更新とかお知らせとか。

さーて、あと2回寝たらライブですよ。皆さんエガオと体力の充電はバッチリですかー?
金曜といったらまず公式の更新なんですが、今日はT.S.Sネタから。
新キャスト加入、そしてキャスト入替えですってー!?加入はいいんですよ、でも何、入替えなんて聞いてないよー(泣)。久々にTABOWさん見れると思ってたのに…残念だー。そしたら誰がAdamの店長やるんだろうね、新キャストの鈴木くんとゆー方は前にDDRのエンタメワークショップで合格してサザンのバックダンサーをされた若手さんらしいけど、もうひとりの板橋さんとゆーかたはググッてもヒットしないんでどんな方なのかわからん…。今度の公演ではAdamと来夢来人の店長の因縁が明かされるみたいで楽しみにしてただけにあのふたりで見れないのがホント残念…。
そして公式の方ですが、8日のライブの翌日にチャンプルのイベントに出るんですね〜。愛知でのライブって昔から多いよね、羨ましいな。関東でもいろんなダンス関係のイベントが増えてくれたら良いのにね。9日、行けるかな〜?体力とおサイフと要相談です。それから日記の写真vv最終リハ真っ最中だー。あのビニールなんだろ、雨でも降るの?あ、FC発足イベではテープカットだったから今度はビールかけか樽酒の鏡開き?(んなマサカね)EBATOくんの日記はオスカルさまがカワイイvvはにかんで立ってるよ〜vvそして何気にU-SAKuさん多いですね(カッコイー)。EBATOくんの写真はチョモのオフ部分がいっぱい見れて嬉しいんだけど肝心のEBATOくんが写ってないのだけが淋しいな。