待ちきれない!

komino-62006-10-19

DVDが待ちきれなくて(笑)最近、過去の映像をイロイロと見直したりしてます。今日見てたのはダンディラのコレクション10。久々に見たけどめちゃオモシロかった。皆さん自チームのパフォーマンスの前に自己紹介みたいなコーナーがあるんだけどチョモのはいつも何というかイチかバチか?の体当たりなネタで。いやー、今は絶対やってくれないだろうけどこのノリのチョモは最高にオモシロいので大好きでした。踊りもすごいパキパキしててcool!けっこう前の映像なのに古さを感じないのはスゴイなー。チョモだけ見ようと思ってたのに結局全部見てしまいました。
最近自炊をするようになったのですが、今日はなんかおかずが淋しかったので前にOH-SEくんが紹介してた「油揚げに納豆」を試してみました。予想以上に美味しくて家族にも好評。次はEBATOくんオススメの「おからハンバーグ」でも作ってみましょうかねー。