2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャット参加ありがとうございました(追記)

たくさんの方に参加していただきましてありがとうございました。今回はすごいナイスタイミングでチョモの全国ワンマンツアー決定!というビッグニュースが入ってきたおかげで皆浮かれまくってました。ご新規さんもたくさんいらしてくれて、今まででイチバン…

眠い!

まだ早い時間なのに既に眠いです!日記もお風呂もまだなのに…!途中で落ちてたらゴメンです。 今日は俺モモの木曜日ですvv毎日暑いよね〜、ムシムシするし蚊も出るし、結構ツライ季節。こみの部屋でも蚊取り線香、必需品なんだけどひと晩で1巻き全部使っちゃ…

会報届いたvvv

今日は会報が届いてました、前回のハガキは結局届かずじまいだったけどコッチは無事届いてよかったよ…!今回の表紙はとても良いです!特にお気になのはフェンシング部の先輩後輩の写真♪特に後ろの後輩のあまりにナチュラルな高校生っぷりにぎゃふんでした。…

きゃーん、ステキ!

今朝の早朝からお昼近くまで、サーバーのメンテでブログ見れなくなってました。その間に足を運んでくださった方すみませんでしたm(_ _)m 今日のスミヲさんのブログでは鈴木くんの句が登場!なかなか出ないで他のアレなメンバーの作品ばかり発表されてたので…

『ワンモアセッ!!』by.B(51)

スミヲさん、流行のアレにチャレンジなんですね。あげたのは大鳥センパ…??いやいや、まさかね、キング4位の商品をあげるなんてそんな訳ないよね(しらじらしい/笑)。スミヲさん、文章読んでると結構お歳を召された方だと思われるので、あんまり無茶してお…

休息日

昨日と今日は久々に何の予定も無くのんびりしてました。チョモお出かけとか友達と遊んだりとかしないで2日も続けて家にいたのって何ヶ月ぶりだろ??勉強したり、ネッサしたり、古いDVD見返したりと休日を満喫しました。今度の週末はちゃきんぐが泊まりに…

チャットその1終了。

昨夜参加してくださった方々ありがとうございましたー!初めての方もいらしてくれたり、いったん退室した方が戻ってきてくれたりしてかなり遅くまでワイワイにぎやかに語り合いました。T.S.Sの話やダンスコンテストの話、KDDIのイベントの話やビリー来日の話…

チャット前に慌ててアップ〜(忙)

時間までに済ませておかなきゃいけないことがたくさんあるのに、どれひとつとして手を付けてません。あぁ〜、がんばれこみのん。 今日は公式の方で新しいイベント情報があったのがイチバンのニュースでしょうか。anのコンテスト中は忙しくて新しいイベント入…

なにげに色々…

いつもだったらP'zのネタくらいしかない木曜日なんですが最近はダンスコンテストやT.S.Sのブログが連日更新なんで話題には事欠かないですヨ。生チョモは見れないけど、こうして情報はくるからまだいいか…。 んと、まずダンスコンテストのサイトでは連日お伝…

チャット告知

第2回こみブロチャットのお知らせでーす。 その1. 6月22日(金)21:00〜 その2. 6月29日(金)21:00〜 今回は希望がバラけてまとまらなかったので2週開催にします。どちらか片方、都合の良い方の参加でかまいませんし、もちろん両方参…

ぎゃー

今日は日差しが強かったので日中1時間くらい車運転しただけで、右手の指が火ぶくれみたいにボッコボコ膨らんで赤い跡だらけです。こりゃ明日にはもっと腫れてくるな…既にすんごい手だけが熱っぽいもん。いくら日差しに弱いっていっても陽に当たるたびにこう…

チャレンジ・ザ・…

今日の夜ごはんは学校帰りに食べた31のトリプルでした、今週3度目★1度ハマったらしつこくリピる(アボカドしかり、マックしかり…)こみなんですが、もともとアイスとかソフトクリームって得意ではないので今回はめずらしーなーと自分でビックリ。甘くて冷…

あちゃー

帰りにan買って帰ろうと思ってたのにすっかり忘れて帰ってきてしまいました、あ〜ぁ…。きっと帰りに買ったクレープに夢中になってたのがいけないんだな、明日はちゃんと買って帰ろうっと。 今日は久しぶりにスミヲさんの日記がアップされてました。T.S.Sは終…

暑かったよー

チョモ見に行ってきました〜。最初の話では整理券を配られるとのことだったので、時間までちょっとブラブラできるかな〜と思ってたら開場時間と同時にエントランス開放になってしまって(学生さんたちのダンスパフォーマンスがたくさんあったからね…)結局チ…

学園祭キング発表★

ついに発表になりました学園祭キングは、今回主役の『島から転校してきて』『剣道をやっていて』『ケンカを止めたり』『年甲斐も無く最後にはアイドルになっちゃった子』でした!おめでとうございまーす♪T.S.S3シーズン目ですが、1位受賞は初めてですよね…

準学園祭キング

毎日発表が楽しみでなりません学園祭キングの投票結果、本日は第2位の発表です!カッコイイ彼と可愛い彼女を演じたキュートな男前がランクインです★おめでとう〜!!絶対今回も上位に入ると思っておりました♪ダンスかっこよかったな〜、セリフもかっこよかっ…

夏日

今日〜は〜、なーつーびー♪とWaTちゃんの昔の歌を歌ってしまうくらい暑い日が続くココ最近。こみは梅雨時期生まれなので雨が降ると以上にテンション上がりますが(カエルかよ)暑いと目を回したり日差しで目が痛くなったり、日焼けで湿疹ができたりするので…

つるっとね!

学園祭キングの第3位発表、これまた番狂わせです。やはりフェンシング部と応援同好会両方併せての競い合いというと闘いも熾烈を極めますね〜。ますます分からなくなってきたキングの称号が誰の手に渡るのか、発表がすごく楽しみです!と、その前に2位発表だ…

ポスター

T.S.Sの時にパンフ買って当たったサイン入りポスター。勿体無くて貼ってなかったんだけど、せっかく当たったんだし出さずにいるのもなぁ…と思って思い切って貼ってみました。パネルに入れようと思ったら丁度いいサイズが無かったので直貼りです(ギャー)。…

朝帰り〜

久しぶりに深夜イベ行ってきました。前回がチョモ目当ての1月だったから約半年ぶり。今回はイベントの前に先日知って以来行きたかったお店に飲みに行ってきました。女の子がいっぱいいるお店で最初は戸惑ったけど、カワイイ娘についでもらうビールはオイシイ…

久々にd(^-^)

よ〜やく通常営業のこみブロに戻ってまいりました。T.S.S終了してもうすぐ1週間…そろそろ現実に戻らないとね。 さて、WEEK ENDの本日は更新もたくさんです。T.S.Sのブログでは名古屋千秋楽後の打ち上げの様子を写真付でご報告してくれました♪(モノクロなの…

ありがとうvvv

昨日はこみの誕生日でした★誕生日なんて一部の友達とmixiくらいにしか公表してなかったのにケータイやPCにいっぱいお祝い頂きまして…友達少ないのでこんなにメッセージ貰ってすごく嬉しかったです、ありがとうございました♪♪ T.S.Sの感想、よーやく1部をア…

ハイ、昨日から続きまーす。

えーと、ドコまで書いたっけ…そうそう、紹介が終わったトコね。この時点で既に三条さんの麻呂っぷりが際立ってる(笑)。で、剣道部が無いと知って出て行こうとする勇気くんをフェンシングのポーズで囲む皆さんがカッコイイ。『怪我をするぞ』の大鳥先輩がな…

あ〜ん、やっちゃったよ…

T.S.Sの感想、がんばって半分くらい書いたとこで途中までコピーしとこうと思ったら間違って削除してしまいました…(涙)あああぁ、何書いたかなんてもう覚えてナイよぅ。仕方ないのでもう一度初めからがんばろう、うぅ。ココ見る方はほとんどT.S.S観に行って…

終わっちゃった…

T.S.S全公演終了、名古屋より帰ってまいりました〜。今回は回数も多かったし、東京と名古屋の間に1週間もあってその間ずっとT.S.S気分から抜けられなかったから終わってしまった今は心にポッカリ穴が開いた感じ。これが時間たってくるとひしひし淋しさを感…

食べ過ぎた…

本日はちゃきんぐ家主宰のパーティーにお呼ばれして、ちゃきんぐ力作のごちそうの数々やパフェやケーキやロールケーキを戴いてきました♪すごい美味しかった!毎日こんなパーティーだったらいいのに…!!お土産とかプレゼントとか貰って帰ってきたのでウキウ…