撃沈しましたー

komino-62006-10-14

ものの見事に取れませんでしたクラスT席。今日は追加1公演分だけだったからものすごい倍率だったと思います、T席取れた方はすごい強運の持ち主ですね!追加のT席は取れなかったけど、初回だけは取れたし何より全公演観るのでそれだけで充分満足しよう、そうしよう。
で、本日の写真。チョモのメジャーデビューまでの日捲りカレンダーなんぞ作ってみちゃいました(笑)。暇な訳ではないのに無性に何かしたくて…この情熱を他のものに向けろと自分でもアキレちゃうんですが、作ってて超楽しかったですvv現物はかなり色がハデなんだけど写メだとなんか色がアセちゃって地味に見えるのが残念。デビューまで毎日めくっていきますよー。