2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ土曜日

今日は地元の桜祭りで近くの運動公園ではさかんにイベントをやってました。お笑い芸人さんが何組か来たり、イチゴの早食い競争とかやってたりしたみたいですが駐車場混んでるだろうな〜と思ったら行けませんでした。辛うじて花火だけ家のベランダから見まし…

待ってましたー♪

週末のメインイベント、チョモ公式更新の金曜日ですー。まずはP'zの待ち受け写真、水飲み場のQちゃんがアップvvなんでこんな何てこと無い動作が面白いんだろうQちゃん…ポーズも顔も見事だよ…!どこ見てるんだかわからないその視線もGJッスよ(笑)他のメ…

今日も眠い!

最近夜8時を過ぎると眠くてたまらないこみのんです。これが春眠暁を覚えず、ってヤツでしょうか(違うよ!)。ついでに夜11時を過ぎると無性にお腹が減ります、今日の夜食はセブンのパンです。早い時間に眠くなったらうたた寝しないでマジ寝しちゃえばいいん…

ねむい…

昼頃からずっと眠くて今日は早く寝ようと思ってたんですが、夜7時半くらいにチカラ尽きて死んだように寝てました。さっき友達からの電話で起こされなかったらきっと朝まで寝てたと思います…。で、起きたらおなか減ってたから母が作ってた晩御飯(らしい)の…

ワクワク

先日一緒にドラリオン観に行った美容室の先生にチョモのDVDを貸してきました、日々地味〜に布教活動を続けているこみのんでっす。以前からずっと勧めていてセカンドDVDが出たので1,2枚目をまとめて貸したのですがまだ何も言わないうちからイチオシ…

聞いてなーい(泣)

昨日の日記でCD屋さんの名前、WAVEが正しいのに思いっきりHMVと書いてしまい早速mちゃんに突っ込まれました(汗)、もう何枚も買ってるから店まで覚えてられないんだよ…!!3歩歩いたら忘れます、鳥頭こみのんでっす。 今日は何かと忙しくてan買えませんで…

雨ニモ負ケズ

2度目のつくばクレオシティQ't行ってまいりました〜。携帯を忘れてきてしまって友達皆と連絡が取れず非常に不便な思いをしました(自分が悪い!)。天気予報では1週間前から雨、なんで屋外のイベントのときに限って雨かなぁ。Qちゃんの雨男伝説、再来かぁ…

帰宅中〜

ただいま新宿より帰宅の電車の中です、携帯からだけどちゃんと投稿できてるかな? 今日は新宿タカシマヤのHMVのキャンペーンに行ってきましたvv 昼間用があって早く行けなかったんですが開店と同時にHMVに行ってたmちゃんのおかげで良いとこで見れまし…

キャンペーン追加っ

今日は暖かかったですね〜、上着いらなかったよ。でも明日、明後日には天気が崩れちゃうそうですね。…ってキャンペーン被ってるじゃん!しかも日曜のつくばは屋外じゃん!!最近Qちゃんの雨男伝説忘れかけてたのになぁ〜…なんとか天気もってくれますよーに…

やっと見れた〜

どーも昨日が週末だったような気がして曜日感覚の狂ってるこみのんでっす。しっかりしろこみのん、今日はひだまり更新の木曜日だぞ!明後日と明々後日には新宿とつくばでのライブ&握手会だぞっと(自分で再確認)。 ハイ、ひだまりです。最近ホント暖かいよ…

凱旋ライブおめでとう!!

行ってきましたよ、2nd DVD発売記念ライブ&握手会atダイヤモンドシティ・ミュー。なかなか電車で行くには大変な場所にあるショッピングモールの為、いつもの何倍も早い時間から行動開始してチョモの地元に到着しました。もう電車に乗ってるうちから「あ、…

いよいよ明日です!

はやい人はもうフラゲしたかな?明日は待ちに待ったダンスノチカラの発売日です!武蔵村山でのキャンペーンもあります!!今年に入ってなんだかんだとチョモ観に行ってますが、やっぱりDVD発売日って特別にドキドキする〜〜vv明日のイベントは発売日だし…

世界が恋した…

今日はドラリオン観に行ってきました。EBATOくんやTAKE-Cくんも大絶賛だったアレです。チケ発売日に並んで購入してきたので正面ブロックどセンターの4列目というものすごい良い席で体感してきました。いや、もー素晴らしかった!!なんて幻想的で力強くて美…

そろそろ限界…

きのうの朝からかれこれ35時間起きてます。さっきまでは全然眠くなくて元気ハツラツだったのですが、そろそろ眠気が襲ってきました。今日は日曜で、出かける用事もないんだから頑張って起きてなくても良いハズなんですが、寝ないだけでなくやたらテンション…

踏んだり蹴ったり

イベント行ってまいりました〜。昼12時開始で夜11時まで‥長かったです。いろんなダンス見れてすっごい楽しかった〜♪でもね、今日は何か何をやってもダメだったとゆーか、すべてにおいて空回りしててチャンピオン決定まで見たくてギリギリまでねばってた…

さてさて

サボってた間に上がったニュースはとりあえずおいといて、本日の更新はP'zの待ち受けといい公式のダイアリーといいOH-SEくん日和ですね。日記に載ってた全身フォーマル仕様adidasのQちゃんのお写真、ちゃんと正面から見たーいっっ。フォーマル仕様のadidas…

フッカツ。

宣言してからまだ3日だとゆ〜のにあっさり戻ってきましたこみのんでっす。色々思うことあってブログ落ちを決心したのに決めたその日から連日新しいチョモニュースに踊らされまくってました…何でブログ書けないときに限って大量に情報が入ってくるのかな、先…

お知らせ

しばらくブログ落ちします〜。 …とは言っても来週にはセカンドDVD発売も控えてるし、その前後にもイベントがたくさんあるんで、数日後には何事もなかったかのように復活してると思うんですが。 具合悪いとかじゃナイんで心配しないでくださいね、ではでは。

昨日の続きだよ

P'zのたけゆく、ちゃんと挿し変わってました♪良かったよかった。今週はDVDの衣装の背番号のお話でした。そうか、その背番号にはそんな意味があったんだ(笑)。TAKE-Cくんも言ってましたけど、こみの周りのお友達もファンイベの時に「稲田のいな(17)」っ…

あれれ?

今日のP'zのたけゆく、こないだのひだまりと同じだよー?写真は違うけど…明日には挿し変わるかな?…ってゆーか、U-SAKUさんかTAKE-Cくんか、どっちが書いた文章なんでしょう正直なトコロ。この文を読んで、「コレは○○くんが書いた文章!!」って分からないこ…

あうぁ〜…

今日は1日中家にいたのでずっとコーヒー飲んでたらキモチワルイ……。普段から腹黒?!ってくらいコーヒーを飲むんですがさすがに今日は飲みすぎた、おかわり減らすかせめてミルク入れればよかったなぁ…ぉぅ、キモ…。 昨日から見てたSW観賞は途中で挫折しま…

チケ運の神様

…というものがいるのならば、こみは昔ジャニオタだった頃からその神様に愛されてたと自覚してるんですが、今回のT.S.Sも頑張ってくれました神様。FC先行と今日の一般発売。自力で取ったクラスT席、金土日それぞれ1回ずつですがA列(うち2回はセンター)…

ぐるぐる

昨日からPV視聴しまくってるせいで脳内ダンスノチカラがぐーるぐーるしてますこみのんでっす。本日はイロイロ更新の花金ですよぅ〜。 関東では昨日のチャンプルでチョモとKAMUIダンサーのコラボをやってました。KAMUI、つい最近も見たなぁ…と思ったら先日、…

やたっ!!

ビクターさんのサイト更新してました〜。トップ画像も替わり、フルPVも視聴できます★先日のライブでは見れないトコもあったのでいろいろと新鮮〜vvv「ダンスノチカラ」は昨日、横浜でも観て来たけどやっぱり3Dで見ると違うなぁ。ライブの時は初めて見る映…

公録行ってきたよ

横浜から帰ってきました、EZ DO DANCEの公開録画です。まだ放送前なんで(うちでは見れないケド…)感想は折込みます〜。めっちゃネタばれしてますよー、知りたくない人は開いちゃダメですよ、ご用心です!!

びっくり!

今月17日にチョモがゲストで出るイベント、エントリーしてるチームを見ようと何気なくサイトをチェックして今頃気がついた。このイベ…開始はお昼の12時スタートだけど終了時間が夜の10時だ…!参加するチームの数が多いから時間かかるだろうと予測はしてたけ…

ついにー!

セカンドDVD発売日のキャンペーン発表になりましたね!めっちゃチョモの地元なんじゃないですか?!発売日までもうすぐ、とても楽しみです★ 今日は月曜日でたけゆくとTAKE-Cくんのメッセージもアップでした。まだ買ってないけどanも多分TAKE-Cくんだよね…

7侍s東京楽日

あ〜あ、ついに終わってしまいました今年のセブンサムライズ。名古屋公演のこっているケドそれは行かないので今年の侍さん達は今日で見納め。ネタばれになっちゃうから詳しい感想はアップできませんが今年はサブメンバー無しでの舞台だったので物凄く大変だ…

書くことがいっぱいあるよ!(注・2日の日記です)

7侍sより帰ってきましたー、なんか予定より早く毎月のお客さんが来ちゃったりして帰りの電車で貧血起こして目をまわして今日中(3/2)に家に帰れないかも…と不安が頭をよぎりましたが無事に帰ってこれてホッとひと安心。やっとこさ今日のチョモの更新分の感…

おひな祭りの日でーす。

薄暗くてちょっとホラー? ン十年前にこみ母が作ったお雛様がいまだ健在で毎年飾ってるんですが、毎年3/3がすぎてもなかなか仕舞わずG.Wの頃になってやっと片付けるこみのお雛様。今日を過ぎたらすぐに片付けた方が良いですよ〜、長く飾ってると嫁にいき遅れ…