2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむー

今日仕事から帰ってきて、すっごく眠かったのでちょっとうたた寝…のつもりでゴロリと横になってたら、うっかり5時間も爆睡してた(汗)うたた寝どころかマジ寝だわ、こりゃ。 久しぶりに毒舌生活でOH-SEくんがブログをアップしてて、しかも連投♪毒舌終了が告…

ダンシン♪ダンシン♪

昨日録画しといたエンタ、今日見ようと思ったらDVDに録画されてなくて録画失敗しちゃった〜と凹んでたらHDDの方に録れてて無事見ることができましたvv予約の時点で間違えてたの気付かなかった!でも録画できてたから無問題☆今回も笑わせてもらいました〜。登…

みてきた!

30-DELUXのナナシ、観に行ってきました!リプレイスをみる前にどういう劇団なのか予習…くらいの軽い気持ちで当日券並んだら撃沈。抽選漏れですよ(>_ 前説も面白く、舞台も大迫力でカッコイイし面白いし泣かせるし、期待以上の素晴らしさで思わずDVD予約して…

おぉっと

スーパーチャンプルシアターのキャスティング、発表になりましたね〜。こんなに細かい設定までバラしちゃっていんですか(笑)??も、この配役だけで充分楽しそう!!QちゃんとかOH-SEくんは予想通りのサイボーグSideだったけどU-SAKUさんが妖怪Sideっての…

今日の

モバチョモのU-SAKUさんの日記、ウケた〜!虫の目線ってだけで斬新だなぁと思ってたのに『たまに踏まれる』のひと言にすっげ吹いた!!シュールすぎるよU-SAKUさん!! チョモの皆さんはそろそろ深夜練の頃でしょうか。昼間は個人の仕事で深夜にメンバーリハ…

OH!NO!!

8月のスーパーチャンプルシアター、うっかりダブって同じ公演を取ってしまいました(汗)。なのでどなたか引き取り手さんを探してます。9日(日)の19時の回で最前列2枚です。2枚まとめて買ってくださるかた、いましたらメールでもコメントでもいいので…

のんびり

昨日ハシャギすぎたせいで今日は一日グダグダでした。半日以上寝てたかもしれん。唯一出かけた午後、買い物ついでに先日初めて会った地元の化粧品屋の店員さんでダンスをやってるというコにチョモのDVDを無理やり貸してきました。次いつ会えるかわからん…

チケ到着

しましたね、来月のD.D.R☆なかなかの好位置に今からウキウキです。早く来月にならないかしら〜♪ 今日はこみのん生誕記念日だったので(自分でゆーな)ちゃきんぐから小説やDVDを貰ったり、不二家のケーキバイキング行って店売りのケーキを6個も食べてきたり…

公式でも。

公式でも正式発表になった新サイト発足とファンクラブ運営形態変更のおしらせ。FCの方はまだ会員ページのみでの発表だからまだここでは語れないけど、毒舌のマネさんブログ見たらちょっと安心した♪サイト移行後もファンイベとか先行販売受付とかあるんだ……

むーん

会報、来たよ〜。気になるのは会報と一緒に同封されてたご報告ですが、明日に発表されるっていってた毒舌の重大報告ってこの事ですか??…はぁぁ。重大報告アリって予告された後、あんまり良い予感がしなかったのでチョモ友さんからこの話題振られても返事返…

お買い物ー♪

最近、おなか周りの肉が気になるなーと思ってたので(最近に限ったことではナイが)会社帰りにフラフープ買ってきました(笑)。子供の頃、結構得意だったので余裕かましてたんですがいざやってみたらすっげー難しかったよ…!人間は歳と共に退化する生き物だ…