2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イエス、メ〜ン!!

今日うちのおかんから、親戚のおばちゃんたちがブログ見てるからやたらな事は書くな、と言われました。そんなん言われたら一体何を書けとゆーのだ。しかも親に内緒で行ったアレやコレやが筒抜けじゃないか(笑)!んまぁ、でも話の分かるおばちゃんたちなの…

舞台かー

EBATOくんが昨日行ってた舞台は先日U-SAKUさんも絶賛してた舞台ですね。中村さんで『僕たちの…』とか聞くと、どうしても『俺たちの旅』を思い出すこみのんです(こみより若い人には分からんだろうな/汗)。舞台しばらく行ってないなー、今やってるホルモーの…

マジっすか??

マネさんがブログで言っていたお楽しみ報告、気になって気になって午前中から何度も公式チェックしてしまいました。で、エンタって…あのエンタですか!?すげぇ!!チョモ全員じゃなかったのは残念ですが、それでもチョモが表立ってTVに出る機会はなかなか…

下がったり上がったり(テンションが)

OH-SEくんの毒舌生活終了ニュースに激しく凹みつつ、日本橋三越まで『文化人・芸能人の多才な美術展』を見に行って参りました!いやぁ今年も大盛況で、すごい賑わいでした。さすがに何年も通ってるので、その人の作品のイメージとかも定着し、昨年の作品との…

儚い…

十数年来のお付き合いがあった上司が亡くなりました。こみが学生の頃からうちに集金に来てて、今の職場に就職するきっかけもその上司のおかげでした。いい年して凄く手の掛かるひとだったから、上司というより同僚みたいな感じで最近は部署も違ってたからほ…

めずらしくTV鑑賞

最近流行の若手芸人さんにはあまり興味がないのですが、今日は大好きなエハラマサヒロくんがうたうまい王に出てたので焼きソバ食べながら見てました。エハラくんのモノマネじゃないリアル歌って初めて聴くなぁ、春にやってた歌詞間違えないで歌ったら…って番…

意外と…

逞しいんですね、U-SAKUさんの腕。これなら引越し屋で働いてたというのも納得ですが、なんか実際見てもどうしても細いイメージしか無いんだよね。っていうか、写真で見せられてもU-SAKUさんの腕がそんなに逞しかったのかとゆーのがなかなか結びつかない。ん…

当たったーーー!!!!

なにがって、、「文化人・芸能人の多才な美術展」の招待券!!!!申し込み締め切りが明日だったからまさか当たったなんて想像しなかったよー!!!せ、先着順とかだったのかしらん??開催期間が短いので(だから早く届いたのかな?)今度の土曜か日曜にし…

やっぱ金曜はコレ!

GWも明けてチョモの公式も通常営業な金曜日♪うん、やっぱ金曜は公式がアップされないと週末がキタ!って感じがしないな☆今週の公式はイベントインフォとメンバーダイアリー。インフォページ見て、つくづくD.D.Rのチケの安さに脱帽。チャンプルシアターとか…

悩むー!!!

今日から予約受付の夏の品川。8月の予定がいまいち分からなくて(地元の夏祭りに強制参加させられるんで)とりあえず1公演だけ申し込みました。8月って職場のヒトが皆こぞって連続休暇取るから有給が取り難いのよね。末には30-DELUXも控えてるし、おーせくん…

貸切シアター

地元の映画館では今週いっぱいの公開だと知り、会社帰りに行ってきました鴨川ホルモー。予告編始まってる時間に飛び込みで行ったのに、受付で『全席ご自由にお選び頂けます』って言われておそるおそる入ってみたら完全貸切状態だった…!いいのか?ゴールデン…

復活しました。

お、お久しぶりです〜。こみブロ始まって以来の長期サボりに、海外旅行だの体調不良だのチョモ忘れちゃっただのと様々なご心配をおかけしましたが、とりあえず元気に生きてます。理由を隠すのもアレなのでぶっちゃけ説明しますと、こみブロお休みして漫画描…