2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもレッスン前に教室の近くのコーヒー屋さんで一服してから行くのですが、今日頼んでみたティラミスラテ…チーズの味は全くしないんですが、どの辺がティラミスなんだろう…?見た目だけな気がする…f^_^; 今日のレッスンは11月のまとめ…でしたが新しく追加…

いざ鎌倉!

夏前からチョモ友のSさんに鎌倉のホットケーキを食べに行こう、と誘って貰ってなかなか行けずにいたのですがようやく今日行く事ができました♪TVや雑誌で見る行きたかったお店は大体行けて大満足。あんまり観光する気はなかったのに周りの観光客につられて鶴…

きんよーびっ

昨夜アップされてた毒舌生活のブログ、80円とゆータイトルを見てOH-SEくんの所持金かと誤解したこみのんです(そんなアタシじゃあるまいし…m(__)m)ビックリマンて懐かしいですね!日曜の朝にテレビで放送してて、最初全然興味なかったんだけど当時の友達の…

食べ過ぎてニキビ(訂正/吹き出物)できた

数日間に渡るガンコな便秘(直球でスイマセン)と、またしても予定より早くやってきたレディースキャンペーンの狭間の腹痛で苦しんでるこみのんです。今日会社で健康診断があったけど、絶対う○この重さ分損してる気がする…(どんだけ溜まってるんですか)!…

雨〜♪

ひさしぶりのまとまった雨にゴキゲンなこみのんです。傘もいらんような小雨はキライですがコレくらいの雨は大好きですvvでもチョーシこいて夕方から車で出歩いてたら何だか風邪気味な気配…。薬飲んで今晩は早いトコ就寝します。 お昼頃からちゃきんぐが遊び…

よっしゃ!

昨日、今日と思い出してはメモって感想の準備をした先日のパパイヤさん&おやじダンサーズさん10周年記念コンサート、やっぱり激しく切なく精力絶倫!〜今夜ボクたちとイク?の巻〜の感想、どばーっと参りますヨ。しかし、曲数がすごい多かったせいで順番ま…

連休でウキウキ

今日は午前中、家の仏壇の供養に行ってきたり、年下のイケメンにお茶ご馳走になったり、夜にはNADA先生のレッスンに行ったりとなかなか充実した1日を過ごしました。おかげで昨日の感想がまったく進みませんでした↓早く書かないと感想が脳みそからダダ漏れし…

明日だ

目下最大の気がかりは明日の温泉へGO!の最終回と、無事にパパさんのライブに間に合うか!?のこみのんです。ギリギリ到着のこみにんには新宿文化センター微妙に遠い〜。どかんちゃんの腰痛の具合も心配です。とはいえ久しぶりのパパさん&おやダンさんラ…

モーレツに多忙

終わったと思った会社の試験がまた来月の5日にあると発覚したり、家人の世話だったり、職場にいる5人の女子社員のうち3人が休んで新人のコと2人でテンパって仕事したり、風邪気味だったりと今週は何かとめまぐるしく、1日があっとゆーまに過ぎてしまいます…

町田の運動会…

チョモ友のSさんに声掛けていただいて、行きたかったんですが断念しました。微妙にお天気も悪かったしなぁ。でもパパさんやおやダンさんは今週末にも見れるからいいもーん(ヤセ我慢)。パパさんのファンクラブのサイトで写真がアップされてたのでそれ見て…

気を取り直して…

さっきの日記から数時間たって、よーやく落ち着いてきましたf^_^; 夏以降、家庭の事情で何かとゴタゴタしてて正直疲れ果ててたので今回のニュースは嬉しすぎて泣けてきました、マジで。 まぁそんな風に日中からワタワタしてたんですが、今日は仕事終わってか…

ビックリしすぎて…(*_*)

心臓止まるかと思いました、本日の公式の新着ニュースに。来年1月にチョモがゲストで出るコンテスト、開催が………ちゃきんぐ宅の近所ですよ!!!ビックリしすぎて顎関節症になるかとおもいましたw(゚o゚)w ちゃきんぐの地元といったらこみの地元同然。昨年の夏…

書くネタがないー

会社帰りに電気屋さん行こうと思ってたのに教育テレビの番組見たさにまっすぐ帰宅してきたこみのんです。欲しかった電化製品はいつになったら買えるのでせうか…。壊れてる部屋のテレビも買い換えてないし、デジタル用のアンテナも買ってないし、年が明けたら…

金欠なのに

最近衝動買いの嵐に陥っております。買い物に出かける暇がないので専らネットショッピングばかり(さすがにお米は買わないよ!)。大半が衣類なんだけどここんとこしばらく悩んでるのが新しいウォークマンを買うか、i podにするか…ひとりで出かけるときはい…

喜と悲??

今日チョモさんたちは名古屋で結婚式の二次会のお呼ばれだそうで…やっぱりQちゃんはフォーマル仕様のadidas着用なのでしょうか?気になるところです(笑)。チャンプルのプロデューサーさんの結婚式ということで、いろんなダンサーさんが出席してそうですね…

バターサンド万歳(←好物)vvv

今日は札幌に住んでるチョモ友さんが上京するとゆーので夕方から会いに行ってきました♪こみブロやってて1番最初にコメントくれた初めてのチョモ友さんなのですが、悲しいかな遠すぎてなかなか会う事ができないので久しぶりにいっぱいお話できて嬉しかったで…

うふふ

風邪気味なのか生理痛なのか単に寒がりなだけなのか、ここ数日異常に寒くてたまらんこみのんです。明日は今日より(今日はあったかいみたいですが)すんごく寒いんですって??あ〜いやだいやだ。ホッカイロして過ごさなきゃかも。 さっきちゃきんぐと珍しく…

おおお!

D.D.Rで早期完売になったECOバッグが通販できるんですってね!?マネさんブログとかでも対処を考えたいとは仰ってましたけど、今後のことなんだろうなぁ〜と思ってたので今回の対応にビックリ!!しかも発送手数料は取らないんですって??中身の計算をして…

寒い寒い!

毒舌日記のOH-SEくんは今月の秋らしさに期待してたけど、こみのさんはすっかり冬支度です。パーカーにフリースに袢纏着用、寝るときは電気毛布、11月は立派な冬だ…!昨日はNADA先生のレッスン行く前にちょこっと見たいトコがあって原宿に降り立ってたんで(…

ヘッポコ丸

11月最初のレッスン、行ってきましたー(^0^)/ 月始めだから油断して行ったらコテンパンにやられて帰ってきました…エガオでさらりと無茶を要求するNADA先生。なんだか今日はこみ的に難しくて納得いかなかったんで次までの課題がいっぱいです、また次まで地味…

ヒマだとろくなこと考えない…

盛り沢山だったD.D.Rが終わり、感想も書き終えて特に予定もない3連休を自堕落に過ごしてるこみのんです。 すっげ久しぶりにT.S.Sホスト編を見てジワジワと創作意欲が湧いてきたので、もしかしてもしかすると、こみギャラ復活しそうな勢いです(ex.こみのギャ…

D.D.RVol.14「芸術の秋SPECIAL」感想

今日は1日中NHK見てました、パパさんいっぱい見れてしやわせvvvパパさん見ながら延々とD.D.Rの感想を書いたけど…書いては付けたし、更に付けたしでとんでもない時間を要したよ(涙)。今回いつもにも増して自分用覚え書きなんで読みづらいと思います。見てく…