遅ればせながらDDD

komino-62006-09-28

昨日読みながら寝てしまって日記書けませんでしたー。T.S.Sの別冊と本誌の記事イロイロでチョモさんがたくさん載ってて嬉しいな〜。DDDは第1号から買ってますけどこうやって別冊で特集を組み始めたのって最近(ってか前回)からですよね、スゴイ充実してきたぞDDD!あ、でも残念だったのはU-SAKUさんの対談。今回もお休みなんですか?…忙しいんですね、寂しいよぅ。あとプレミアムナイトの全員集合の写真、おとうさーん、めっちゃ被ってる〜!!これは心の眼で見ろということでしょうか(笑)。
あと凄く目を奪われたのが別冊のアンドレナツオ。靴下が赤!REDアピールですよ。ズボンが短いのかわざわざ見せてるのか、どっちにしても狙いはバッチリです。見た瞬間噴出しました。前々から気にはなってたんですがもうダメだ、あかいくつした…(なんかものすごいツボにハマった模様です)。もう色々と楽しみすぎですT.S.S。はやく11月になれ〜。
その前にチョモデビューですけど、3月にはもう次のDVDが決まってるんですね♪こっちはお笑いの要素が含まれたコントがメイン…って、楽しみー!楽しい予定が先にいっぱいありすぎて幸せだなぁ、でへへ。