2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き。

昨日はサクっとしか大阪の公演のことかけなかったので追記でございます。 東京から大阪初日の金曜まで2000円で販売してたパンフレットがまさかの値下がりにびっくり。しかも東京では清水さんとタイソンさんのみだったサイン会にも他のメンバーが参加するとゆ…

大阪から帰還中よん

先週の東京公演に続き、大阪のABCホール行ってきました。 福島駅に降り立つのは去年のREAL'ライブ(…涙)以来だよ。 今回泊まったリーガロイヤルのベッドが気持ちよくてゴロゴロしてたらうっかり昼近くまで寝てしまったぃ。会場近くてよかったf^_^;で。 …

東京千秋楽

昨日は観劇後、歌舞伎町のバーをハシゴして家には帰らなかったので、朝からのすごい雨と寒さにもかかわらず夏仕様の半袖出動で軽く凹みました。 あ〜、そういや2月のチョコ豆イベントの二日目にも寒さに耐え切れず服買ったなぁ(遠い目)。 サンモールシア…

絶賛スペース・ウォーズ満喫中

一日空けてのスペース・ウォーズ観劇★ 土日だから時間気にせず思い切り堪能できるぞー、わぁい。 今日はひとりだったのでのんびり会場入りしたら、会場前でバッタリMさんに会った♪ちょ、ちょっと何ヶ月ぶり!?しばらく会って無かったので話すネタも後を尽…

スペース・ウォーズ

待ちに待ったチョモと30-DELUXとのMIX公演、初日から一日遅れてですが観に行ってきました★ 公演始まったばかりだから「ココが面白かった!」みたいなネタバレできないのが残念だけど、も〜とにかくダンスと殺陣とアクションの凄さに圧倒されました。 ダンス…