ったお友達の感想とか聞いて物足りないっ…

はうぅ

1ヶ月のうちに3回も生理が来てしまい(どんだけ血の気が多いのよ)、めったにない生理痛が酷くて会社休んだこみのんです。病院行こうと思ったけど、産婦人科に抵抗があって行けませんでした。こんな頻繁に来られて、さっさと上がっちゃったらどうしよう…(笑…

大変だったねぇ

昨日のナガシマイベ、その後。名古屋から帰るのに2新幹線時間遅れで6時間カン詰めって…そりゃあ品川に降り立った時の感動はそうとうなモノでしょうよ。こみは昨日のイベは行かなかったけど2週間前までは行くつもりで、しかも行ってたとしたらまさに同じ目に…

休息日和

先週末は1日だけ渋谷、今週木夜は深夜イベ、土曜は会社の模擬試験…となかなか落ち着く時間が取れなくて、よーやく今日のんびりできました。DVD見たりコミックレンタルで20冊借りてきたり。昼寝もしたし休息MAXです。や、ナガシマのチャンプルイベも行きたか…

昨夜の戦利品(朝の追記)

↑イベントのオリジナルノベルティと、すごい倍率高かったのに超アッサリ手に入れた焼肉屋さんの3000円分の商品券。麻布、川崎、溝口のお店でしか使えないんだけど、誰か一緒に行く??(ちなみに期限は9月末よ) 会社→イベント→会社へ直行という激務にも関わ…

おはようございます

只今イベから帰路ってる最中です〜、景色が眩しくて目にしみる〜(>_ 最後まで居れずに帰ったんですが、クラブ出たらもう5時前だったよ…!すんごい楽しいお祭り騒ぎでした、全く眠くならなかったもん♪パパさんやQちゃんだけでなく、EBATOくんOH-SEくんU-SAKU…

夜遊び(^O^)

平日夜だとゆーのに仕事終わってから都内に出て来てます。チョモサイトマスターのお友達とアマンドで待ち合わせて、今まったり中(^O^) 今晩はオールで明朝地元に帰り、そのまま仕事に向かいますf^_^;どこまでもつのか、こみの体力…(しかも翌土曜の午前中は…

まずいね、ホント。

何がって、止められないこの旺盛な食欲がですよ。今月アタマから母が動けないから、こみか父が食事の支度してたんですが、そーすっと残り物を残しといても絶対食べないから勿体無い、っていつも以上に食べちゃうのね。更に、早起きしてお弁当作るの面倒だっ…

若いって羨ましい。

最近のNADAっちょの写真大放出っぷりはスゴイですね!凱旋後のしばらくの沈黙の反動のようなサービスっぷり。富士山の時も写真やら動画やらすごいなって思ってたのに今日は若かりし頃のNADAくんが…!今も充分すぎるくらい若いと思ってたけど、実際に十代の頃…

もう日曜終わり

どうしてお休みの日はあっとゆーまに過ぎてしまうんでしょう?今日一日、何をしてた訳でも無いのに気付けばもう夜です。今週末に基礎実務の模擬試験があるから、ちょっとくらいテキスト読もうと思ってたんだけどなー。今日のトコロは(いつもだけど)おべん…

NHK WONDER STREET

行ってきました、ケヤキ並木通り特設ステージ 。最近、立て続けにチョモ見る機会に恵まれてなかったから久しぶりに大ハシャギ。いや〜、やっぱ好きなものを見に行くって、それだけでストレス発散!久しぶりにお友達たちとワイワイ盛り上がってすっげ楽しかっ…

最近流行の俳優さん

テレビでキサラギ見てたら日記書くの遅くなりました、あぅ。最近見るTVや映画にはほとんどといっていいほど小栗くんか小出くんか上地くんが出てます…流行りなんでしょうか?彼らが出演するクロゼロ2が最近クランクインして、はやくも来年の公開が楽しみで…

おひさしぶり

気付けばまる一週間こみブロさぼってしまいました〜。いろんなお友達からご心配頂きました母の帯状疱疹はかなり回復してきまして、動き回れるようになりました(ホッ)。あんなに痛がってたのに、それでも症状は軽度だったらしくおかげでこんなに早く元気に…

言われてたのに〜!

今朝の「瞳」、開始時間が遅いよって昨夜のうちにちゃきんぐが教えてくれてたのにすっかり忘れて録りはぐっちゃいました。あぅ、EBATOくん…ごめん!! 10月のD.D.RはやはりHIDEBOHさんが出るようですねvvうわーい、嬉しいな〜vvまたあの素晴らしいステップが…

28歳!

お誕生日おめでとうございます、OH-SEくん!今年もお祝いできることがとても嬉しいです。毎年変わらない気持ちで祝ってはいるものの、実際にはチョモを取り巻く環境や本人達の経験値なんかも上がっていて、おととしより去年、去年より今年と改めて振り返ると…

結局…

行くの断念しました、福井のぺんた祭り。朝まで諦めてなかったんですけど、さすがに家人が2人もダウンしてるところ、チョモ見に遠征に行くほど鬼娘にはなれなかったです…(涙)。たまに行けないイベとかがあると普段欠かさずに行ける事がとても恵まれてる事…

踊ってきたよ

地元のお祭りですっげど派手なピンクのアロハ着て踊ってまいりましたこみのんです。やっぱ祭りは見てるだけよりも参加するほうが俄然盛り上がりますね!音頭、とは言いがたい激しくファンタジーな踊りでしたが明日以降の筋肉痛が心配です(困)。 で、明日は…

ネタ満載

今日は新着ニュースやダイアリー等、久々に大充実な金曜でした☆ネタいっぱいで書くことが追いつかないよー!とりあえず思いつくままに書き出してみる。 毒舌のマネさんブログ。3日のリハで全員集まってるお写真で寝ているQちゃんをOH-SEくんが足先で小突い…