2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終了ー!

今月の締めくくりに連日のsea行ってきました。昨日はカメラとかシートとか色々忘れまくったうえに携帯の電池もギリッギリですごい不便だったので今日は「こんな荷物いらないよ!」ってくらい無駄に大荷物で行って余計疲れてました(極端だな…!)。お昼まで…

天気が微妙

ダンコンの感想、ようやくアップしましたー。日曜の日記を昨日の日付で今朝アップ‥それって日記って言わないよ!(セルフ突っ込み) 今日明日はSEAですね‥予報では曇りだけどイマイチ天気が不安だ‥。とりあえず休止情報だけはマメに確認しつつ、仕事終わって…

無事に見れたよー

天候の方が心配でならなかったけど無事に見ることが出来ました、Seaのイベント。ちょいとズルして仕事を早退して行ったので早く着いてしまい、スターライトチケットでひとりSeaを満喫しようと思ってたんですが4700円もするので諦めました(そんなん出…

遅ればせながら。(追記しました)

月曜にはanダンコンの感想を書こうと息巻いてたのに、日曜の疲れと微妙な微熱(多分日差しのせい)が抜けず延び延びになってしまいました。イベント前に栄養ドリンク500mlも飲んだのに効果なかったみたい…へこー。

ただいまー

行ってきました、anダンスコンテスト。いやぁ、さすが夏のお台場は暑くてかなわんかったです。毎年行ってるのにこの暑さ(熱さ?)には馴れないです。見かけによらず虚弱なので、本番中に貧血起こしかけて、トイレに避難したり、周りのお友達に保冷剤たくさ…

それでも行くんだけど。

ダンコンはやっぱり外れたみたいです〜。ギリギリまで希望を捨てずに待ってたんだけどな!遠くからでも負けずに見にいきます、明日は近くで見る訳じゃないから格好も何もどうでもいいや(それはヲトメとしてどうなのよ…)。ゲストダンサーが超豪華なのですん…

ウィークエンドですよvvv

今週は久しぶりに重労働をしたので週末が待ち遠しかったです、やっぱしばらくのんびりしてたから身体も鈍るわね…あー、来週もまたタダ働きだよ…。 んで、いろいろ更新の金曜日♪P'zでは3本線持ってイイエガオのえばちょくん。コレまたレアなビンテージ物を持…

ハガキ着いたー(嬉)

今回はちゃんと着いたよ、プランチャイムさんからのハガキ♪ツアー詳細がわかってワクワクテンション上昇↑↑。DVD発売にツアーと楽しみがテンコ盛りで大忙しだ♪嬉しいなぁvvv 逆に↓↓なのがお台場のダンコン。連絡来ないのは抽選ハズれたのでしょうか…?周りで…

お待ちかね!

チョモのツアーのチケ先行ハガキが発送されたとのことですよーやった〜♪日程と場所発表以降しばらくなんの情報も流れてこなくて心配してたので安心しました。時間とかチケ代とか、できればも少し早く教えてほしいなぁ…とは思いますが、ここまできたらもう一…

ぐでんぐでん

毎日お暑うございますね〜、ここ数日の暑さに水分ばっかり取ってます。皆さんも暑さに負けず頑張ってください。 今日は前に直して貰えなかった車のバンパーを直してもらうために再び車屋さんに修理に出してきました。ほんの少し擦ってあるだけなのに1週間も…

ザッツ☆サタデーナイト☆ショウ

行って参りましたー。ライブ前に家から帰宅要請コールが入り、一時はライブを諦めお友達の皆に気合いを託してお別れしたんですが、なんとか戻ってくることが出来て無事ライブ見れました(ホッ)。とはいえ、いつまた連絡が入ってライブ途中で退場しなきゃな…

川崎♪

始まる前に色々なハプニングがあって、イベント見れないかも?の危機でしたがどーにか見ることができましたSUMMER CLASSH2007★長時間のイベントで楽しかったり凹んだりと色々ありましたが、無事にチョモ最後まで(っていうかチョモがラストでしたが)見れて…

ああぁ、終わっちゃった…

5月から通ってた学校の授業が今日で終了してしまいました。午前中で最後のオリエンテーションも終わってしまったので午後3時間はレクレーションと称して『わたしは誰?ゲーム』『叩いて被ってジャンケンポン(負けた人には恥ずかしい質問コーナー)』『ひと…

ぶらりお買い物

両親が旅行から帰ってきたので久々にのんびりお出掛けしました。来週からの実習に向けて服とか靴とかを買ったりしつつちゃきんぐちゃんちに行ってお昼とおやつごちそうになってきました。暑さをしのいでファミレスでダベってたんですが、何故か帰る頃に団地…

相変わらず

ご心配おかけしましたー、耳の調子ですが相変わらず痛いです!頭痛薬が効くということは分かったけど、あんまり薬に頼りたくないので痛さを紛らす為に動き回ってます。月曜から両親が旅行に行ってるので家事と弟の世話にも大騒ぎです。おかげで『耳がいてー…

いたたたた…

耳と耳のすぐ下の歯の付け根が腫れて痛くてアゴが開けないこみのんです。多分、連日にわたる耳かきのしすぎだと思うんですが、触るだけで耳の周りや耳の穴が激痛なの、ギャー!ってのたうちまわってます。なんとなく膿が溜まって熱持ってるカンジで、そこを…

食べすぎ注意報!!

今日は先週の地元のお祭りで総司会をやってたお笑い芸人さん?が違う祭りでまた司会をやる、というのでちゃきんぐ誘って見に行ってきました。1時間くらい見て来たけど、大半は演歌のおばちゃんや太鼓やよさこいだったので目当ての人たちが話すのはほんの2〜…

更新通知

CARABINERの更新連絡がようやく届きました。ここんとこずっと気になってたのでひと安心♪早いうちに振込みに行ってこようっと。 チャンプルのブログ見てたら、またチャンプルスタッフさんと食事会ということでお写真が色々載ってました。山ちゃん、いいなぁ!…

忘れてた!

授業が全部終わったので、お疲れ様会と称して打ち上がってきたら、うっかり今日発売のダンスタ買って帰るの忘れました。朝までは覚えてたんだけどな〜。 忘れたといや、昨日はseaの話に夢中になってP'zの俺モモの話書くの忘れたんだけど、勇作さん宅にはデメ…

久しぶりにvv

授業終わってからプロレス観に行ってきました。数ヶ月前に観た団体さんの旗揚げ1周年記念♪前に行った会場の何倍も広くて、ちょっとリングまでは遠かったけどよく見えたし、いろんな危険の心配の無い席だったので安心しました♪また見に行きたいなーvv 昨夜マ…

プレミアの巣窟

昨夜眠い目を擦り、がんばって放送まで起きてたんですが、なかなかチョモが出てこないんで途中で寝てしまいました、zzz。で、朝起きてから観たんですがチョモからは2人しか出なかったんですね〜。前は勇作さんがお休みだから、今回は5人揃ったチョモ観れるか…

クルマ復活と任務終了…かな?

学校の終了試験と医事コンの試験がよーやく今日で終わりました。後は数日、勉強じゃない授業と1ヶ月間ノの実習を残すのみです。たった3ヶ月の短期学生生活でしたが終わりが近ずいてくると寂しいなぁ、頭悪い子供の典型で勉強はからっきしですが学校は楽しく…

なつこい

自宅から徒歩圏内で開催されたお祭りに迦琉真さんがゲストでお呼ばれしたので喜び勇んで観に行ってきました★地元なのをいいことにレジャーシートやらクーラーボックスやら大量に持ち込んで花見客かなんかのようでした(笑)。日中とにかく暑くて、普段から外…

おーせくん

お誕生日おめでとーございますー。歳を重ねる毎に若返っていくおーせくんですが何か秘訣があるんでしょうか。カッコイイおーせくんもカワイイおーせくんも、Sなおーせくんもダイスキです♪ダンスに歌にMC…と、どんどんスキルアップしていく様子は見ていてと…

時間がない!

最近特に用があるわけでも無いのに時間に追われていて、なんだか慌ただしい毎日です。せめて1日が30時間くらいあったら良いのに…!! さてさて、たくさん更新の金曜日でっす。P'zの待ち受けでエガオノチカラなQちゃんのショット。あ〜、最近エガオノチカラ…

暑いー

毎日暑い日が続きますね。暑さですぐ貧血を起こすこみのんにはツライ季節です。暑いのも大変ですが、虫が多いのにも困ります。部屋の網戸が穴開いてるらしく、毎晩蚊に刺されるんです(泣)。かといって、冷房掛けっぱなしで寝るのも身体に悪いし…蚊取り線香…

花火大会♪

学校の近くで大きな花火大会があったので、クラスの友達と見に行ってきましたvvv授業終わってから場所取りをして、スーパーでアルコールやらつまみやらおやつやら大量購入し、屋台でもからあげ、やきそば、大盛りポテト、かき氷…と贅を尽くしました、大人買…