2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ー

あっとゆーまに2月も終了…慌ただしかったけど今月は充実してたなぁ…散財した金額については思い返したくナイですが(大切な思い出…プライスレス)。 EZ DO DANCEの公録、当落が分からなくてヒヤヒヤしてたんですが、入場チケット今日発送したヨとメールが来…

もはや日常

マックにコーヒー飲みに行ってたら(だって2月末期限のタダ件があったんだもん!)店中近所の女子高生で埋め尽くされてました。近くにいた集団の中のひとりがずっとしゃっくりしてたんですがその時の会話が『しゃっくりは胃がケイレンするとなるんだよね!…

いろいろ充実月曜日♪

アカデミー賞、発表になりましたねー。昨日見てきたばかりの「ドリームガールズ」からジェニファー・ハドソンが助演女優賞受賞してておおぅ!と拍手。この映画すごい良かったからもう1回くらいスクリーンで見たいな。今週は他に2本見たけどどれも良くて、こ…

めでたい!

今日はご存知電撃チョモランマ隊リーダーQ-TARO様のご生誕記念日ですよ〜、オメデトウ!Qちゃん!! アナタがいなければこのグループは出来なかった。 アナタがここまで引っ張ってきてくれたおかげで、今こうしてこのグループに出会ってアナタ達を好きなた…

チャットを終えて…

昨夜開きましたチャット大会、無事終了いたしました。参加してくださった方々ありがとうございます。最初ほんとに人来るかな〜?と不安だったのでたくさん参加して頂いて嬉しかったです★結局21:00〜2:00くらいまで…5時間??やってまして…ふだん聞けない他チ…

プロレス

昨日、プロレス観に行ってきました☆新木場1st RING。先日渋谷でやったイベント以降、ちゃんとプロレスだけ観てみよう、と思っていてようやく機会に恵まれたので行ってきました。本当はmixi用に書いた日記だけど、mixiやってないコからも感想聞かせてって言…

金曜日でっす

今日はP'zのお写真も、公式のダイアリーもTAKE-Cくんでした。P'zの写真…め、瞑想中?!顔見えてないけどカッコいいよ、ホント何しても絵になる人だなぁ…。 公式のダイアリーの方はバレンタインのごあいさつとお父さんのお話。TAKE-Cくんのお父さんの話は前に…

こみブロ★チャット大会 「チャッとしてGood!(仮/ダサ!)」 チャット終了しました。ご参加くださった皆様ありがとうございました!!

チャット詳細

こみブロ★チャット(2/23 21:00〜) 明日にせまりましたチャット大会(と、ゆーほど派手なものではないですが)についての簡単な注意事項です。 ①入室したらまず誰のファンか名乗る ②なるべくチョモの話から外れない (チョモ関連の話はO.Kです。お仕事関係…

本日のひだまりー

モモちゃぁん…!こんな姿でもなんてカワイイの…?!こみも以前、某さんにワンちゃんのお洋服をあげようと思ったことあるけど(すごいカワイイのがあったので)サイズが分からず断念したことがあります。自分ちのコ以外に服をあげるのってむずかしいよね。adi…

けつまくえん

こみじゃないんですけどね、うちの母がなっちゃいました結膜炎。最初本人は「全然痛くないし、大丈夫だよ〜。花粉のせいだって!」と根拠のナイ自信満々でイバってたんですが、あまりにも凄い真っ赤な目をしてるので『花粉かどーかは医者が決めるんだよ』と…

チケ合戦

T.S.SのチョモFC先行始まりました〜。かなり悩んだ末、予定してたトコは取れたからホッとひと安心…かな?今回FC先行のせいか驚くほどTELの繋がりが良く、イライラしないですんだので気分的には楽でした♪今回は名古屋公演もあるそうですが、日程いつ発表に…

今日は新宿

今日は従妹(U-SAKUファン)のお誘いでシアターアプルへお出かけました。チョモの話やパパさんの話、果ては長谷川16tさんはイケメンだ!という話で盛り上がり非常に楽しかったです(もっと他に話す事は無いのか…)。 本日のP'zのたけゆくはバレンタインの…

ienai iitai

DAZZLEの単独公演観てまいりましたー!この集団のダンスはストーリー性があるので、思い違いでも何でも、なにかしら感じ取って観ないともったいなくも訳わかんなくなってしまう感があるので正直この公演が始まるまで敷居が高くて自分なんかに楽しめるのかな…

ダンスイベ?

プランチャイムさんからお葉書が届きましたー、5/2ダンスイベントですってよ〜。もう既に5月はT.S.Sの予定が入っているとゆーのにこの上更に…?!嬉しいけど追いつかないよ(色んな面で)!!でもパパさんやおやダンさんもいるし行かない訳には…くっ!!…

ほげっ

うちの母の知り合いさんがお豆腐屋さんで、今年のバレンタイン用に作った商品を送ってくれたので早速食してみました…「餅とチョコの入ったがんもどき(ハート型)」です。ものスゴイ味の共演(競演?狂演??)にドギモを抜かれました。それぞれの美味しいと…

祭りの後…

チョモラッシュがあまりに濃密だったせいで、イベ終了後もイマイチ日常に戻りきれず昨日も父が会社で貰ってきたチョコを見て『あ〜、今日バレンタインか…』と気付く始末です、気付くとイベントの記憶を反芻したりしてるのではやく日常に戻らなきゃ…! 反芻つ…

DANCE向上委員会in北とぴあ

ラストの感想です…よろり…

CARABINER PARTY 1合目 Valentine Camp

続きますよー、ファンイベの感想でーす。

DANCE向上委員会in板橋

よーーやく感想がまとまりそうです。さすがに3日間の感想はキツかった…!記憶は混ざるし、同じ人をメインで見てると感想も似ちゃうし、衣装とかなんて途中で分からなくなって思わず友達に確認メールまでしてしまいました。今回ホンットに長いですよ、なんせ…

老体にムチ打って

感想は書けませんが、せめてP'zとかの感想くらいは書きますか。今日は祝日で忘れそうだったけどチョモネタ満載の月曜日ですvvたけゆくはFCイベ前に書いた文なんですね、ちょうどTAKE-Cくんがいっぱいいっぱいだった頃かしら?これアップされたのは既にイベ終…

終わっちゃったよー

今月の怒涛のチョモラッシュが終わってしまいました。うーわー…すっかり抜け殻状態だわ、ものっすごい濃縮された時間を過ごした気がするこの数日。なんだか意識がモーローとしてて感想とかが思いつかないのでDDR2日分と1合目の感想はまた日を改めて。お…

アップアップ

そして昨日は色々アップの金曜日♪P'zの全員で写ってるお写真、コレいいよー!全員でこういうちょっと砕けた写真ってめづらしいデスね。楽しそうでかわいくってナイスなショットです★後ろに行くにつれ遠く、見辛いのが難点ですが…。 公式の方はアップされる前…

9日の日記

昨日はD.D.Rに行ってきました。一緒に行くハズだったお友達が行けなくなってしまって慌てて同行者を探したんですが平日の夜なんてなかなか行ける人も見つからず、最終的にはいつも遊んでる友達にお願いしました。「昼間は仕事がある」とか「イベントの後に家…

限界にチャレンジ

昼間マックにコーヒー飲みに行ったら近くの高校の男子生徒が6人、隣の席にいました。育ちざかりだけあって皆フツーにバーガー2,3個食べててスゴイなぁ…と思ってたのですが、彼らはその後大食いとかフードファイターとかの話で盛り上がり始め、ひとりの男…

健康管理?

最近ブログをアップする時間が遅くてスイマセン(汗)。なんか日記書く前にチョモの情報とか探してネットしてると時間経つのが早いんだよね…。 今日はP'zで質問のコーナーがアップされてました。皆さん健康管理について語ってましたが皆いろんな事に気をつけ…

P'zとかハガキとか

最近のチョモさんの日記(とかコメント)は哀しいニュースが多くて感想が書きにくいね。本日のたけゆくはJBのお話でした。もうすごい高齢だったと思うけど、数々のアーティストに影響を与えた偉大な方だったと思います。TAKE-Cくん、生で見ることは出来なく…

RINGⅢ行ってきたよ!

ソウルから帰った翌日、休む間もなく遊びに行ってきましたRINGⅢ。『様々なパフォーマーがバトルする 新感覚パフォーマーバトルイベント』って聞いてもどんなものだか分からなかったんですが、いやー面白かった!!3時間半近くも血沸き肉踊る体験をさせて…

旅の写真

ちょこっとですが旅行のお写真をアップ。デジカメからココにアップするのが分からないので携帯からの粗い写真ですが…枚数多いので折り返しますよーん。

まとめて感想

2/1〜2/3までのチョモさんの更新ですが、こみが居ないときに限って怒涛の更新ラッシュ。公式は日本に帰って来てから速攻チェックしたんですが、P'zとかは韓国からも見れたのでうがー!とのた打ち回りながらチェックしてました。そんな訳で遅くなりましたが留…