2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながらDDD

昨日読みながら寝てしまって日記書けませんでしたー。T.S.Sの別冊と本誌の記事イロイロでチョモさんがたくさん載ってて嬉しいな〜。DDDは第1号から買ってますけどこうやって別冊で特集を組み始めたのって最近(ってか前回)からですよね、スゴイ充実してき…

書くことが無いよー

火、水曜日って公式の更新もないから日記のネタに困りますねー。明日発売のDDDまでしばしガマンです。 あ、T.S.Sのブログでモーニングで連載中の「踊るホスト」に触れてました。これ前にパーカンでも取材協力してイソ兄さんのブレイキンを元にした絵とかも掲…

あっれー?

親友Cと遊んだついでに「movement」を貰ってこようと普段行ってる系列のCD屋さんに行って来たら置いて無かった。店員さんに聞いてもありませんとのこと、ないものは仕方ないのでジャンプだけ買って帰ってきました。しゃーない、明日うちの地元のCD屋さんへ足…

当日券無事にGETしてきましたー

行ってまいりました例のトークショー。午後は色々と用事があったので最初の1部しか観てないんですがQちゃんが頑張ってたので次の2部も観たかったなぁ。主演の彼以外のレポになってしまいますが読んでくださる方は↓お願いしまっす。

地元でゴロゴロ

今日は親友のCが遊びに来いと誘ってきたので頼まれてもいないのにダンスマスターのDVDを持参して行って勝手にDVDを流してチョモ布教に励んできました。Cのママにも勧めてきました。 夜、ちょっとだけネッサしたんですが今日大阪でやった例のトークショーです…

秋だなー

過ごしやすい季節になってきました。チョモのワンマンもそろそろカウントダウン開始ですね(気が早すぎる)、指折り数えてドキドキしながら待ってます★今日は公式でU−SAKUさんの日記と携帯の方でEBATOくんの写真がUP♪EBATOくん和むな〜、爽やかでかわいいぞぅ…

斎藤くんのトークショー

チョモのインフォにもQちゃんがMCで参加すると告知されてたDVD発売記念イベですが、行くかどうか悩み中です。や、最初は斎藤くんのトークショーだからテニミュFANばかりが参加するんじゃちょっとツライかもと思ってたんですが、やっぱ好きな作品だ…

「走り出したら止まらない」

本館のブログにも書いたんですがダンス関係なんでこちらにも書き込み。 ある方のご好意で予定よりも早く観に行くことができました「ATOM’06」。こみは初演の「ATOM」も次の「ATOM2」も観に行ってないんだけど(韓国版はかろうじて行けた)、…

更新が嬉しい金曜日★

昼間ちょっと時間があったのでネットカフェ行ってきたらうっかり7時間も居座ってしまいました、うしおととら全巻読んじゃったよー。先日行った時はスラダンとかシャーマンキングとか北斗の拳とか巻数の多いものばかり読み直してきて(少年マンガ大好き!)…

肩身の狭い1日

昼間、携帯でひだまりの詩をチェックしようとしたら携帯が全く使えず、てっきり料金未納だと思い込んでショップに駆け込みました。待ち受けがチョモの某さんだったのでちょっと恥ずかしかった小心者のこみでございます。只の機械の不具合だったらしく、お店…

プレミアの巣窟

見ましたー。久々のTVで見るチョモさんだーvvゆーさくさんがカラマリでいなかったのが残念だな(淋)。皆まんべんなく話ふってもらえててちゃんと映ってたから良かったよぅ、欲を言えばもすこしおーせくんを喋らせて欲しかったケド。しかし折角宣伝と紹…

パパさんDVD

昨日、密林からM商店街のDVDが届きました。主要キャストしかわからなくてダンサーに誰が来るかわからなかったんだけど買ってよかった〜!!!ものすごい豪華なメンツでした。ストーリーもちょっとコアで地味なんだけどすごいおもしろくて(最初の刺さっ…

会報第1号!!

記念すべき会報の第1号が届きましたー、パチパチパチ。予想よりペラいけどそれぞれ個人のページとかあるし、メンバーのメッセージでカラビナっ子はホントに大事に思われてるなーってのがひしひしと伝わってきて嬉しい!!いつか本当にチョモとファンとで遠…

遅ればせながら

「movement」見ましたvvこの手のフリーペーパーって読むの大好きで、いつも大量に持ってかえっては親にゴミと間違われて新聞紙と一緒に捨てられてしまうので今月はちゃんと仕舞っておかなくちゃ、せっかくのチョモインタビューだもん!来月号は今年のDAN…

突然ですが、皆さんはカラオケでチョモの歌を歌いたいのに配信されてなくて唄えなかった、そんな経験はありませんか? こみが独自に調べた結果、チョモの曲でカラオケに入ってるのはDAMに入っている「SHINE」とUGAに入ってる「BunnyPop」…

近所だってば

今日のネタはISO兄さんなんですがダンサーつながりとゆーことでひとつ。 こみはいつもパーカンのブログ見てるんですけど本日のISO兄さんの大量更新を見てたらなんと今この瞬間、岩手へ向かってる兄さんたちがこみの地元で休憩してるらしい。ちょっ…!…

新学期じゃ!

怒涛の8月が終わってしまいました…。行けなかったイベントもいっぱいありましたが何だかんだでチョモさんをたくさん見れて楽しかった2006年サマー。 本日の公式更新は日記が2本♪EBATOくんの写真はD.D.Dの体力測定のときのですね、笑顔が眩しいな…