2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな意味でかわいそうなこみの

昨日観て来た舞台、どんなに記憶を掘り下げてもAdamの3人については「カッコ良かった!!!」とゆー事しか思い出せません(汗)。パパイヤさん達やCOLORSなんて衣装の細部まで覚えてるのに…よっぽどおやじさんたちに当てられたのか、それとも最近のチョモラッ…

未だ余韻は醒めず

T.S.S終わってもう4日もたつけどいまだにいろんなシーンが頭の中をグルグルしてます。油断するとついウーロン茶コールや来夢★来人の歌を唄ってしまうこみのんでっす。 ブログのほうでアンケ指名順位のお話してますね!結果がどうなったのか、とても気になり…

イイニクノヒ

行ってきました、みんなでおじゃましちゃいまショウ。大好きな「恋のテレパシー」から始まって2時間たっぷり楽しかった〜!!ダンスだけじゃなくてCOLORSを交えた無言コント(7侍みたいな)があったりお客さんをステージに上げて皿回しやダンスさせ…

うわぁ、どうしよう!

ホストの興奮からまだ醒めてないのにこれから新宿でパパさん見てきます、しかも最前列で(笑)。 なんかねー、もう、こみのの運の良さは単にパパさん運だけなんじゃないかとゆー気がしてたんですが(フジでパパさんのサイン色紙当たるし、来年の7侍は2列目…

タイトルがつかない…

今日、地元のSUBWEY行ったら店に入ったとたんにいつも注文するパンを出してスタンバイされてました(週に3回以上通ってるしな…)。アボカドのサンドばっかり食べてるんで実は前世がアボカドだったんじゃないかという気がしています1度ハマったらしつこいこ…

休むヒマもない。

最近日記が地味なので久々に写真をアップ。チョモ友さんに頂いてウケたMAX COFFEEとバターサンド。もったいなくて開けらんない。 昨日帰って来てから感想書くのに4時間以上もかかりました、ボキャブラ貧困なこみのです。T.S.S上演時間より長いじゃん(呆)…

2日目、行ってきました

また日付超えてしまいました。まっすぐ帰らないから遅くなっちゃうんだ…。でも今日は友達4人でホスト堪能後軽く(ホントに軽かった…)呑んできてバカみたいにはしゃいだのですごく楽しかったなー。 えーと、昨日は確かに詰め込みすぎ感を否めなかったんです…

テーブル・サイド・物語〜いよいよ開店編〜終了ー!

ただいま新宿より帰還しました、ホストのキャッチ引っかかり率100%のこみのんでっす。今回に限らず新宿・渋谷方面に行くと必ずそうなるんですがそんなにホイホイハマって貢ぐタイプに見られるんでしょうか、今日は「いまホスト遊びしてきたばかりだから…

行ってきたよ

日付変わっちゃいましたけど、T.S.S初日行って参りましたー。これから楽しみにしてる方もたくさんいるからネタバレ防止のため内容は伏せますけどいやぁ、ものすっごかったデス。最初から最後まで。次々に繰り広げられるミサイル連発並みのネタ(お笑い?)の…

続々更新金曜日?

P'zの方でTAKE-Cくんの写真がアップvvそれからもうすぐ本番のT.S.Sブログで最後のお稽古日記。うわぉ、まさか今日まで更新すると思わなかったからビックリしたー。今のトコ、公式はまだ更新されてないけど出かけるまでに見れるかなぁ。間に合わなかったら帰…

ファニーな方々

夜遅いからチャンプルは明日にでも見ようと思ってたのについ見てしまいましたー(しかも繰り返して見てまする)、いいね!全国ネット!!今週はいろいろとオイシイな〜。しょっぱなから観客席のチョモにネタを振られて(KENくん、グーだよ!)飛ばしてるQち…

復活!

しました。まだ完全体(ドコの敵キャラだよ)とは言えませんがT.S.S期間にハシャいでいるうちに完治するでしょう、多分。そんな訳で丸1日以上パソコンに触ってなくてネットジャンキーなこみはこの1日で世間から取り残されてやしないかヒヤヒヤしてたんです…

T.S.S迫る

今週末に本番を控えましてT.S.Sのサイトやらキャストさんのブログやらが忙しい事になってますね。始まったらあっという間に終わっちゃうお祭りですから観る側も今のうちからしっかり備えておかねば…! 風邪もだいぶ良くなってきてコレなら週末オッケーじゃー…

先行抽選

セブンサムライズの先行チケ、取れましたー。とりあえず全日程1公演ずつ(ギリギリで増やす危険アリ)。さすがに楽公演はあまり前ではなかったけれど(コレは一般発売で再チャレンジだな…!)ほかはかなりの良席。楽しみだなー、来年の侍vv

うをー、ショック!

大好きなパーカンの活動休止を知ってショックを隠しきれないこみのですー。今後はスケジュールの都合で一緒にコラボする事はあるだろうけど今までのようなチームとしての活動は休止だそうな。確かにMGくんが抜けちゃったり、皆さんも個人での活動が目立った…

予想通りですよ

早速撃ち貫かれてきました、今週のan。 5分くらい裸でもがいてたOH-SEにキュン死だーだーだーだー… ↑ココだけ読んだら何だかわかりませんね、こんなブログ見るよりan見てください。写真もめっさキュートでした。あー、あいかわらずツボだな、この人の言動。…

連日更新

されてますネ、T.S.S。チェックする方も毎日楽しみです。今日のお稽古日記3のひきこもりオスカルの文章はキャストなのかスタッフなのかが気になるトコロ…なんか口調がキャストっぽいよね。最近毎日のように「T.S.S楽しみだー」とブログに書いててうるさいこ…

はい、追伸!

チョモFANだったら誰でもご存知かと思うサイトさんですが「SmileLink」さんと相互リンクさせて頂きました。たくさん情報あるのでお役に立つこと間違いなし!です。前からリンクさせて頂いている「satoの気まぐれダイアリー」さんと併せまして足を運んでくだ…

1週間きりましたー

朝晩冷え込む日が続き、なんだか風邪気味のこみのです。昨日も世界バレーのチケ取ってたのに大事を取って行きませんでした…せっかくAゲート最前列取ったのにさ…(Aゲートってトコがセコい)。下を向くとハナがたれてくる為に料理も出来ずご飯も食べれず、最…

す、すまん…!

チョモ友達さんに「昨日の日記で書いてた曲の詳細教えて〜」と頼まれたのでジャケ写を写メってあげようと思いCDを見直したら、昨日タイトル間違えてた事に気付きました…(笑)。この曲入ってるCD、3枚も持ってるのに記憶を頼りにいーかげんな事ばっか言って…

ちょこっとおでかけ

午後からずっと外出してる間にT.S.Sのお稽古日記2がアップされてました、わーいvvフジのサイトにもレポアップとの事でWで嬉しいな。写真、ちっさかったり暗かったりしてよくわかりませんが更新されてるとゆーことが重要なの(笑)モーマンタイですよ。それ…

うれしいなーvv

先ほど、いつも来て下さるsatoちゃんに頂き物をしてしまってひじょーに上機嫌なこみのですvv今のこみは何をされても笑って許せます。さとちゃん、アリガトー!! 今日はカーステのCDを「ONE MORE」に代えたので気分はT.S.Sにまっしぐらです。このままヘビ…

とほほー

MTVの投票はチョモ、残念でしたね。他の2組を知らなかったので、もしかするとイケるんじゃない?と思ってたんですが、いやぁ甘かった…世間は広いね。 気を取り直しまして今日は23時からEZ DO DANCEですね!相変わらず見れませんので従妹のMにお願いし…

T.S.Sの…

サイドストーリー、アップされましたねAdamの方★今回いなくなる人にうまく理由が付いてきましたね、やっぱり彰さんはあそこなんだ、きっと帝津さんに戻って来いって言われたんだ…(まえの日記で予想した通りだ…!)。そんで麗男店長は責任を取ったのか、うー…

本日、TAKE-C日和

いつもコメントをくださるsatoさんちのブログ(satoの気まぐれダイアリー)で来年のセブンサムライズの公演を知りました。ヤッター!毎年の楽しみがやってきた!!…が、さっそく検索してみたら今回のメンバーはEBATOくんから名取さんに変更されたご様子(ガー…

だらだら日記

実は昨夜、帰ってくる時に落し物をしました。その落し物とゆーのは只のノートなんですが、その中にはチョモのライブのセットリストとか衣装のメモとかライブ会場までの詳細、そしてこのブログのネタ等、とにかくこのブログの命綱ともいえるノートだったので…

札幌バンザイ 2日目

さ…3時間しか寝れませんでした、なのに目覚めはスッキリ。きっとこの時でなかった疲れは明日あたりにガツン★と来るハズ…。

札幌バンザイ 1日目

帰宅しましたー。今日は11日なのですが2日分まとめて書くとごっちゃになっちゃうので遡って昨日の日付で書き込み(そんなの日記って言わないなんていいっこなしヨ)。では行きまーす★

実は…

明日、札幌に行ってきます!! 先週の名古屋はガマンしたんだけど、やっぱりクラブで踊るチョモを見たいのと(8月の六本木も行かなかったしね)、札幌で美味しいモノを食べたいのと、そして何より旅費が安い(笑)。あと初めてのチョモ友さんが札幌の方だから…

今日はMTVですよー

うちでは見れないMTVです!先日従妹に録画をお願いしたら見事に失敗されました…こんどこそお願いします(泣)。 今日は先日の名古屋で放送してたラジオを聴けました。パーソナリティの方がすごく面白くてイロイロ突っ込んでくれるので楽しかったvvこの方…