いよいよです。

komino-62006-10-26

うわー、もう明日ですよ!!早い方は今日のうちにフラゲされた事でしょう。こみも明日購入したらガンガン見まくりますヨー!!
正直、メジャーデビューして今までと何が変わるのか、こみにはわからんのですが(もうバックダンサーとか振り付けのお仕事はされないんですか…??)、長年かけて大事に育ったこのグループがメディアの餌食にならないよう(大ヒットしてくれたらそれは嬉しいけど一発屋で忘れ去られるのは絶対イヤだ)今チョモを知らない人達にも長く愛されて親しめるような存在になってほしいと思います。
明日はインストア行って参ります。チョモの記念すべき晴れ姿をしかと目に焼き付けてくるよー!!
あ、来週のDVD発売イベント。早くもキリオのイベントページにアップされてました。行きたいけどまた愛知!?