2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実はね…

イキナリですが明日から3日の午後まで留守にします。ネットを自力で使えないトコロに行くのでP'zも公式もチェックできないのが非常にツライです。誰か留守中の日記、こみの代わりに書いてくれないかなー(やや本気)。そーだ、明日の日記のコメントのトコに…

P'z更新ー

本日月曜日、P'zのたけゆくとメッセの更新日でっす。たけゆくは朝陽(だよね?)を指差す彼の写真?今年は例年より暖かいかな、ってお話でした。たしかにいつもより寒くないかも、今冬まだ一度も雪見てないし。肌を突き刺す寒さを感じないと淋しい…ってTAKE-…

DDD

今朝本屋に行ってきてしばらく立ち読みとかしてお昼に家に帰ってきたら居間のコタツの上に500円が置いてあって、家族皆に出かけられてました。…えーと、コレはお昼代かな?それとも置いてけぼりにしたお詫びなのかな…?? 今日はDDDの発売でさっそく買っ…

11万飛んだ

何のこととお思いでしょう、11万。今日はこみの車を車検に出してきましてそこでかかった費用が約11万円…。金は天下の回り物ってゆーけど、ドコからも回ってこないお金をどーやって他へ回せば良いのでしょう??車検2年に1回って早すぎるよ、あーもう日本も外…

木曜日だ

ひだまり更新の木曜日でーす、イェイ!! あいかわらずあまり温かくなさそうな格好をしてますねU-SAKUさん…。このジャケットの下に着てるTシャツはライブとかでよく見かけるアレですね★お写真も割と最近のものですねー。内容の方はちょっと飛躍していてわかり…

届いた!

先週振り込んだDDRの引換券が早くも届きました。スゲー、まだ振り込んでから1週間もたってナイのに…!!DDRなのに何故かチョモのデザインマークがプリントされてたよ(笑)。一緒にセカンドDVDのチラシも同封されておりましたvv半年振りのDDR、とっても楽し…

ひゃっほぅ!

お待ちかねチョモのセカンドDVDアルバムの詳細が発表になりましたーvvv 2007年3月21日発売 ダンスノチカラ HAPPY編 よ、良かったぁー…!SEVEN SAMURAISの公演に被らなかった…!!また各地でDVD発売イベントやってくれるかな?またDVD何枚集まるか分か…

まだ声が出ません(>_<)

昨日は日記サボってしまいました、こみのです。自分の日記は書かなくてもお気に入りのチョモサイトさんやチョモブログさんには日に何度も足を運んでいます、まるでストーカー(笑)。あ〜もっとチョモサイトさん増えないかなー、こみに楽しみをもっと!プリ…

SWEET SWEET BACK感想

先ほど朝帰りならぬ昼帰りをいたしましたこみのんです。イベント終わったら適当に時間潰せる場所で大人しくしてればいいものをカラオケやら早朝マックやら、地元に帰ったら家にも帰らずファミレスに直行してダラダラと遅い朝食を食べたりしてたのですっかり…

大忙しです

今晩は渋谷までチョモを見にいくのですが、夜、家を出るまでにするべきことがたくさんあってアワアワしてます。帰りが明日になっちゃうからチョモの更新だけは書いてから行こう(そーゆうときに限って書く事がイッパイなのだ)。えっと、まず!CARABINER PAR…

あー美味しかった!

今日のお昼にampmで売ってる380円くらいのでっかいプリンをひとりで食べてご満悦のこみのんです。あと一緒に食べた白玉入りのグラタンが美味かったですvvもともと甘味大好きで毎日なにかしら食べてるんですが最近甘味が主食になりつつあるので本気で糖尿…

抽選結果ー

2月のD.D.Rの地域限定イベントの抽選結果がやってきましたー。幸い両日とも確保できたのでひと安心♪今回の北とぴあはFCイベ翌日だし競争率激しかったんだろうなぁ。とりあえず明日振り込みしてこよっと★来月はチョモに会えるのが多くて嬉しいけど激しくチョ…

昨日の続きですよー

昨日聞けなかったP'zのQちゃんのメッセージがちゃんと聞けるようになってましたvvあ〜、良かった♪Qちゃん今年もお正月の歌唄ってましたね。なんかいつもQちゃんの替え歌聞いた後って元の歌詞が分からなくなるんだよね(笑)。で、今回の話ですがQちゃん…

夢で会えたら(笑)

昨日遊びに来てた従妹(U-SAKUさんファン)がこみの見逃してたパパさん出演のTV番組のビデオを何個も持ってきて(パパさんやおやダンさんたちがTVに出てるとそっこー教えてくれるカワイイ従妹/笑)一緒に鑑賞してたせいか今朝の夢にまでパパさんが出ました。…

U-NIGHT

新年最初のチョモ見てきました。ライブ後恒例イベント感想です。今回は新年明けてちょっとこみの身内でゴタゴタあった後の最初のチョモ、ということと深夜深〜い時間のイベントだったこともあり、いつも以上に記憶があやふやです(本気で脳にHDDを搭載したい…

本日の目標は早寝!!

更新が嬉しい金曜日でーす。P'zのお写真コーナーにTAKE-Cくんがアップ♪すべり台にハマってるかわいいお姿を見た瞬間ちょっと吹き出しました。お昼寝なの?それともセクシーポーズなの??いつもの他のメンバーのお写真よりもアップ気味でちょっと嬉しいな〜…

本日のひだまり♪

ひだまり更新の木曜日ですvv寄り添ってるモモちゃん、カワイイですねvv赤いチェックのお帽子もお似合いですvvまたラブラブ★モモちゃん自慢かと思ったら(笑)全然違うお話でした。いきなり『祈祷師』なんて言い出すから何の話かと思ってビビりましたよー。今…

昨日の続き

お友達に教えてもらうまで気が付かなかったんだけど、昨日のうちに公式のU-SAKUさんのダイアリーのお写真が新しいのに変わってましたね。あとチョモらんども昨日の日付で更新〜、こちらはメンバー全員で「2007年の抱負」を語ってます♪OH-SEくんの今年の…

ぞくぞく更新中!

昨日買えなかった新年最初のan購入しましたーvvやっぱりanのお写真は特別にスキだーvvいつも良いお顔、衣装、撮りかたもなんかオシャレでいいなぁvv今年もこの調子でお願いしまーす。今回は2007年の抱負を皆さんそれぞれ語ってます。U-SAKUさん、ずーー…

明けまして2連発★

P'zのたけゆくとメッセージが更新されてました、待ってたよー♪ TAKE-Cくんの今回の日の出と後姿のお写真良いですねvvタバコをやめただけでなく生活まで朝型になって、更に朝型にするなんてスゴイなぁ。よっぽどの自制心と心構えがないと出来ないよ普通。その…

超寒!!

今日は寒いですねー、日中洗濯物を干してたら指が吊りそうなくらい凍えました。おまけにスゴイ強風で干した洗濯物が片っ端から飛んでってます。洗濯バサミしてても意味ないよー!先週はお正月ということもあってチョモの更新等がいつもより少なかったからな…

うわぁ…!!

ちょっと見てください、コレ↓ 昨年末に発表になった年末ジャンボ宝くじです、今回の1等の当選番号が96組142573なんですけどこみ母が買ってきたのが96組142483…!!!あと90枚ずれていれば2億円でした(ビックリ)。あぁ〜、もし当選して…

今日もU-SAKUさん。

昨日のひだまりに引き続いて本日の公式のダイアリーもU-SAKUさんです。ふたたびあけまして!今年もよろしく!!今日はなかなか公式がアップされないから正月休みかと思ったわ。冷蔵庫の問題は考え中…こみ、クイズとか苦手なんですが出されっぱなしで答えが分…

新年早々…

個人的にうれしくないことがあった為、少しの間ネット落ち状態でしたがいつまでも燻ってはいられないので本日より復活。単純な事でガタッとモチベーションが下がるこの打たれ弱さをどうにかしたいものです(今回こみより嫌な思いしてる人が数名いるのでこみ…

あけました!!

I wish you Happy New Year♪ 2007年です。 昨年中はこのような辺境ブログに足を運んでいただきありがとうございました。今年もがっつりチョモ応援に励みますので、またこみが暴走した時には「とばしすぎじゃ!」とイッパツご指導の程をヨロシクお願いい…