telepal F ゲットー

komino-62006-10-24

うわーい、ちゃんと丸々1ページ載ってた〜vv(白黒だったけど)。ダンス関係とかじゃなくて全くの一般向け雑誌だから、今更ですが自己紹介みたいな対談が新鮮。今後もこんなカンジで色んな雑誌に出てくれると良いのですが。Qちゃん以外は夏のライブ時の衣装でしたね、んー、やっぱりカラーで見たかったナ。
P'zの質問のコーナーも更新♪8月のチュッキョアイランドのお話。朝から夕方までやってたんですか…、毎回思うんですがホント名古屋ってダンス関係のイベントに力入れてますよねぇ、羨ましいー!
夕方おやつにあずきと生クリームのクレープをたべたらお店のおねーさんがサービスしすぎて(中身が多すぎてクレープが裂けてた…)糖尿病になりそうなこみのでした。あずきと生クリームを大きいスプーンに各3杯ずつはさすがに入れすぎだろう…。
ハイ!いよいよあと3日です!!