今更ですが…

最近、うちのブログを見てメールを下さった方がこみをU-SAKUさんのFANだと勘違いされてたので、そんなに日記で彼のことばかり書いてるかしら…と過去の文章を読み直してみたら勘違いされてもしよーがないくらいU-SAKUさんのことばかり言ってたので驚愕しました(笑)。
と、ゆー訳で。改めまして、OH-SEくんFANのこみのです(確かに今まで特に誰がスキとか言ってなかったなー、皆同じくらいすきだし)。
さて、OH-SEくんといえばT.S.Sのブログがアップされてました、「なりきり翼」。写真小さくてよくわからなかったからわざわざ拡大して見た(笑)。うーん、貫禄がついてますな、さすがNo.2!!でもゴメンね、どうしてもその髪型が鬼太郎に見えちゃうの…。
T.S.S追加分のチケも今週発売ですね。追加ってクラスT席ないんですかね、前にディ○クガレージに確認したときには無いって言われたんだけど…。どうせなら最後は良い席で観たかったなぁ(そゆことはチケを取ってから言うように)。