2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さびしいよ

とうとう期限最後の日がやってきてしまいました。きっと、チョモとしての活動は凱旋ライブが最後で、そのあとから今日までの期間は契約上のもの…だと思うんだけど、それでも今月いっぱいはTAKE-Cくんはチョモに在籍中だと思ってネットやモバイルからの情報か…

ただいま!

ハッピー☆ランデブーより帰還しましたー。一日中雨で大変だったけど、それをものともしないくらい楽しかった!!感想書こうと思ったけど、内容が盛りだくさんすぎて全くまとまらないので感想はまた改めて…。チョモの出番多かったし、めずらしいものたくさん…

今日は晴れてるけど

明日は天気悪いらしいですね〜。ずっと天気予報見てるけど日曜の傘マークが全然変わる様子なくてちょっと凹。雨は好きなんで(カエルだから)外を歩く事は全然苦じゃないんだけど、イベントで開場に入るときの濡れた傘の対処がイヤなんだよねぇ…めんどうだ。…

まだかまだか…!

今月最後の金曜日なのに未だ公式の更新は無し…月末になんらかのアクションはあるんでしょうか?このまま何事もなかったように今月が終わってしまったら切な過ぎる…!! その分(なのか?)最近の毒舌生活のマネさんブログは嬉しい限りの更新頻度で…いつもマ…

送ったよー

TAKE-Cくんへのメッセージアルバム、今日発送しました。協力してくださった方々、参加してくださった方々、ありがとうございました!写真、アップしようと思ったんですが本人の手元に届く前にアップしちゃうのはマズイかな…と思うんで、来月に入ったらアップ…

ねむ。

OH-SEくんとDigiのMANA-Bくんが楽曲打ち合わせかぁ。新曲の気配だね!楽しみ〜。チョモとDigiがライブやってくれたらすごい嬉しいなぁ!デジっ子こみのんなのでDigiの歌はほとんど歌えますvv先日ちゃきんぐとも夏か秋頃にブレイクビーツありそうよね、って話…

おおおぉおぉ!!!

祝☆D.D.R VOL.14決定vvv昼間、友達の日記やメールでイベントあることは知らされてたんだけど家に帰って詳細を見てビックリ。SEVEN SAMURAISとT.S.Sが戻ってくる!?ぎゃー!!!大事件ですよコレは!!!どっちかいっこだけでも狂喜乱舞するくらい好きな舞台…

すごいね、今日!

何がすごいって毒舌生活の怒涛の更新ラッシュ。正直追いつけなかった…!!しかもナイス写真が多くて大変グー☆です。OH-SEくんはまた髪を切ってますます坊ちゃんになってしまったのね。そして何といってもUー様の動向が面白すぎ。写真でコレだけ面白いんだか…

時間

1週間て早い。先週の今頃は翌日に凱旋ライブを控え、なのに出かける準備が全く整ってなくてちゃんと寝れるんだろうかと不安になりながら一生懸命ナビをセットしてた頃だ。いつもイベの後って時間過ぎるのが早いなぁって思うんだけど、今回は特にそう思うよ……

しよーがないよ

最近ずーっと楽しみにしてた事がぬか悦びに終わってしまって、内容そのものは仕方ないとはいえ、先方の対応に納得いかなかった理不尽さに思わずクレームをつけたら今日思いもかけないとこからお詫びの書面が届いてしまった…(汗)。決して悪いのはソコじゃな…

電撃チョモランマ隊 凱旋ライブ感想

すごくすごく楽しみで、だけど迎えたくなかった凱旋ライブ当日の感想です。 折込にして更新したら、文字化けの嵐だったので仕方なくそのままアップします〜。 前に武蔵村山に来た時の教訓を生かして今回は車で出動。もっとすごく遠くだと思ってたら意外に近…

がんばる。

忘れないうちに凱旋ライブの感想をアップしてしまおうと、少ない脳細胞をフル活動させてセットリスト等を書き出してるんですが予想以上に四苦八苦してます!特に振り付けメドレーの辺り…!!曲と踊りは覚えあるんだけど、タイトルなんだっけ!?みたいな!!…

ほぼ終了…?

昨日参加された皆さん、お疲れさまでしたぁ。昨日のライブ終わって車で帰ってきて、途中でご飯食べに寄り道したりしてたので、家に着いたのは真夜中。こりゃ翌日はグッタリ動けないかな〜、なんて思ってたんですがところがどっこい。かなり早い時間から元気…

ライブ終わっちゃったね…

地震や天候に左右されそうで心配だった凱旋ライブも無事に終了しました。今はまだ感想がまとまらないので今日の感想はまた日を改めて書くことにします。 そして例のTAKE-Cにメッセージを贈ろう企画の方は予想以上の方にご参加していただきまして、心の篭った…

目が回る〜

忙しさで目がまわる、ってこーゆうことなんだと今まさに実感中のこみのんです。明日の準備が終わらないし…!!いつもイベ直前に準備始めて慌ただしくなるのは悪い癖です。もっと早いうちに支度しておけばいいんだけど…分かってはいるんだ…!いるんだけど…。 …

カバンの中身は

なんだろな〜♪すっげ気になりますね、HAPPY BAG発売!!値段からすると結構良いものが入ってる予感ですが、今までのグッズやCD…とかじゃ無いよね??しかし限定120個発売で先着100名にサイン入り生写真って(8割ならいっそ全部に入れて!笑)。今回…

暑い

暑い暑いと言いながらクールビズに反して上着まで着込んで仕事しているこみのんです。暑さに弱い寒がりなんで、夏になりきらないこの中途半端な暑さは対応に困ります。夜寝るとき昨日までは冬用のシーツに毛布に布団だったんですが見かねた母が昼のうちに毛…

なんで土日って

あっとゆーまに過ぎちゃうんだろーな〜。今度の土曜はもう凱旋ライブ当日なので、やるべき事は今日のうちにやっておかないと!と色々動きまわってたらなんだかグッタリ疲れました。準備するものがありすぎて当日忘れ物ラッシュになるんじゃないかと今から心…

めんたいこー!

今日はちゃきんぐとランチに行って、お好きなパスタ1品+ピザ食べ放題&ドリンクバーというのをがっつり食してきたんですが、偶然にもOH-SEくんのお昼と同じく明太子パスタでしたー!しかもちゃきんぐの奢りで(笑)。そんな些細な偶然が嬉しいこみのんです…

ありがとでした!

今日はこみの誕生日だったのですが、いっぱいのお友達からお祝いメールやメッセージやプレゼントを頂きました、どうもありがとうですvvvvv年に数回しか会えないチョモ友さんたちや、まだ会ったことないネットでのお友達たちがこーして誕生日覚えてくれててお…

わぁ(>_<)

お友達から昼間『凱旋ライブ行けなくなった』という悲しいお知らせが…!5人チョモの見納めなのに悔やんでも悔やみきれないだろうなKちゃん…(涙)。そこで、彼女が行く筈だったチケットなんですが、どなたか引き取ってくださる方はいらっしゃいませんでし…

やっと来た

ひと月くらい前のこみブロで、『ダブルで嬉しい事があった〜vvうへへ』と喜んでいたのを覚えていらっしゃるでしょうか?ようやく、そのうちのひとつをご報告できます。Yahoo!ファンクラブのパパさんのサイトでサイトオープン記念のプレゼントだった<アフロ…

制作途中経過

今日は映画の日だったんで、ちゃきんぐと2度目のナルニア鑑賞して(昨日の夜も「僕の彼女はサイボーグ」見てきたばっかですが…)エド役のスキャンダーくんに萌え萌えしてきた後、TAKE-Cくんへのメッセージ企画用の準備してました。なかなか良い出来に仕上が…