2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

観に行きたかった映画の試写会の為に横浜まで足を伸ばしてきました。東京藝大院生さんの修了制作展だったのですがとても学生とは思えないほどの内容でした。某映画祭でもグランプリ受賞された監督だというのは知ってたのですが、いやはやものすっごい重くて…

ベストどてらニスト

家で半纏着てたらちゃきんぐちゃんに『ベストどてらニストだね〜、似合ってるよ!』と褒められて(褒められたのか??)まんざらでもないこみのんです。ドテラーと呼んでください(笑)。 昨日TVでやってたクロゼロ地上波初の放送のあまりのカットの多さに憤…

ホルモーさんの

ブログでチョモの紹介がされております〜写真付きvvvYou TubuでチェックしてOH-SEくんを知ったホルモーFANの人って多いと思うんだけど、これでチョモにも興味を持ってくれたら嬉しいなぁvvいまホルモーや他の映画関係でYMDさん関連のブログとかをよくチェ…

開放〜

じゃなかった、会報♪届いたvv仕事中にD.D.Rあるよってメール貰ってたんで家に帰るまでそりゃもうソワソワ。帰宅したらなによりもまず郵便をチェック!わぁい、ホントにD.D.Rだ〜vv…しかし、だいぶ先の予定でビックリです。申し込み時期が即!だからてっきり5…

お土産届いた♪

先月参加したキレイ体験会のお土産が届いた〜。腰ベルト!サイズとベースカラーと色柄を選ぶオーダーメイド方式だったので当日もらえず後日郵送ってことだったのですが、すっかり忘れてたよ。ちょっとウキウキ腰に巻いてみました☆下腹の肉が収められてヨイ感…

ネタがないの

めずらしく早く帰宅して、特に用も無くて『よっしゃ今日は長々とこみブロ書けるぜ〜』と思ってる日に限って目新しい更新のナイ火曜日…寂しい。仕方ないので高村くん(by.鴨川ホルモー)の日記を見てテンション上げてます。“四条烏丸交差点の会”終了の集合写…

危うく!

仕事から帰ってごはん食べたらもう居てもたってもいられないほど眠くなって、ちょこっとだけのつもりでおこたでうたた寝したらうっかり数時間も寝てしまいました。親に起こされなかったら朝まで寝てたかもしれん…月曜早々こんなんじゃ1週間もたないわっ。 OH…

ご無沙汰です

ここ数日、溜まった仕事を片付けるのに悶々としてましたがこの3連休で何とかカタチになりそうでホッとしているこみのんです。もう机に向かうの飽きちゃったよ、おかぁさん…! で、ネットも携帯もかなり放置してたのでクリノッペはおなか空かせてるしチョモの…

わーい

歌謡コンサート、冒頭から満喫しました〜!スターがメインなのにダンサーさんばっかり見ててごめんなさいです。チョモに達也くんにかずさんにヒロシくんに直樹くんにアッキー、そしてお気にの女性ダンサーさん♪衣装が派手らしいというのは事前に分かってたも…

いっぱい遊んだ日曜日★

今日はひさしぶりに一日東京で遊びました。ちゃきんぐと一緒に色々お買い物しつつ、お台場行くたび行きたくて仕方なかったクアアイナに初入店♪念願のアボカドバーガー食して大喜びですvvv最初見たときは“こんなの楽勝でたいらげるぜ!”と思ってたらいやぁ、…

うれしいな♪

毒舌生活のホワイトデー企画、本日ラストを飾るのはOH-SEくん。見た瞬間、直視できなくていったん違うページに飛んでから、気を取り直して改めて見直しました。なんだよーかわいいなー!(八つ当たり)前髪が一部パッツンに見えるんですけど、たまたまなの?…

ダーンダーンダーン♪

歌おに、終わってしまいましたな〜。最終回、ちゃんとQちゃんが確認出来て嬉しかったvvありえない程の大円満で終わりましたが暗い終わり方はして欲しくなかったので良かった良かった、Qちゃんも言ってたけど是非part 2やって欲しいっす♪ 今日は公式にモバ…

うをっ!

昼休みに毒舌生活見てたら朝早くからマネさんがアップしてて驚いた!パパさんの舞台、昨日から始まったそうですね〜。アフロじゃないだけでなくゲイのナース役ってキャスティングも気になってしよーがないわ!初日のカーテンコールの動画も見たけどキャスト…

いやはや

昨夜は毒舌生活のanとか、ホルモー!の入門編とかウキウキしながらブログ書いてたのに気付いたら寝落ちしてしまって途中から訳わからん文字の羅列が所狭しと打ち込まれてました(笑)。宇宙人からの交信か何かなのか、今となっては何が書きたかったのかもよ…

堕落してます

今日はNADAくんのSHOW観に行きたかったのですが、母が夜に帰ってくるので家を空けられず大人しくお留守番してました。ちゃきんぐが遊びに来てくれたのでDVD見たりおやつ食べたり(チーズケーキご馳走様でした、ちゃーちゃん)携帯ゲームに熱中したりと堕落し…

リフレッシュ土曜日

母が実家に帰省してて慌しかったここ数日ですが、やっと会社お休みでのんびりできました。実際母が帰ってくるのは明日の夜なんだけど。忙しくて昨日更新してたチョモの公式今日やっと見れたよ…。それにしても実家に帰る交通費がハンパないそうで(片道の飛行…

スーパーチャンプル感謝祭

昨日行って参りましたスーパーチャンプル感謝祭inZEPP TOKYO。月初の月曜日で完全遅刻間違いなしだったんですが、死ぬ気で仕事終わらせて定時より少し早く上がれたのと、奇跡的に乗り継ぎが上手くいったW効果で予定より早く入れましたvvv 曲とかダ…

楽しかった反動…

昨日の余韻が抜けきらないこみのんです〜。すっげ楽しかったけど日、月続けて夜に上京するのはさすがに体力消耗します。今週無事に乗り切れるか不安…いまも既に眠い。 とか、油断してたらアラ!ホルモーの入門編がまたアップしてるじゃありませんか。今回は…

サボりすぎたのは肩こりのせい(涙)

ここんとこ、慣れないパソコンのソフトと格闘し続けてすっかり重度の肩凝りなこみのんです。これまでペンタブ使ってなかったツケが今更…(涙)。そんな中、パソコンの傍らでフル再生してたのは先日のチャンプルのモテダンスバトルでした♪ギャー、まさかあの…