2008-01-01から1年間の記事一覧

サヨナラ2008年。

今年もあと数時間ですね〜。ようやく今日からお休みになったので、やっとこさ年賀状をプリントして投函して、ROOKIESの再放送を流しつつエアコンのフィルタを洗って干して、本棚の整理をして、Dynamite!!の最初のミノワマンの試合だけ見て、紅白を見ながら晩…

おひさしぶりね

今日は高校の時からの友達が帰省するというので、仕事の後にちゃきんぐと3人でご飯食べてきました。10年ぶりくらいに会ったけど積もる話も全く無くて(それってどーなの!?)全然会ってなかったとは思えないほどグダグダとまったりしてました。一番盛り上…

今年最後の日曜日♪

今日はレッスンの前にU-SAKUさんファンのお友達2人と軽く食事してきました。時間も短かったんであんまり色々話せなかったんだけど、2人の話聞いてたら既に来年の予定が入りまくってチョモ以外でも秋くらいまでいろんな予定が決まってるという話を聞いてビ…

1日遅れてメリクリ

今日は地元でドラムの先生やってる友達のバンドのクリパーがあり、ライブのビデオ撮ってと頼まれて参加してきましたが仕事終わるのが遅くて1時間くらいしか参加できませんでした。いつも思うんだけど普段行ってるダンス中心のイベと音楽中心のイベって全く雰…

ホルモー!

映画館等でぼちぼち特報の予告が始まった鴨川ホルモーですが、ようやく公式サイトが出来ましたね〜、待ってました〜!!原作に負けないアホっぽさ大爆発ですね(ホメ言葉です)。 あっとゆーまに終わる予告を何度も何度も確認しましたが、青竜会の3期生が階…

メリクリ★

昨夜のうちに今日の日付で日記アップしちゃったので追記なカンジで本日の日記でございます。イヴの夜に独り暇人っぷりをあらわにしてます、こみのんです。今朝は今朝で会社に行く前にちゃきんぐからクリプリで貰ったケータイ小説を読んでたら時間が無くなっ…

連休最終日

無理矢理もぎ取った4連休の最終日はようやくゆっくり出来たので、ちゃきんぐとDVD鑑賞をして、半年間も秘密にしてたイチ押し俳優の遠藤要くんを見せる事が出来ました(^-^) あたしと違ってヤンキー漫画や映画に興味無いひとなので、どうかな〜?と思いながら…

ベリー!メリークリスマス!inお台場

極寒のお台場より帰還しましたー。今日ってあったかくなる筈じゃなかったの??ってくらい凍えたー。ただでさえ周りの建物が高くて陽が差さないうえにビル風がすごい場所で、更に今日は曇ってたから余計に寒かったです。ギリギリの差で雨に見舞われずに済ん…

筋肉酷使の日

昨日の渋谷に引き続き、今日はNADA SCHOOLの為に新宿に来ました。明日はチョモのお台場なので3日連続で栃木←→都内往復です。いっそ泊まっちゃえば楽なんだけど、荷物増えるのがね…(*_*) 今日のレッスンはクリスマスが近いとゆーことで、ストレッチやリズム…

初対面vv

今日はプチ浮気をしてきました〜f^_^; 大好きな若手俳優さんである遠藤要くんのバースデー&クリスマスイベで渋谷にあるライブハウスまで♪本物の彼を見るのが初めてなうえに共通の知人がひとりも居ないので久々に緊張してイベ参加したんですがとても楽しかっ…

ほげー!

毒舌生活のマネさんの萌小説があいかわらずスゴイことになってて大変です。EBATOくん、Qちゃんと回を追ううちに倍率ドンで物凄いことに!こんな聖也さんみたいなU-SAKUさん、本気で想像したら気恥ずかしすぎてギャグにしかならないよ…!!(失礼なヤツです…

見逃した!?

昨日のパフォー!ってチョモ出てたんですか??なんか今日なにげにチェックしてたら名前出てたんだけど…。やっべ、見逃した!!今までの総集編みたい内容だったのかもしれないけど、せっかくチョモが出てたんだったら見たかったなぁ。 今日は毒舌生活やモバ…

急にクリスマスモード突入。

今日は仕事の後に地元のアウトレットへ寄ってお茶してきました。久しぶりのスタバvv最近ずっとタリーズばかりだったので(レッスン場のすぐ近くにあるから)スタバ行ったのはひと月ぶりくらい。本日のコーヒーを半ばムリヤリ試飲させてもらっときながら、結…

週の初めから大パニック

今日はね、ネタが少なかったら昨日電車で遭遇した黒人TONYの話を日記に書こうと思っとったのですよ。でも今日は日中からモバチョモやら会報やら公式やら(!!)情報が多すぎて普段の日記さえもいっぱいいっぱいな感じでスタートでございます。 まず、公式見…

帰ってきたー

U-Night、行ってきました。久しぶりに深夜イベ行ったから途中で眠くなるかな?と不安だったんですが、そんな心配もいらないくらいガッツリ楽しんでこれました(帰りの電車に乗った途端に睡魔に襲われて落ちたおかげで乗り換える駅を寝過ごしたケド…)。スク…

いざ八王子〜o(^-^)o

ついさっきまで『ホントに行く気あるんか!?』ってくらい家でダラけてましたが気付いたら8時前だったので慌てて家を出てきましたこみのんですf^_^;油断しすぎじゃ。 そんな訳でU-Nightに向かってる最中ですが、あんまり寒くないといいなぁ。いつも年明けに…

はぁぁ…

今週こそは…!って期待した公式の更新はまたしても新着ニュース無し…このまま本当に今年中チョモに逢えずに終わってしまいそうな予感。いや、急に地方イベとか決まっても困るんだけどさ。チョモ濃度が不足するとストレスが溜まるこの体質にこのおあずけ状態…

きゃはー★

大好きな若手俳優さんの主演映画決定のお知らせに浮き足だってるこみのんです♪まだスクリーンデビューして1年もたたないうえに来る役は不良か悪人系ばかりの彼が主演…!見てるひとは見てるのねぇ、おめでとう!めっち!!今月初めて本物の彼に会えるので今…

イエス、フォーリンラブ

先日OH-SEくんが毒舌でアップしてた福岡のお店の張り紙(?)は、どうやらこみのお友達たちが書いたものだったと判明★確かに字が似てるとは思ってたんだ〜、やるなぁSちゃん! 毒舌のマネさん報告によると、今日はanの撮影のお仕事があった模様♪マネ部屋のE…

…と、興奮の夜から一夜明けて。

最近なかなか月曜にanを買いに行けなくて(うちの地元には売ってないので)またしても微妙にネタの少ない月曜のチョモ感想。毒舌生活でお留守番のマネさんがU-SAKUさんのステキ写真をアップしてくれたり、OH-SEくんが福岡での楽しそうな様子をレポしてくれた…

昨日の日記

10数年の付き合いの友人に名字を間違われて、しかもそれを10年以上会ってない共通の友人からのメールで指摘されて気付いたと知り少々ブルーなこみのんです、ひどいよちゃきんぐ…(涙)。 さて!昨日のチョモの皆さんは当日早朝の福岡入りで発表会でのゲ…

燃え尽き症候群…

試験が終わったらすっかりグデングデンになってしまいましたこみのんです。ほんの2,3日勉強しただけでこんなんだから、学生時代どれだけ勉強キライな子だったのかが窺えますなー。でもとりあえず今年の試験ラッシュは終わりみたいなんでホッとひと息です♪…

金曜に試験を控えて二夜浸け真っ最中のこみのんです(>_ 最近日記であまりチョモの話書いてなくて禁断症状ですが試験が終わったらいっぱいネッサしてガッツリ日記書きたいよぅ。 さて、ひと休みしたので勉強に戻りまする〜。

風邪なのか!?

昨日朝からなんか鼻風邪っぽくて薬飲んでごまかしてたんだけど、薬飲んだせいかすんごく眠くて夜7時くらいからコタツでうたた寝してたらそのままマジ寝になってしまいました。 今朝もダルくて起きられなくてしぶしぶ休みとったけど殆んど寝っぱなし。午後や…

いつもレッスン前に教室の近くのコーヒー屋さんで一服してから行くのですが、今日頼んでみたティラミスラテ…チーズの味は全くしないんですが、どの辺がティラミスなんだろう…?見た目だけな気がする…f^_^; 今日のレッスンは11月のまとめ…でしたが新しく追加…

いざ鎌倉!

夏前からチョモ友のSさんに鎌倉のホットケーキを食べに行こう、と誘って貰ってなかなか行けずにいたのですがようやく今日行く事ができました♪TVや雑誌で見る行きたかったお店は大体行けて大満足。あんまり観光する気はなかったのに周りの観光客につられて鶴…

きんよーびっ

昨夜アップされてた毒舌生活のブログ、80円とゆータイトルを見てOH-SEくんの所持金かと誤解したこみのんです(そんなアタシじゃあるまいし…m(__)m)ビックリマンて懐かしいですね!日曜の朝にテレビで放送してて、最初全然興味なかったんだけど当時の友達の…

食べ過ぎてニキビ(訂正/吹き出物)できた

数日間に渡るガンコな便秘(直球でスイマセン)と、またしても予定より早くやってきたレディースキャンペーンの狭間の腹痛で苦しんでるこみのんです。今日会社で健康診断があったけど、絶対う○この重さ分損してる気がする…(どんだけ溜まってるんですか)!…

雨〜♪

ひさしぶりのまとまった雨にゴキゲンなこみのんです。傘もいらんような小雨はキライですがコレくらいの雨は大好きですvvでもチョーシこいて夕方から車で出歩いてたら何だか風邪気味な気配…。薬飲んで今晩は早いトコ就寝します。 お昼頃からちゃきんぐが遊び…

よっしゃ!

昨日、今日と思い出してはメモって感想の準備をした先日のパパイヤさん&おやじダンサーズさん10周年記念コンサート、やっぱり激しく切なく精力絶倫!〜今夜ボクたちとイク?の巻〜の感想、どばーっと参りますヨ。しかし、曲数がすごい多かったせいで順番ま…