2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公式とかね!

金曜に日記書くのは久しぶりです。毎日少ないネタを拾ってちまちま日記を書いてるものだから情報ラッシュの金曜はネタありすぎて何を書いたらいいのか分からなくなっちゃうから肝心な金曜にいつもスルーしちゃうといういい加減こみのん(笑)。ちゃんと書く…

オフィシャルサイト始動!

今朝ブログをチェックして、このニュースにイッキに目が覚めました、NADAくんのオフィシャルサイト♪アメブロのルームの方にも詳しくプロフィールとか記載されてるんでまさか別個にサイトを立ち上げるなんて予想だにしてませんでした。TOP画像カッコよいーvv…

D.D.Rより帰還ー

今日の午後になって急にトラブルが発生し、一時は行く事を断念した今日のD.D.Rでしたが無事にみることができました〜。でも、行くことによって凄く母に迷惑をかけたので当分は母の奴隷になるつもりです(>_ そんなこんなでD.D.R。7侍にしてもT.S.Sにしても懐…

明日だぁ!

楽しみにしていたD.D.Rがついに明日に迫ってきました!いや〜、チョモやパパさんを見るのはいつだって楽しみだけど今回はD.D.Rで大好きなDAZZLE、Repoll:FXやHANDOSOME BOYZ、PUPPETIONを見れるだけでなく特に思い入れの深い7侍sやT.S.Sまでも観れてしまう…

おめでと!

NADAさん28回目のお誕生日おめでとうございま〜す♪チョモでの姿を見ることが出来ないのは今でも淋しいけど、NADAさんが自分らしくイチバン輝ける場所を見出して充実した人生を送る事ができるならそれが何よりも嬉しいです。まだ本格的な活動には時間もかかる…

いちにち遅れましたが…

チョモさんメジャーデビュー記念日でしたね、昨日は!目先のD.D.Rにうつつを抜かしてたのですっかり忘れてました。昨年の10/27は福岡遠征で帰りの飛行機が台風の影響を受けて、翌日亀有でキャンペーンを控えてたのになかなか東京に帰れなかった記憶があ…

an買えなかった

今日は仕事終わったらまっすぐ帰ってしまったのでan買いに行けませんでした。東京ネットワークフェスタの記事みたいだったから楽しみにしてたんだけど。明日買いに行けるかな〜…。 本日のモバチョモのメッセージは10月27日のハンス・ジマーによる(笑)ハン…

サプライズ!

今日は午後、空腹に耐え兼ねてバナナパンを作りました♪モチモチでウマーvvv 今日のNADAスクール入門編は10月の総まとめ+αで曲に合わせて先生と一緒に踊ってる姿を動画に録りました(^_^;)入門編でも一ヶ月でなんか踊れるようになるのね…!と皆さんを見て感心…

鑑賞会

今日はカワハロか武蔵村山に行きたかったんだけど、家で留守番してなくちゃならなかったので泣く泣く諦めました。そしたらちゃきんぐが自家製の味噌持って遊びに来てくれたので大量におやつ持ち込んでビデオ鑑賞会♪東京少女とDAZZLEのモウイイヨと、F木さん…

びっくりんこ

約2ヶ月ぶりに母が作ってくれたお弁当を喜び勇んで会社に持って行き、いざお弁当を食べようと思ったら箸箱がカラッポだったこみのんです(驚)会社に割り箸常備してあって助かったよ〜!そして弁当箱の中がカラッポじゃなくて良かった(笑) 昨日の東京少女…

JET団…!

録画お願いしてた東京少女、遅ればせながら見ることができましたー。今回、あまり好意的な感想ではないので(かといって否定的でもないけど)目隠ししまする。読む人は反転して読んでねん☆(携帯から見てるひとには反転しなくても見れちゃうけど、ごめん!)…

時間が足りない

anとか毒舌とか東京少女とか、日記に書きたいネタはたくさんあるのにPCに向かう時間が無くて本日の所は断念…!明日書けるかなー。最近の睡眠不足が祟って仕事中も眠くて仕方ないんですが、どーにもこーにも時間が足りないよ(涙)せめて5…いや4時間でいい…

お久しぶりすぎてビックリマン

モバチョモのせんりゅ〜べり〜まっちがいつのまにか更新してて焦りました。川柳桂一郎さん(初耳ですがな)の復活、オメデトウございます!微妙でもいいの、待ってるからまたアップしてね、次の更新がまた5ヵ月後とかってのはイヤよん。そしてメッセージのQ…

カワハロ2008とかー

昨日行って参りました、久しぶりの川崎イベ感想です。前日までの試験疲れとか、イベ後にNADA先生のレッスンがあったりとかでいっぱいいっぱいな1日でしたが超楽しかったvvv

試験

夏からほぼ3週間おきにいろんな試験受けさせられてたんですが(不本意ながら…)やっと今日の試験で一区切りつきましたー。明け方近くまでファミレスでおべんきょしてたので日記書きながら眠さでフラフラしてます(家だと誘惑が多いから勉強できないのよー)…

届いたようで…。

D.D.Rのチケ、発送されましたねー。DGさんは毎回きっちり2週間前(か、もっと早く)にチケ発送してくれるので、イベ近くになってもチケ届かない〜、みたいな心配をしなくて済むのでとても助かります。EASTの座席…って検討も付きませんが、あれだけ横に…

連休終了

昨夜はレッスン後にお友達と会って軽く呑んできました。sちゃんAちゃんmちゃん、予定に無かったのに、急遽合流させてもらっちゃってすみませんでした〜。集まったメンバー全員がチョモ関連のブログマスターというなんだか濃ゆい(笑)メンバーでした。ち…

予定倒れしたり忙しかったり。

今日は某所へダンスを見に行く予定だったんですが、グズグズしてたら行きそびれました(>_プランチャイムのダンサーさんや、OH-SEくんの昔のチームメンバーさんなんかも出演されてたから楽しみだったんだけど。でも前売りチケ買いはぐったせいで当日券狙いだ…

いやはや…

先週の今日は金沢インだったことがだいぶ前の事に感じられます。それでなくとも木曜にTDR行って来たから疲労はかなりピーク…の予定だったのに、今日1日家に居ただけで逆に休み疲れしてしまったよ、どんだけタフガイなんですかこみのさんたら(自画自賛ー…

ネズミーランド

代休使って某テーマパークへ行ってきました。ま、マネさんを真似た訳じゃなくってよ!代休はずっと前からこの日!って決められてたの!もともと行く気だったの! 今回はあまりアトラクションに乗る意欲がなく、パレードと食がメインの目的だったのでFP使っ…

代休☆

明日は先月に休日出勤した分の代休でお休みなのでるんるん(死語)のこみのんです。搭載したばかりのナビを活用して、ちゃきんぐと一緒に平日ならではのお出掛けを満喫してきまーす♪ちゃきんぐとは先月1回会っただけで最近ほとんど連絡も取ってなかったから…

ナビ買ったvv

先週買って未開封だったカーナビを今日ようやく設置しましたvv今までの日常で特に必要を感じてなかったんですが、たまに遠征とか車で行くときには便利だなー…と思ってたので、ついに購入!!すごい安い商品だけど新品だし、地図も2007年のものだし、良いお買…

わぁぁ、踏んだのは誰!?

家に帰ってこみブロ開いてみたら、アクセスが十万を超えてました、スゲー!2006年8月29日にこみブロ本館からチョモ専用別館として独立したこみの電撃Lifeですが、よもやこんなに長続きするとは思ってみませんでした。いや、長続きうんぬんよりも、誰一人知り…

5TOWNS FESTA STREET DANCE CONTEST

ここ二日間でビール8杯も呑んでたので非常にメタボが心配なこみのんです(しかも大半はヤケ酒だ…)。しばらく体重計が怖くて近ずけん。 土日と金沢に行ってまいりました♪行きはひとりだったんですがトンネルが多くてほとんど携帯も使えなかったんで久々の暇…

一夜漬け中

明日の試験に向けて、帰宅してから2時間半で160ページ以上ある問題集を終わらせたこみのんです、すごいじゃんアタシ!やれば出来る子だ!!(そーゆう事は試験に受かってから言え) とかって今日一日くらいはPCから離れて勉強だけに集中すればいいんです…