2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しょっぱなからやってもーた…

瞳ですよ、すっかり撮り忘れてました。昨日までは覚えてて、忘れずビデオ撮らんとな〜…と思ってたのに!それなのに…!!まぁQちゃんの出番は7話かららしいのでまだ良いんですが、でも最初の一話…(しつこい)仕方ない、誰かに借りよ。瞳の公式サイトのコン…

パフォーとドーナツ工場♪

今週は公式でもビックリニュースが立て続けだし、おーせくんのブログは連日更新だしと嬉しい悲鳴だったもののなかなかネットやメールまで手が回らず、このテンションの行き場が無くアワアワしてたんですが、週末になってゆっくり時間が取れて、久しぶりにチ…

心身共に

年度末が近づいてるせいもあってか異常に忙しい毎日で連日ゾンビみたいになりながら帰宅してます…昨日なんて家に着いたら顔も洗わずバッタリ爆睡でした。イイ歳した大人の女がコレではいかん、と分かってるのですがもー身体が言う事聞かないよ〜。 そんな疲…

うわぁぁいっ

パフォーの観覧、当選しましたーvvv沖縄行けなくてさんざん凹んだけど、きっとその分の埋め合わせがコレなのね!倍率高そうだったから正直ムリだろうな〜…と思ってただけに余計嬉しい!プランチャイムさんありがとう!!今週末、急にチョモに会えるラッキー…

ここぞとばかりに遊びすぎ。

今日は髪カラーしに行ったついでにちょっと切ろうと思ったら15センチも切られて軽く凹んでるこみのんです。15センチも切ったらもともと収まり悪い髪が余計手に負えなくなるわー!そんでもって帰りに生クリーム食べるためだけにスタバ行ってコーヒーとス…

なんかもう…

チョモ的にいろいろありすぎてあっぷあっぷなここ数日。確かに2合目のトキにご本人達も『色々な事を計画してる』って言ってたけど…こんな急激に変化するのにはちょっと追いつけないよ…! てなわけで、やっぱ大きなニュースはおーせくんのサイト始動…だと思う…

今日は

俺モモ、めづらしく勇作さんの正面ショットでちょっとびっくり。モモちゃん、もしくは多方面から撮った勇作さん…話題はきっと沖縄!と予想して見たら全然予想裏切ってました。鍋いいですね、鍋!!ひとり鍋ってちょっと寂しいから、やっぱり鍋は皆でワイワイ…

明日から沖縄ですね…

関東ではなんだか天気が悪くなってきましたケド、沖縄は大丈夫なんでしょうか?? こみのんさん、前夜祭から行く予定だったんですが金曜にどーしても仕事が休めなくて泣く泣く断念です。ツアーのキャンセル代金に10600円も取られました…アイタタタ。でも1060…

めいびー

今日は宇都宮に秀々さんのコンサートに行って参りました♪拝見するのは秋に行ったウグヰス谷歌謡カーニバル以来!そして秀々さんメインのステージは初めてだったのでチケ取ったときからすんごく楽しみにしてたんですが、いやぁ期待以上でした!!知ってる曲も…

嬉しいんだか…

月曜なのにめづらしく公式のニュースがアップされてて、しかもラジオ〜?わぉvvって喜んだのも束の間、沖縄での放送デシタ。こーゆーのぬか喜びってゆーのね(苦笑)。この他にも沖縄で色々と忙しくお仕事が入る様子ですが、果たしてチョモの皆さんが楽しみに…

わぁい

土曜日だから、と油断してたらP'zの着ボイスがアップになってましたvv予想してないときに更新があるとすごい嬉しいvvたけしくんとかおーせくんのはこの時期ならではですネ★でもいくら注意したところで花粉は容赦なく攻撃してきますよおーせくん…。えばとくん…

うひょ

ここんとこ毎日ヒマなのをいーことにLOST観てます。そしたら予想以上にハマってしまって連日寝不足の毎日です。あー、今日は金曜だからイヤってほどDVDにかじりつける時間あるのに、もう眠くて仕方ないよママン…。 と、まぁどうでもいいことは置いといて……

うー…

昨日、1週間ぶりに歯医者さんに行ってきました。先週イタかった歯は、薬飲んでたらもうスッカリ痛みを感じなくなったんだけど…先生がこみの口の中を見てひと言、『ダメだな…』。え?何??何がダメなの!?焦るこみを尻目に何度も『ダメだ』と口にする先生。…

ステキ同級生vv

今日はanにP'zのはいくおりてぃ〜にメッセージ、と只でさえ嬉しい月曜日なのに会報まで届いたので余計にニコニコです。最近はチョモ不足な日々が続いてるので、今まで普通だった恒例の更新や会報でさえ貴重で嬉しい♪会報の表紙の同級生コンビの写真が良いわ…

ありゃー…

NHKの番宣、見るのすっかり忘れててお友達からのメールで思い出しました。見た子に聞いたらチョモは出てなくて、ジャケ写使って紹介してただけらしいけどそれでも見逃したのはちょっと惜しかった…!最近チョモ関係でヒマだからアンテナが緩んでるんだよな…

やっとやっと…!!

公式で新しいイベ情報がアップされましたね、長かったー(泣)。でも…コレ正直こみはキビシイなぁ…新年度1日目の夕方、って絶対ムリ★そういいつつ、わずかな望みを持って一応申し込みだけは済ませました。メンバーダイアリーの勇作さん…どんだけ沖縄楽しみな…

今日の俺モモ♪

いいなぁ、今日のみたいな勇作さんのこーゆう文章大スキ。なんだこの微妙な劣等感を感じさせる負け惜しみ発言!『俺を見下ろすなっつーの!食っちまうゾ!』にすっげーウケましたvvv普段からもっとこーゆうトコ見せてくれると楽しいのになぁ。今日のお写真は…

歯がイタイんです。

ここ2日くらい…歯、っていうか根っこのトコが化膿しちゃって利き歯の方がまったく噛み合わせられんのですよーイタタタタ。表面的には全く腫れてないんだけど、口の中の方がつばも飲み込めないほど腫れちゃってて…歯医者さんで貰ったお薬が多少利いて、なにも…

すごいショックだったこと

お昼におべんと箱開けたら煮物オンリーだった。仕切りも何もなくて、おべんとっつーよりもタッパーに煮物入れただけ、みたいな…!作って貰っておいて文句ゆーなって話ですけど一瞬母をキライになりました。前日に歯がイタくて、『煮物、サトイモしか食べれな…

an誌上でびぅ

…後ろ姿ですけど(笑)。今朝naoraiちゃんからメール貰って、どれどれ?って見てみたらつくばのクリイベのリハの写真でエレガントなちゃきんぐと、目の前の勇作さんをガン見してるこみと、satoちゃん(見切れちゃってて残念だった…/涙)の後ろ姿が映ってまし…

出来心

さて、問題です。この耳に刺さってるのは何でしょう?…ピアス?いえいえ、違います。答えは画鋲です(馬鹿!)。なんかコルクボードに刺すついでに、ピアスとそう変わらないよな〜と思って試しに入れてみたらジャストフィットしてしまいました。あーあ、ヒマ…