大忙し

今日は書く事がたくさんあって早くPCの前座らなきゃ…と思ってたのに午後からずっとお友達数人とメールのやり取りをしていたらすっかりブログに書く事を忘れてしまいました。
えーとまずはひだまり更新日♪女性は朝起きて家を出るまで時間がかかる…ってソレは化粧とかあるからね。でもよっぽどでもないかぎり男のひとだって多少は時間かかるもんじゃないかなー、何故か昔「朝起きてすぐに出かけられるように翌日の服を着てから寝る」って人がいたのを思いだしました(笑)。

T.S.Sのブログでは座長チョモさんからのご挨拶、その2がアップ。
U-SAKUさんは前に感想でも書いたんだけど最後の翼を見送る時のエガオが印象的。出番もセリフもあんまりないのにさすがNo.1というオーラが漂ってて居るだけで舞台が引き締まりました。数少ない台詞も重みがあって◎。なんか勝手な妄想なんだけど聖也さんもいろんな事を乗り越えて今の座を手に入れたのだろうから翼を見て過去の自分を思い出す…というかほっておけない…のかなぁ、なんて深読みしてしまったりしました(出たよ、得意の妄想同盟が)。新人くんの教育にも熱心だったというU-SAKUさん、聖也というとても存在感のある難しい役を見事ものにしてたと思います。見てるほうが恥ずかしくなっちゃうくらいのホストっぷり、ステキでしたvvドキドキさせてくれてありがとうvv
TAKE-Cくんの武士はホントにまっすぐで熱くてイイ漢!!だった。まっすぐすぎる分自分や周りが傷付く事も多い人だと思う。今の世の中、こんなに純粋に熱い人はそういないだろうけどもしも自分のまわりにいたらすごく救われそうだな(まっすぐすぎてたまにハラが立つかもしれないけど)。公演中は茨城弁といい、チア姿といい、少佐といい、とにかくツボが多くて笑わせていただきました(中学時代に女装コンテストでmissに選ばれたという爆弾発言にはビビリましたが…なんてことさせるんだ今時の中学校はけしからんな!…絶対カワイかったハズだ…見たかった!!!/本音)。こんな笑わせておいてカッコイイなんて反則よー!次回の学校編ではイチバン学生姿がハマるんじゃないかと予想しているのが彼です。そのベビーフェイスで学ラン(だとイイな)を着こなしてこみをぎゃふんと言わせてねvv(変な期待の仕方…)
最後に主役のOH-SEくん。この舞台はAdamと来夢来人の対決…がメインではあるけど内容は翼の成長物語。…うん、難しい役だったね…、純粋なんだけど意地っ張り。武士の純粋さと違うトコはピュアな部分を表に出さないトコ。普段のノリが軽すぎて本音の見えない人だなって思ってたけど自分の感情を独白してる場面ではウルっときました。傷付きたくなくてどうしたらいいか判らず動けなくなっちゃうなんてはがゆくてイライラしちゃうけど人間くさくて愛しいなぁ。鑑賞後、「ホワイトエンジェルー!!」とばかり騒いでるこみのですがイチバン印象に残ってるのは1幕ラストの晴れやかな表情の翼だったりします。主役というプレッシャーとこの難しい役に大変苦労したと思うけどおかげで素晴らしい舞台を見せてもらえました。お疲れ様でした、そしてありがとうvv

そしてそして、今日ポストに入ってたのはCARABINER限定イベントのご連絡!ヤッター、待ってましたー!!半年ぶりの限定イベ♪マイク無しでも声が聞こえちゃうくらい距離感がちかいあの会場♪♪やっぱ会員限定イベだと初見の人への説明とかの必要もないし、ファンばかりだからスゴイ突っ込んだ内容が多くて楽しいですよネ★もー、ぜったいこの日は何の予定も入らないように死守します。ハッピーバレンタインー、ひゃっほうvv(ウカレすぎ…)