2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いよー

夏が終わったとたんに秋をすっ飛ばしたように寒くなってしまって既にコタツのお世話になってるこみのんです、くれぐれも風邪は引かないように注意したいもんだ。明後日には試験が控えてるのに相変わらず問題集は進みません。明日がんばろう、明日(一夜漬け…

テレビが来たー!

ついに我が家にも文明の兆しが見えてきました、居間用に買った37インチの液晶TVが今日届きました〜vvこみの部屋のTVも調子悪くて買い換えなきゃってずっと言い続けてたら親に先越されてしまってちょっぴり悔しいですが、おっきくてキレイなTVが見れるのは嬉…

ウキウキ日曜日

今日の午後はいろいろと充実した半日でした♪ まず、バレー追っかけしてた頃の友達と赤坂エクセルホテルでデザートバイキング(なのかな?)に行ってフルに食べ続けました(^O^)。食べ放題といったら彼女と!と決めてるくらい食べ放題に対する情熱が酷似してる…

ネタ無し

mixiでお友達の日記読んでたら、今日Re-birth観に行ってきたらしい…いいなぁ、Nちゃん!うらやましー!Nちゃんとは去年のうちの町の夏祭りに迦琉真を一緒に観にいったりしてるんですが、ダンスをやってて迦琉真の方々のレッスンにも通ってるコなんで共通の…

おべんきょ

来週の木曜に試験受けなきゃならなくて問題集を開いたものの、まだ14ページしか読み進まないこみのんです(ちなみに問題集だけで180ページあります)。だいたい証券外務員の試験なのになんで分数の計算とかが入るのか訳わからん…。今年入った後輩に計算…

月曜日っぽいけど水曜日

BSiのドラマ、台本読んだらかなりクレイジーでシュール&ダイナミック!…て、どんな内容なんじゃ!?思うにシュールなのがパパさんたちで、ダイナミックなのがチョモさんたち…?きっといろんな小ネタのオンパレードになるんだろうなぁ。ヒロインが誰なのか…

涙腺崩壊

今日ちゃきんぐと映画観てきました、パコのやつ。前からちゃきんぐが「観たい」って言ってて、予告も面白そうだったんだけど先月末のお台場以降会う機会無くて(つか、あんまり連絡も取ってなくて)久しぶりに会ったので、じゃあ行くか!と。軽い気持ちで行…

くたびれ土曜日

今日は会社で研修があって、普段使わない脳筋いっぱい使ったからくたびれましたー↓休日出勤はイヤだったけど、来月代休が貰えるからウキウキですvv平日に休めるの、ひさしぶり〜vvv で、帰ってきたらちょっと前に注文してたコレが届いてました。 たまに過去…

ぞっくぞくとー

いろんなお知らせが入って参りますね。金沢についてはイベ始まりの時間を考えて行きのルートをどうするか今から悩みまくってますが、らちがあかないのでとりあえず予定だけ空けておいて詳しいことは公式でアップされてから決めることにしまする。 毒舌生活で…

お知らせ!?

最近モバチョモでの兄さん達の更新が無くて淋しいな〜と思ってたら、毒舌生活のマネさん日記で急遽イベ出演の告知にビックリ仰天しました、しかも金沢って!やっぱ昨年のコンテスト系列の依頼なのでしょうか?ここ1年くらい、日本海側の県でのお仕事が目立っ…

本日の壷。

今日更新してたモバチョモの着VOICE、ヤバイっすねー!どれもツボった!着VOICEって例えば着信のお知らせや目覚まし以外の用途で使い道無くても、ネタとご本人のテンションが良ければどうとでも楽しめるのでそーゆう意味では最近のVOICEは面白いvv昔はほんの…

脳疲労ですね。

今日はアタマがボー…として一日の大半を寝て過ごしてしまいました。家から出てないからanも買いに行けなかったでし。おそらく土日のイベントでの異常な興奮具合に脳が疲れてたんでしょうな、金曜の夜に見てたモウイイヨのDVDも含めて。あー、振り返ると大充…

体感!

DAZZLEショーケース、『ココロ;ミ』観て参りました〜♪いやぁとにかくあっっっとゆーまの1時間でした。短い時間だけど充実した濃厚な幻想の世界を垣間見てきた気がします。

東京ネットワークフェスタ

行ってきました熾烈なチケ当選の闘いを勝ち抜いたnaoraiちゃんのご好意に甘えて、東京ネットワークフェスタ。東京都が支援する通信制サポート校数校の合同文化祭とも言える今回のイベント。チョモの出番は第3部。生徒さんとのコラボも含めたチョモライブは…

U-SAKUさん祭り

今日は会社に携帯を持ってくのを忘れた為、公式や毒舌やモバチョモがチェック出来なくてそわそわしてました。で、いつもなら金曜は寄り道して帰るのに今日はまっすぐ帰ってそっこーPCと携帯のチェック。モバチョモの待受けはU-SAKUさんで、いつかの鈴木○の子…

メディアとか、DVDとか。

昨日ね、女4人で地元で飲みに行ってたんですよ。そん時に、こみがパパイヤさん好きって言ったらそれを聞いた友達が『こないだTVで踊ってるとこ見ましたよ〜、電撃…とおやじダンサーズとビルの屋上で…』とか言い出したので思わず食いついてしまいました。どう…

カラビナ、キター!

FCの更新用の特典が届きましたvv今年の色は可愛いな〜。しかし毎年いっこずつカラビナ増えてくけど消耗品じゃないから貯まる一方ですよ(それでなくてももったいなくて使えない貧乏性こみのん)。 はてさて本日モバチョモのメッセージ担当は、しょっぱなから…

誰か相手してー

今日は両親がラブラブデートに行ってしまったので弟と留守番してました。頂いた秀々のDVD見たり昼寝したりとゴーロゴロ。昨日も半日くらいウダウダしてたので、そんなのが続くと返って疲れます、贅沢な話ね〜。無趣味なのでチョモ関連でイベントが無いとまる…

映画とか椎茸とか。

今週は毎日のように隣町の廃校でやってるロケ現場を見に行ってるこみのんです。いつも会社帰りに行ってるから夕方〜夜になっちゃうんだけど、今日は午前中に行けたので初めて明るい時間に見れたvv当たり前のことながら撮影は見れないんで、お目当ての俳優さ…

感謝、感激、雨A・RA・SHI★

今日家に帰ってきたら、チョモ友でCONVOY友で迦琉真友で秀々友でもある千ちゃんから郵便が届いてました。何か送ってくれた、というのは聞いてたのですが何かは聞いてなかったからいそいそと開封してみたら、秀々さんのDVDとこみの名前入りのサイン色紙が…

モスキート襲撃

今週に入って毎晩のように蚊の野郎と戦って寝不足のこみのんです。ひと晩で20ヶ所近く刺されるなんて出血大サービスもいいとこだ、献血じゃないっつーの。しかし不思議なのは、刺された時はすんごい痒くて膨れて何しても治らないのに、ほんの数時間後には…

秋スタート

今日は防災の日っつー事で、会社で決められてる震災時の連絡網がちゃんと機能するか?というテストがあり普段ならまだ寝てる時間に電話がかかってきて伝言ゲーム並みに伝令を伝えるという訓練があり、そのおかげで1日眠さと闘う月曜日とあいなりました、もう…