2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わりですね。

OH-SEくんのブログを見て、偏頭痛よりもまいっちんぐマチコさんに反応してしまいましたこみのんです。マチコ先生ってあたしが小学生低学年のころやってたけど、OH-SEくんそんな古いの知ってるんだ…!(驚くとこはソコか?)あー、でもかわいそうですね頭痛持…

踊り疲れ。

最近、Yahoo!のツールバーに毒舌生活とか精力絶倫を追加したらすっごい便利になった♪新着タイトルが表示されるからわざわざページに飛ばなくても更新されたかどーかが分かる♪♪とはいえ、更新されてなくても頻繁に見に行ってるんだけど(笑)。ツールバーに表…

上越BIG WAVE感想

昨日アップするとか大嘘ついてすいません。昨日は朝から夜までニコタマ野球部見るためにTBSに踊らされてました。そんでもって今日はハリーポッターが読み終わらず他の事が手につきません、まだ上巻しか読めてない…!イベ、回想だけで楽しくて幸せになれる…

公式とかいろいろ

夏のイベがもひとつ決まったらしいですね〜、しかも土曜日!!うんうん、良いよ良いよ嬉しいよ地方人としては!!来月はチョモさんのイベント参加が多いにも関わらず平日夜とか日曜夜といったなかなか行き辛いスケジュールだったりするんで土曜のイベはとて…

生きてます!

しばらく音信不通状態ですいません、こみのです。24日の生保の試験は自己採点で94点でした。あとは解答欄のマークシートに不備が無いことを祈るばかりです…! そんでほっと一息つく間も無く、翌日には新潟まで車で行って日帰りしてきました〜。運転ダイスキ…

EBATOくんオメデトウございます!

22日の日記書こうと思ってたのにいつの間にか日付超えてたので、まずはお祝いでございます!32歳おめでとうEBATOくんvvv大きくて暖かくて優しくて、でも意外に厳しいアナタが大好きです!!チョモの中でも外でも、いろんな役割をこなしてるスーパーマン★これ…

画伯…(笑)!

モバチョモにて久々に画伯登場♪靴下の穴の大きさもさることながら、いまどきへのへのもへじを書いてしまう(しかも自分のあんよに)勇作さんに萌え死にそうです!いやん、かわいいよ〜!! そういやほんの数日携帯サイトのチェックを怠ってる間にオリコンの…

狂喜乱舞

カテゴリとリンク追加しましたー。本日のビックリドッキリNEWSだったTAKE-Cくんです。MIXIやってるチョモファンの方はもう既にご存知の事かと思いますが、TAKE-Cくんが凱旋ライブ以降1ヶ月以上ぶりに現れて近況報告をしてくださいました…!うわぁん、TAKE-C…

大忙しだ

今日のオフィシャルはいっぱいアップされてましたね!お昼にチェックしたときはまだ福井のイベがアップされてなくて、例のライブは今週も分からず終いか…って諦めかけてたんですが。夜に再度チェックしたらアップされてあらビックリ。8月はお仕事が多いのは…

うはっ

大人の事情でなかなか発表にならないらしい他県でのライブが告知になるまえにナガシマでのチャンプルイベが発表になりましたね!わーお!!日曜の夕方で、遠くて、しかも人出の多い事では折り紙付きのチャンプルイベ…!行くかどうかはまだ決められませんが、…

どんだけなのよ(笑)

U-様がスリップしたり、OHちゃんがはまったるするQ-TARO湖ってどんだけスゴいんだ(笑)これがEBATOくんのエコ精神の余波かと思うとまるでコントのようですね!ただでさえスタジオに篭ってお仕事じゃ暑くて大変だろうに…ものすごい忍耐ですね、チョモの皆さ…

日付変わっちゃったけど

寝るまでは前日の続きです、こみのんです!(なにその自己紹介) 今パフォー見終わりました。なんだか不完全燃焼です。凱旋ライブ以来に見る5人での姿には激しく狂喜乱舞しました!レッスンの様子もライブの様子も嬉しく拝見しました!!…でも…コレだけ!?…

溶けちゃうよ

最近は梅雨明け宣言とかしないからわかんないけど、もう梅雨って終わってるんですか?ここ数日の暑さに若干ヤラれ気味のこみのんです。なかなか寝付けないし、朝起きれないし。会社から帰ってきたら居間で寝転んでた弟が萎びたほうれん草みたいにくったりと…

今日も汗だく

HEY!HEY!HEY!の観覧行ってきましたぁ!あたしらが見てきたのはライブじゃなくトークの方で、他に3組も出演グループが居たらしく、収録始まるまで誰がくるかわからなかったんだけど、始まってみたらチョモの前にこみが7年くらいおっかけてたJのグループ(昔OH-…

哺乳類チビEBATO科↓↓

やー、今日はマジ暑かったです。もう夏は目の前だと実感しました。で、そんな暑い中でしたがチョモ友達の親子さんとケーキバイキング行ってきました。ケーキバイクングは最近よく行ってる系列の上野の店舗だったんですが、行ったとき待たずに入れたのはラッ…

ここ数日

ブログさぼってDVDやビデオの整理したり、シャイダーを見たりしてました(49話もあるので先が長いです!)。HDDのデータ消えちゃって、ガーン☆てなりましたけど、チョモ関連の映像は大体DVDにダビ済みだし、ダビングできないものについてはお友達に貸しても…

うわぁぁぁ!!

こないだ修理してもらったHDDデッキ。とりあえず直ったハズなんだけど、修理に来た人が「中のタイトル整理してから初期化してください」って言ってたからまだDVDにダビングしてない色んなのを整理しよ、と思って作業始めたら…イキナリ全てのタイトルが…

一文字違うと大惨事

さっきちゃきんぐと話してて、「ダイ・ハード」(映画のね)というタイトルが出なくて「ハード・ゲイ」とのたまったちゃきんぐに座布団一枚あげたいこみのんです。もう全然意味が違うじゃんか…!!(大爆笑) 今日はモバチョモでメッセージ更新の月曜日〜♪っ…

お暑うございますね…

この2日間、買い物以外ではほとんど外出してないし友達とも遊んでないから書くネタがないよう。あ、法事で留守にしてた母からお土産に琉球ガラスのグラス貰いましたvv明日からコレで自家製の梅酒飲むんだー、わぁいvv チョモさんたちはお休みを満喫している…

アニーにおまかせ♪

いやぁ、今日も暑いみたいですね。本格的に夏が近づいてる気配です。体感温度機能が少し鈍いのでめったに汗とかかかないし、あんまり暑いって感じない方なんだけど、暑さが脳に届いてないだけで、実際にはすぐ目をまわして貧血を起こしてしまうのでやっかい…

いっぱいいっぱい

月も替わってよーやく落ち着いてきたんで、メッセージ企画のアルバムの写真をアップしようかと整理してる最中なんですが枚数が多くてアップアップです。サイズ変えたり、文面みえないように細工したり…。合間合間にモバチョモ見たり毒舌ブログ見たりしてるの…

ハッピー☆ランデブー感想

大雨のなか行って参りました、ハッピー☆乱デブー。乱れるデブ…って書くと改めてスゴイタイトルだなぁ。デブもガリも皆さんめっちゃ乱れハジけ祭りでした。

7月スタート

新しい月が始まって、おそるおそる動向を探ってるなか、いろんなリニュや新サイトを目撃してなんだか困惑気味です。モバチョモは既に昨夜のうちにリニュ工事終わってましたね。TAKE-Cくんの日記が無くなってたのは淋しいけど、写真やメッセージ等を残してく…