2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

考え中

どうしよう、今晩のダンス・オア・ダイ行きたいんだけど、行くならもうすぐ家を出ないといけないんだけど、行くか行かないかダラダラ考え中(只今夜の9時)。舞台とかライブだったら行っちゃうけどクラブにひとりで行ってもつまんないしなー…(歳をとってか…

緊急ライブ!!

行ってきました渋谷club asia P 平日の夜でしたが開場と同時にすぐにいっぱいになりました。今回ファンは下のフロアにぎゅうぎゅう詰まっててちょっと上がったトコには招待席とかかれたスツールがたくさんあったので何かなと思ったらデビューコンベンション…

プレミアムでスペシャルな夜☆

ホントは昨日書くべきだったんだけど昨夜はテンション↑↑でいっぱいだったので今更ですがDANCE向上委員会 D.D.R.プレミアムナイトについて。なにぶん記憶が頼りなんでイロイロ違ってるかも、曲順とか衣装とか自信ナシ。レポとゆーより自分の覚え書きで…

カラオケでワンマンライブ。

今日はドラリオンのチケ発売日だったので朝からぴあにおでかけ。かなりの良席がとれたので今から楽しみです。で、同行する美容室の先生のお店に遊びに行ってチケ渡すついでにお茶頂いてしばらく談笑したのち友人Cの家に遊びに行き、そのままカラオケになだ…

愛知!

土日はチョモさんを観に愛知に行こうかと思ってましたが行けませんでした、残念。でも今月はまだ観るチャンスがあるから楽しみは取っておかないとネ!(と、自分を慰めてみる)。11月に上演される「テーブルサイド物語」の先行で申し込んだ分のクラスT席…

お台場大混雑

チョモのライブ行ってきました。まだお盆の混雑があるかも、と早く行って大正解。フジ社屋の7Fに上がるだけなのに行列で30分くらい並ばせられました。それでも開始40分前には着いたので一安心♪ひとりだったし2回とも観たかったので最前は恥ずかしーな…

自分メモ

チョモさんの公式サイトによると17日に冒険王でミニライブがあるそうですね。2回もあるし無料だし、行ってくるぞっと。フジTV7Fの屋上庭園じゃ暑そうだな、今から暑さ対策しなくっちゃ。今月は舞浜でもチョモ観れるし、愛知でもなんかあるようですね。…

CARABINER発足記念イベント

電チョモのライブに行くぞっと気合を入れてでかけたら渋谷に早く着きすぎた…!こんなことなら戸田市でやっていた芸能人の美術展に行ってOH−SEくんの絵をみてくれば良かった…!!1時間半とゆー微妙な時間。暑くて歩き回る元気はないしランチ食べる食欲も…

ライブ

明日のライブは電撃チョモランマ隊とゆーグループのオフィシャルFC発足記念イベントです。1年半前から大好きだったので秋にデビューしてくれるのがホントに嬉しいな!!新曲やってくれるかしら!?たぶん明日ご本人達とファンが接する機会があると思うのだ…