新学期じゃ!

怒涛の8月が終わってしまいました…。行けなかったイベントもいっぱいありましたが何だかんだでチョモさんをたくさん見れて楽しかった2006年サマー。
本日の公式更新は日記が2本♪EBATOくんの写真はD.D.Dの体力測定のときのですね、笑顔が眩しいなーカワイイなー、ほんっと癒されるわぁ。チョモの写真は毎回良い物が多くて楽しいvv今回のツボはツナギのU−SAKUさんと頭を掴まれてるTAKE−Cくん(笑)。鏡でちっちゃくなってるOH−SEくんも可愛かったしQちゃんの黄色の帽子と赤のジャージもインパクト大です(と、ゆーかQちゃんはインパクトあるのが既に普通か…)。EBATOくんによるとFCに入ってるファンのコのことはカラビナっ子ってゆーんですね、うふふ何かかわいくていいなぁ。あとチョモさんはもうデビューに向けてプロモーションで忙しくまわってるみたいですがこれ、公式で事前に告知してくれたら嬉しいのになー。