2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書くこと無いなー

濃縮カルピスみたいな濃ゆ〜い遠征を終えたら、すっからかんで何も書くことが無くなってしまいましたよー。相変わらず1日1食の日々が続いてるんですが、遠征帰ってきてから『あまりご飯食べてないし、いっぱい動いたし、きっと2〜3kgは減ってるハズ…!』…

亀有アリオ キャンペーン

台風も無事に通過して、関東でのキャンペーン1発目です。4時から開始だったのでのんびり行こうと油断してたら油断しすぎて電車降りはぐったり、戻ろうと思ったら更に反対方向の電車に乗っちゃったり…とハプニング連発でした。いくら初めての亀有とはいえ、…

たけしくん

たけしくん、お誕生日おめでとうございまーす!最近髪が伸びてきてから今まで以上に若返ってきたたけしくん、とても実年齢と結びつきません。ストイックで自分に厳しいというイメージがあり、繰り広げられる踊りはまさにダンス特攻隊長の名の通り。ブレイキ…

↑から数時間後。

無事に東京にたどり着いたので福岡日記の続き追記です。25日昼に納豆ごはん、26日夜にラーメン、27日朝にハッピーセットと友達に貰った飴とガム…と3日間で1日1食しか食べてないのに異常に元気なこみのんです、長旅の疲れはドコへ?って感じですが多分2〜3日…

福岡満喫

台風の影響で未だ帰れないこみのんです。こちらの天気は何とも無かったので本州のお友達たちが帰りの心配してくれるのがいまいちピンと来なかったのですが、飛行機遅れまくってて20時発の便が22時30分ですってよ〜。まだ欠行じゃなくて良かったけど…(*_*)明…

かしこい脳みそが欲しい。

ネットで買って昨日届いたMP3がどうやら海外製だったらしく、届いてみたら取説から本体まで英語でした。一時期、映画を字幕無しで見れるようになりたくてすっごい勉強したけど、飽きっぽくて長続きしなかったので全然役に立ちませんでした、とっとと諦めて翻…

発売日♪

電撃チョモランマ隊3rd DVD「DANCE CLIMB」発売日ですー★発売日だから何かキャンペーンがあるといいな、と期待して何の予定も入れなかったのに残念ながら何も無かったのでちゃきんぐと一緒にDVD三昧してました。うへへ、楽しい〜〜vvv今まで動画を見るの…

DVD

フラゲしてまいりました、電撃チョモランマ隊3rd DVD、「DANCE CLIMB」。握手券もばっちりゲットです☆ダンスレクチャー用のカードもちゃんと付いてきてうれしいな♪今回はあまり見慣れない状態で見ようと思って、ネット動画やダンスタのDVD等をそんなに見て…

Qちゃん…!

今朝、よっしーから今週のanはQちゃんが表紙だと教えて貰ったのでちゃんと心構えして買えましたが、もし連絡貰ってなかったら絶対店先で変な奇声を発したであろうこみのんです。ももももしかして去年の今頃みたいにソロ表紙が続くのかしら…?と期待して次週…

届いたよーvvv

チョモのツアーのチケットが本日到着しました!もっとギリギリに来るもんだと思ってたんでテンション上がるあがる↑↑気になる整理番号は、まぁまぁ早いのもあればうーん…ってのも。前なら前での、後ろなら後ろならではの楽しみ方があるから番号に応じていろん…

まぶしいー!

ここ数ヶ月の間に部屋の蛍光灯(3本)が次々と切れて、辛うじて残った1本で細々と暮らしてたんですが、ついに2日前に最後の1本が切れてしまい今日新しいのを買ってきました。久しぶりに3本全部付いた蛍光灯はこみには眩しすぎて目がくらみます…!い、1本か2…

ひょえー!

先日自分の日記を振り返ったら無駄な擬音と奇声が多いことに今更気付いたこみのんです。他に色々表現の方法を知らんので、煩い日記ですみません。 …でね、ゆってる傍から今日の俺モモを見てぐはー!となったんですが、何なの今週のラブ写真!もしもこみが勇…

むは。

毎日ちょこちょことチョモ情報が入ってきて油断のならない毎日です。P'zの質問が新しくなってましたね。前回の質問の回答載ってましたけど、いろんな答えがあったでしょうから実際に商品化されるライブグッズとか出来たらいいなー。新しい質問の「2007年…

…はぁ。

どーもー、おーせくんじゃないけど病み上がりのこみのんです。10歩くらい歩くと息が上がるので今日はan買いに行けませんでした。風邪のピークは過ぎたんだけど、風邪の影響か味覚も嗅覚もマヒしてるのでタバコの味も香水の匂いも全くわかりません〜。でも…

買ったよ!

じゃーん★NEW携帯買っちゃいましたvvv先日落っことして以来、なんか調子が悪かったので思い切って新しいのにしてきましたー。今までちっさい画面だったので今回はメチャ大画面のにしてみました。これでPCサイトもちゃんと見れるー、うわ〜い♪しかし、前まで…

風邪気味ですー。

ここ2、3日風邪気味でグズグズ言ってるこみのんです。先週末から今週アタマまで忙しかったからなー。しばらく何の予定もないから悪化するなら今のうち!と思ってたんですが、いざ悪化してくるとやっぱりダル〜。しかも寝込むほど酷くないのに起きてるのは…

あらまぁ。

ダンスタのおやつ食べてるえばとくんの写真を見て、キャ○メルコーンが食べたくなってコンビニに買いに行ったら売ってなくて、仕方ないからキャラメル味のシュークリーム買ってきたんだけど、ひとくちガブって食べたらぶしゅあぁっって中のクリームが飛び散っ…

ダンスタ★

朝イチで買いに行ってきました、ダンスタ。表紙はネットとかで見てたけど実際本屋さんで手に取ってまず気になったのが『…Qちゃん、目が充血してる…?』でした(もっと違うトコを見ろー!)。表紙はコラボの衣装なんですね、Qちゃん以外は。勇作さん昔こー…

おうまさんが来たよ。

2月にあったチョモイベの勇作さんの話に影響されて、『ロデオボーイⅡが欲しい〜!』と家族にねだったら即座にダメ出しされて諦めてたんですが、何故か今頃になって母が買う気になって(親戚の家にあるのを見て欲しくなったらしい…)3連休中に特価で販売して…

初★生加藤くん

昨日までの鶯谷の余韻も抜け切らない今日、チョモ友さんに誘われて加藤K樹くんを見に行ってきました。場所は7月にチョモがイベントやった原宿のKDDIスタジオ。テレビも雑誌も見ないんで、どんな人か知らず(しかも某ミュのキャストだから辛うじて名前…

鶯谷通い3日目

今回の戦利品(よく見るといたるトコにサイン入り)♪

昨日(5日)の日記。

チャンプル、関東では先日の深夜だったのでウワサのDVDの内容が少し見れたんですが、カッコイイし面白いねvv早くDVDでフルバージョンを拝みたいですvvv DVDといや、公式でキャンペーンが発表になりましたな。発売直後の週末が福岡でのイベ参加らしいから、も…

ウグヰス谷2日目

昨日の日記書かなかったから、今日2日分になっちゃった…やっぱ日記はその日のうちに書かなきゃダメですね、反省。 行ってきました、営業2日目の歌謡カーニバル。夜の部しか見てませんでしたがハプニング続出(主に直樹くんが)で大爆笑でした。この回では…

反省したりビデオ見たり。

今週入ってネタ不足のせいもありますが、日記を書くテンションが上がらず2日もサボってしまいました。色々と自分の行動に反省をしたここ数日でもあります、あーもういろんな事がダメダメですよ。 今日の俺モモは車大好き勇作さん。男の子(人?)って皆、車…

大忙しでした

昨日帰りに駐車場で携帯落っことしてから電源入れても使えなくなってしまい、今日ショップに行ってきたんですが、一応直ったんだけどまたすぐダメになっちゃうかも…って脅されてビビってます。ツアーも近いのに出先で携帯が使えなくなったら友達と連絡も取れ…